【ソードアート・オンライン】 SAOの難易度を更に上げまくる二次創作
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公開日: 2013年6月7日金曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章
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SAOの難易度を更に上げまくる二次創作 | 管理人の文章 | 2013/6/5 | ||
(´・ω・`)SAOの二次創作で、原作の難易度を更にアップさせて、難易度ルナティックにする作品さんが、昔からそれなりにあるんだ。 どうやっても攻略できないようにして、絶望一直線。 (´・ω・`)ゲームの難易度を上げたくなる。それがゲーマーっていう生き物だよ。 ●共闘できない鬼畜仕様にする。 ●時間経過とともに街が安全地帯ではなくなる。 【それなり】 ●一定期間以内に次の層に行かないと全滅。 ●死亡したら、他のプレイヤーの奴隷として売買される。その状態で死亡したら現実で死ぬ。 ●飛び降り自殺すると、アイングラッドの下に超鬼畜迷宮かボスがいる。 ●ボスが何回も変身して超強い。 ●ボスモンスターが複数いる。 ●雑魚モンスターすら、キリトを殺せる強さ。 ●原作以上にプレイヤーの攻略を邪魔しまくって、攻略が困難になるようにする。 ●街でも犯罪し放題。 (´・ω・`) S A O プ レ イ ヤ ー に は 絶 望 し か 許 さ ぬ っ!という鬼畜っぷり。 ①最高でも5人しか生存できないデスゲームにした。 【SAOを少しデスゲームっぽく】 ②フロアボスが普通に変身して超強くなる。雑魚モンスターすらプレイヤーを大量に殺害している。【SALO(ソードアート・ルナティックオンライン)】 |
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(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します
(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。