【うたわれるもの 偽りの仮面】クオン「ユズハの娘かも!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年4月8日金曜日 うたわれるもの 管理人の文章




うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
キャラ別 主人公(ハク)
クオン「ユズハの娘かも!」  2016
4/7
ユリアン(´・ω・`)僕、アニメ最終回でようやく気づきました。
クオンは、病弱娘のユズハの娘だって。



ヤン(´・ω・`)確かに前作ゲームのEDで……オボロが、死んだ妹が産んだ赤ん坊を抱いてたよね……



ユズハ「生きた証を残すために抱いてください!ハクオロさん!」


ハクオロ「これなんてエロゲー」




●クオン「おじさんー!
大好きな主人公さんが死んじゃったのー!(勘違い)
だから、傷心旅行して、祖国へと帰ってきた!」

オボロ「俺はシスコン!
だから可愛い姪っ子を慰めてやる!」


●でこぽんぽ様「なんでシリアスな最終話でっ!
ワシだけギャク要員!?
オシトル達が暴れまくったせいでっ!自宅が壊れてもうたぁー!」




メルカッツ(´・ω・`)(戦争パートでの謎がようやく解けた。
クオン=オボロの妹の娘。つまり、最高権力者が溺愛する姪っ子という事だな。たぶん。
だからこそ、人質に取られた時、兵士達が動揺しまくったのだろう)  

6 件のコメント :

  1. 主人公(´・ω・`)帝の弟だけど、誰にいっても信じてもらえそうにない現実

    返信削除
  2. まあ、あの謎パワーはハクオロさん遺伝言われたら納得できるしねw
    ・・・となると旧作ヒロイン達がもし
    全員子供いたらガチで最強国だったんだろうな
    仮面なしに仮面能力使えるようなもんだし
    親・重鎮世代は神話戦争参加かしたようなもんだし戦闘能力おかしい国に

    返信削除
  3. 一応原作-ゲームだと所々にハクオロとクオンの娘だという描写があったんだけどね。ていうか酔ったオボロが言ってるし
    けど、アニメではそころへんほぼバッサリと切られてるからなぁ……最後のクオンの凄まじい神の力の発揮すらも

    返信削除
    返信
    1. ゲームは完全版がPC逆移植で出てくれないかな
      ってな甘い見通しで買ってないや…

      削除
    2. 家庭用ゲーム機でこの手のゲームってノベル部分はサクサク読めずに苛々するし、SLG部分はマウス使えず一つ一つの動作の間が長くて苛々するしでやってて楽しくなくなってくるんだよな

      削除
    3. 続編の二人の白皇までやったけど、スゲー良かったぞ。
      ガチで宣伝に偽りなかったわ。
      偽りの仮面よりずっと面白い。
      ハクが知識チートするかと思ったら、現地人が独自に大砲作ってチートされたりとかw
      ただSLGパートだと文字が小さすぎて読めないw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。