ホビットの冒険「主人公が死んだと思って、財産を転売しちゃったわwwwごめんwww」

7 件のコメント :

公開日: 2017年8月5日土曜日 ホビットの冒険 管理人の文章 芸術/美術 指輪物語 自作2コマ漫画 自作漫画



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

ホビットの冒険「主人公が死んだと思って、財産を転売しちゃったわwwwごめんwww」
2017
8/5
ようこそ!実力至上主義の教室へ!専用ページはこっち(´●ω●`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(´・ω・`)なんと!オークの軍勢や、ゴブリンの傭兵、ドラゴンなどと戦った末にっ!
主人公の財産が、勝手に処分されまくっていたんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、ホビットの皆から見れば、長期間、行方不明になった奴扱いじゃしな。
人間の世界を破滅から救っても、その情報が全く届いておらんぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、この財産転売シーンは……映画だと、どこらへん?

†(´・ω・`)終盤クライマックス★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物語のオチ部分!?なんてひでぇオチだ!

†(´・ω・`)笑えて最高じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の全財産も転売して、寄付してやるー!

†(´・ω・`)!?

芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

7 件のコメント :

  1. †(´・ω・`)ビルボは財産を失った代わりに、冒険して勇気を得たんじゃ……
    これが本当の一生の財産じゃな?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事を言ってるつもりか?!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は財産を失った代わりに、社畜の末に窓辺から異世界に飛び立ったんです

      削除
    2. (´;ω;`)翼があるなら~空を飛びたいなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの体重で落下するよ!

      削除
    3. 翼が欲しい?なら蝋で固めた翼をあげよう

      削除
  2. なおきっちりドワーフの秘宝(ミスリルの鎖帷子等々)を
    持ち帰る模様
    エルフ、ドワーフの上級国民とのツテもあるし
    一生遊んで暮らせるね!

    返信削除
    返信
    1. 薄く引き延ばされたバターみたいな長い晩年をすごすハメになったよ

      削除
  3. どこかの国では旅行の片道切符をプレゼントしてその隙に家や財産売り払うらしいしそれに比べれば全然良心的!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。