╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

【ソードアート・オンライン】 ソード妖夢オンライン 【二章 東方剣舞郷 ~ Sword Youmu Online 2nd..

5 件のコメント :

公開日: 2013年6月10日月曜日 ソードアート・オンライン ネット小説 東方Project

ソードアート・オンライン
東方Project


前の一章はこちらだよ

次の三章はこちらだよ。


\\     

(´・ω・`)第十層まで攻略して、キリトと妖夢が熱々なバカップルになる二章だよ。
とてもラブラブだった。デートと狩りを同じ感覚でやっているから、長時間モンスターを狩りまくってもラブラブすぎるデートみたいなもん。
(´・ω・`)迅速に第22層まで攻略している有様だよ。

 おっさん騎士団長ヒースクリフは無難に仕事をこなしていて、攻略組男性陣の信頼をすこしずつ勝ち取っている。だけど攻略組の女性陣がほとんど全員グルなので、シリカを除いてちくちく無視攻撃や陰険ないたずらをしており――水泡風土記の相談コーナーへ匿名の投稿があった。
『女性のみなさんからどうも嫌われているような気がして悩んでいます。どうしたらいいでしょうか』

(´・ω・`)ヒースクリフの方は、女性陣の怒りで嫌らがせされて、非リア充だった(キリッ
キバオウのギルドを乗っ取って血盟騎士団作ったから、ほぼオッサンだらけのギルドになってしまっているよ。

「交渉と折衝に尽きるわ。戦うのは絶対にだめ。最初は圧勝できてもそのうち負けるわ。私たち妖怪の本体、すなわち光量子と霊素の精神体を直接攻撃できる兵器も二〇~三〇年後には登場しているでしょう。必要は発明の母というじゃない。人間が銃一発で死ぬように、私たちも一発で殺される、そんな身も凍る武器がきっと開発されるわ。どうせ外では隠れきれなくなった野良妖怪が暴れたり陰惨な事件を起こしたりするでしょうから、私たち幻想郷の住人が揃って等しく友好的である限り、人間側の印象はとても良くなるはずよ。行政府の存在しない幻想郷は国として認められないから、独立なんてまず保てないわ。数年の調査や交流を経て、幻想郡幻想郷村といった地名で、長野県かあるいは東京都の飛び地として編入されるでしょうね」

(´・ω・`)あと、八雲紫が、このままだと人間が魂の秘密を解き明かして、幻想郷の存在もばれてしまう事を予見し、今の内に幻想郷の中で体制を整えて、日本政府と友好的な関係を作れるように努力しようぜっ!て事を

(´・ω・`)デスゲーム中で出る事すら出来ないSAOで皆に相談しているお話さんでもあった。
どうやら、幻想郷が現実に出現ENDで終わるっぽいね。


 ソード妖夢オンライン 【二章 東方剣舞郷 ~ Sword Youmu Online 2nd..】【完結】  ハーメルン 作:Asahiwa    7-12話   2013年06月04日 
    
オレンジプレイヤーのロザリアさんが、商売で大儲けしているせいで、オレンジプレイヤーになってない。
●幻想郷から来た人数は10人。


 〇七 前:初恋のち告白 -キリトは驚愕していた。妖夢の剣術が500年前からある由緒正しき剣術であり、現実で使っている剣が800年前の鎌倉時代の物だったのだある。
そんな強い妖夢と一緒に戦っていくために、戦闘中に自動回復できる
バトルヒーリングを取得し、スキルのレベル上げに励んでいた。

そのまま、妖夢はキリトが好きな事をキリト本人から指摘され・・・・二人は恋人関係になる!
何時か来る別れや、寿命の違いなどがあったが、狩りが楽しい時間になりデート感覚でモンスターを狩りまくっていた。
見ている方が恥かしいレベルでイチャイチャしてバカップルになっている。
--
「私は、魂魄妖夢は、あなたのことが好き。大好きです! 好感度メーター最大値で、もうすっかり惚れきっております! おまけに初恋よ。どうだキリト!」
(´・ω・`)相変わらずのバカップルだった。

〇八 起:みんなで走れば怖くない --キリトと妖夢は膨大なアイテムを保有していたから、ギルドの皆に配布する事にした。
高額アイテムが大量にあるせいで争奪戦になり、隅っこでシリカが目立たないようにアイテムを拾っている。
それらを高値で売却するためにオークション専門店、タイタンズハンドっていう原作だとオレンジギルドだった連中を頼る事になった。
皆の役に立つために頑張っているせいで、暗黒面に落ちてない。
ちゃんと適性価格で必要としている人に売却する善人である。

キリトと妖夢が交際している事実は、キリト達から皆にばらす事になり、公然とバカップルになっている。
これも全ては、キリトに手紙を送ったクラインのおかげだ!(キリッ
 
 --
「そうさね。あんときはいまのみょんちゃんの姿だったけど。マリサの短い薫陶で、こんな大商売をすることになるなんて、アタシも驚きさ。今回のアイテムは、必要としている人にきちんと行き渡らせてやるよ。売り上げはそうさね――既定の手数料を引いたら、みょんちゃんを見習って、ギルドMTDにでも寄付しようかな。あんまり溜め込むと、そのうち狙われそうで怖いしさ」
(´・ω・`)善人だらけだ。シリカちゃんすら食い物にしようとした人達が暗黒面に落ちてない。

〇九 承:茅場くんがみてる --幻想郷の妖怪少女一〇人が宿屋に集結した。
本体が目覚めない理由が、八雲紫までこっちにいるせいで、現実の幻想郷で皆が様子見しているせいである事が判明する。
ついでに妖怪の脳味噌をぶっ壊すような電圧はないので、元人間と人間だけがデスゲームで危なかった。

とりあえず、現状を打破するためにも茅場がどのプレイヤーなのかを探している。
一つ一つ攻略組を監視し、キバオウか、ヒースクリフが茅場の可能性が高かった。
この作品のヒースクリフは、男だらけの脳味噌筋肉パーティに参加しており、一人だけ頭が良さそうだったので目立っていたのであるっ!

情報を握るためにも情報屋アルゴを手駒として扱うために、妖夢は自分達が人間じゃない存在であり、てぬは少なくとも3000年以上生きている幼女とか、輝夜がカグヤ姫本人とか、情報公開しまくった。
 他 人 に ば ら し た ら 抹 殺 す る と い う  制 限 つ き で 。 
--
「妖夢さんはおかしいと思いませんか? あの濃い面子へ加わるには、彼だけ人間としての性質が異質です。ヒースクリフさんは慎重で思慮深く、寡黙で自分をほとんど主張しません。幾度か話をしたことがありますが、知能もかなり高いですよ。キバオウさんはIQでいえば標準以下の九〇ほどでしょう。声の大きさと出しゃばりだけでリーダー職をやってるようなものです。エギルさんのサポートがなければ彼のパーティーはとっくに破綻していたでしょうね。それに対してヒースクリフさんは爪を隠した鷹の印象で、IQも余裕で一五〇を超えていそうです。まだまだ底が見えなかったので、私より頭の回転も早いでしょう。彼とまともに討論を戦わせることができるのは――私たちの中では、おそらく紫さんだけです」
(´・ω・`)周りが脳味噌筋肉だらけの中で、イケメンキャラすぎてばれている有様だよ。

一〇 転:攻略組結成!--第十層を攻略するために、攻略組が結成された。戦闘と生産に別れており、最前線で闘う人達を役に立たせるための構成である。
第三層でもメンバーを集めて・・・・全員で茅場晶彦を罵倒して、士気を高める!
ヒースクリフの中の人を精神的に苛めるために、茅場晶彦を馬鹿にするのが恒例行事になってしまった!
第十層のフロアボスそのものは危険を犯さずにディアベルがトドメを刺して平穏に終わり、マリサのキスを貰っている。

この十層の攻略の後に、大規模な攻略ギルドが幾つも結成され、ヒースクリフの血盟騎士団も作られた。
キバオウが作ったギルドのメンバーをそのまま攻略ギルドにして、キバオウを副団長しちゃったのである。
八雲紫はキバオウを使えば内部崩壊させられると思っているので、血盟騎士団崩壊のピンチだった。
ヒースクリフ=茅場晶彦がほぼ確定しているので、後はどうやって茅場晶彦という証拠を突き付けるかだ。
 
 --
「俺たちは強い! しかも攻略隊には魔理沙さんのように可憐な女子が大勢いる。茅場は彼女たちと触れ合うことが出来ない! ――ざまあみろ茅場晶彦!」

『ざまあみろ茅場晶彦!』
「現実に戻ったら目に物見せてやるぞ――茅場晶彦の変態のぞき魔!」
『茅場晶彦の変態のぞき魔!』
(´・ω・`)現実に戻ったら本人は自殺する気満々だけど、余計にゲームを攻略されたらしにたくなっただろうなぁって思った。

結:幻想郷のゆくえ--SAOの開発のせいで、将来的に魂の秘密が暴かれそうだった。
 そのため、このままだと幻想郷の結界の存続が危うくなる。
魂の秘密を解いて、妖怪が常識になったら幻想郷という箱庭にいる意味がなくなるからだ。
妖 怪 は 消 滅 し た  く な い か ら 、 幻 想 郷 に い る だ け !
いずれ日本政府と交渉し、友好的な勢力として組み入れてほしいなーって思っている。
他の妖怪達も自由に日本の空を飛べるという事で同意し、交渉する際は眠っている日本の古代の神様達に起きてもらって、八雲紫は、その威光を外交カードにする気だった。
美少女妖怪達も積極的に宣伝のために使う気であり、アイドル的な活動をやる予定である。 
--
「虎の威を借りるのはあくまでも最後の手段なのよ。私たちはまず日本政府よりも支持者層……国民のみなさんを味方にするべきよ。私たち女妖怪はほぼ全員が良い外見を持っているわ。第一印象はたいていプラス方向ね。その心象を増幅させて世論を味方につけ、政治判断をおとぎ話のステージまで引き摺り下ろすの。そのためには魔理沙や妖夢、あなたたちのように、誰にでもかならず実見できる妖怪には、幻想郷を代表する対外スポークスマンになってもらうわよ。ふたりとも人気が出そうね。とくに魔理沙はアリスと一緒に歌手デビューでもしたらどう? 本物の魔法使いによる金髪コンビ。きっと受けるわよ」
(´・ω・`)常に若いままの美少女アイドルとか、ベストセラーになるしかない有様だよ。

一二 終:大切断事件 --妖夢はキリトに素敵なキスをお願いした。
だが、周りに攻略組の皆がいるので、キスは人がいない所でやってね!このリア充という視線が突き刺さり、失敗する!

舞台はβテスターの頃の知識が全く役に立たない十一階層に移る。
SAOはこれからが本番だった。
キリトと妖夢は人がいない場所でラブラブチュッチュッをやり、熱烈なカップルらしいセリフを言いまくった後に、そのまま同じベットで眠り、初々しい中学生カップルさんが成立した。
原作よりも遥かに死傷者が少ないおかげで、未だに死者は1000人に満たない。
一日か二日ごとに一階層づつ攻略しちゃっているので、攻略も超迅速だった。
-
畜生、そんなことをヨウムに言わせる時点で彼氏失格だ。これまで俺はきみの好意に甘え、思い上がっていたんだ。きっとSAOの最強を極めようとして、きみをいつのまにかいいように利用していた。謝る。ごめん。俺はヨウムの技をすべて吸収したくて、ヨウムと一緒にいるために、ソロ時代の醜いエゴイズム丸出しで、きみを受け入れてたんだと思う。いつまでもゲーマーの視点でいて、あたりまえに好きになる努力が足りず、怠っていた。いや、クラインに言われたように、努力と考えてるからいけなかったんだ。俺はこの世界でヨウムと――くそっ、うまく言えない。言葉が出ない。とにかく、きみのおかげで戻って来られた気がするほどに、俺は……ありがとうヨウム。きみはいつも俺のために……今度こそ、本当に好きなんだ」
(´・ω・`)十一層の時点で、こんなにバカップルな時点で、キリトがとてもリア充だった。

5 件のコメント :

  1. 消えてるー!?

    返信削除
    返信
    1. 抗議が鬱陶しいから個人サイトへ移転だそうな

      削除
  2. http://asahiwa.jp/n/0novel.html

    (´・ω・`)キリッ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。