アメリカ「俺が難民の受け入れを拒否った結果!」カナダに殺到する

11 件のコメント :

公開日: 2017年8月11日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 カナダ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)


    ★2コマ漫画

アメリカ「俺が難民の受け入れを拒否った結果!」カナダに殺到する
2017
8/1




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


カナダ(´●ω●`)難民を受け入れるぞ!俺は米国とは違うんだ!
ーーー
難民(ノ✖ω✖)わかった!数千人単位でカナダへ移住する!
ーーー
カナダ(´●ω●`)想定してない大人数がきた!?
ーーー
難民(ノ✖ω✖)ハイチで被災したんだ……
ーーー


(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

カナダで移民流入に拍車、五輪スタジアムも開放 米政策の余波


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!カナダなら大丈夫ですよー!
広大な土地が余ってますよー!

†(´・ω・`)馬鹿もんっー!北国は生産性が低いから、大量の難民を受け入れると大変な事になるぞいー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ!人種差別主義者扱いされますよ!先生ぇ!
難民は可哀想なんですよ!

†(´・ω・`)(教育しないといけないしさ……その間は生活費も出さんとあかんし……カナダの財政、大丈夫なのかのう……難民の子が学校中の女の子にセクハラしまくっても、マスコミがスルーしておった事件は有名じゃな……)




アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

2コマ漫画

11 件のコメント :

  1. アジア系移民入れて失敗したのに何故また繰り返すのか
    これが分からない

    返信削除
    返信
    1. アジア系はあれでもこいつらに比べたらおとなしかったからだよ・・・

      削除
    2. まあ、アジア系の移民は権利は主張するが、後の世代が)、暴れたり、明確な犯罪を起こすのは少ないからね、マフィアみたいな連中でない限り。そもそも、移民等いうのは他の国に移ることなのに、勝手の国のルールだけで生きているやつらは移民じゃないともおもうが。 

      削除
    3. ※ただし特亜は除く

      削除
    4. 日本以外のアジア系は国家への帰属意識が日本人の想像以上に薄いから、移民として入れる意味がほとんど無いけどな
      住むマンションを変える程度の感覚で移民してるから二重国籍も平気だし、一発当てたらあっさり国に帰ったりする

      削除
  2. 国って元々は価値観をある程度統一した集合体なわけで、それに従うつもりもない連中を受け入れるのは侵略許可しているようなものだよね;
    一時的な支援にしても特別区域にまとめて混ざらないようにしたうえで期間を区切りつつ、自立する気も無いようなら追い出すくらいでちょうどだと思う。
    人権活動家も現地入りして難民だけじゃなく現地の人の人権も守ってくれないものかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人権活動家を自称する人達は、難民の権利じゃなくてそれに付随する利権と経済活動を求めているウンコのような存在だもの。
      現地の人の人権なんて彼ら自称人権活動家にとって何にも利益を生み出さない存在なんて守る価値がないお。

      削除
    2. (´;ω;`)ほら、工場とかじゃと、低賃金働いて、言語違うから賃上げ交渉もしない存在って便利じゃろ?
      そういう利権と結びつくと、レイプしても無罪になるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人権派が激怒するぞ!

      削除
    3.  身分制度がある国なら、移民は奴隷階級と規定して、法的拘束や居住制限をかけるんだろうが、元の貧しい暮らしや死の危険がある生活を知らない2世、3世がテロとかに走るんだろうな。
       俺の人生はこんなもんじゃ無い筈だ認めない世の中が悪いとか。腐った自尊心を満足させようとする。

      削除
    4. 移民のコストを一番支払わされるのは移民推進派じゃなくて、近くで住まないといけない下層層だからな
      仕事を奪われた挙句、近所で暴れられたらそりゃ憎みもするわ

      削除
  3. 問題のハイチ人はイスラム教徒じゃなくてほとんどキリスト教徒。
    脆弱国家ランキングでは北朝鮮より上。(2017年11位)
    まぁ、軍部はアメリカへの麻薬密輸で莫大な利益を得ていた様な国だからお察し。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。