【HUNTER×HUNTER】クラピカ「ロリBAAを攻略した」

11 件のコメント :

公開日: 2016年4月30日土曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章








HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
クラピカ「ロリBAAを攻略した」 2016
4/27
ユリアン(´・ω・`)女男 × ゴリラ女の良いカップリングになったら、僕は嬉し――



ヤン(´・ω・`)ビ、ビスケちゃんは可愛いだろ!?
た、確かに本気出した時はゴリラになるけど、普段は小さくてロリロリで可愛いだろ!?

メルカッツ(´・ω・`)(うむ……ビスケは相変わらず、物理法則を無視したロリボディだな……うん。
だがエネルギー保存の法則的に考えると……あの小ささでも、ゴリラの時の重量を保持しているという事になる。
うむ……うっかり男に抱き着いたら、相手が死にかねないな……)


ビスケ「ゴリラって言ったら殺す、ゴリラだと思ったら殺す、デカ女だと言ったら殺す」

11 件のコメント :

  1. クラピカ(´・ω・`)(緋の目を全て取り戻すためなら、ゴリラだって仲間にするぞっ……!)

    返信削除
    返信
    1. ゴレイヌ「どうやら俺の出番がやって来たようだな」

      削除
    2. クラピカ(´・ω・`)ゴリラを具現化しただとっ……!
      どれが本物のゴレイヌなんだっ……!

      ゴレイヌ(´・ω・`)

      削除
  2. デカ女とか何を言ってるんだろ?
    どう見ても男女の枠を超えたびっくりデカ人間だろ

    返信削除
  3. 刃牙のアリゾナ刑務所編で、ビスケット・オリバが膨大な量の筋肉をこのサイズに収めているんだみたいなギャグ飛ばしてたの思い出した
    ビスケットつながりで…

    返信削除
    返信
    1. 体重40kg位しかない奴がt動かす時点で筋肉言われてもなあ

      削除
  4. これ超凝縮してるだけで重さは変わらないんだろ?
    ロリコン引っかけたとして体位を厳選しないとすぐバレそう

    返信削除
    返信
    1. GIでの描写を見る限り、筋力や体重も見た目相応になってそうだけど。
      サブだかバラだかをぶん殴っても軽いと言われてるし、元の姿だと手加減ができないという。子供の姿でも力が変わらないなら矛盾が生じるし、つまり子供の姿でなら本気を出してもその程度でしかないってことなんだろう。
      多分制約と誓約で戦闘力を激減するかわりに、見た目をよくする能力なんだと思う

      削除
    2. 子供バージョンでも重いけど変に体を折りたたんでたりリーチが短いせいで力が出せないとか?
      元の姿だと手加減ができないってのが本当ならちょっと謎だが

      武闘家が力加減できないとか鍛錬不足だな

      削除
    3. 本来の姿が60トンという戦車並みの重量があったとすれば、
      コツンと当たった程度で普通の対象はひき肉になってしまうと思う。

      削除
    4. >本来の姿が60トンという戦車並みの重量があったとすれば、

      (´・ω・`)百貫デブを通り越して、 二千貫デブ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。