【HUNTER×HUNTER】 二次創作での地下道(第一次試験)の扱い

15 件のコメント :

公開日: 2013年6月10日月曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER


二次創作での地下道(第一次試験)の扱い      (管理人の文章) 2013/6/9
                (´・ω・`)ザナン市の遥か地下に広がる長い地下道だよ。
受験者達が何時間も走り続けて、6時間たってようやくニコルっていう太っている少年が脱落する耐久マラソンな試験なんだ。
(´・ω・`)ハンターハンターの世界に住んでいる連中の体力が明らかに化物ってわかるレベル。
こいつらすら、ほとんど合格しない時点で、プロハンター試験は超鬼畜。

●事前に下剤入りジュース飲んでいたら、この地下道で排泄物を垂れ流す嵌めになる。【ヤムチャ in H×H【】
●ニコルっていう少年を助ける。
●背後から訳がわからない超絶モンスターが追いかけてきて、皆が必死に逃げる。【侵略! 軟体動物娘!】
●この受験者の化物体力っぷりから、ハンターハンターの世界の空気にはプロテインが入ってると考察されている。
●体力なくて脱落する。【軽薄男の挽歌 (愛しのベアトリーチェ)】


(´・ω・`)ここらへんは二次創作で工夫し辛いせいか、あんまり人気がない。
ひたすら走りながら会話するっていう化物スタミナばっかりが目立つ有様だよ。

●走る前からヒソカが大量殺戮やりすぎて、受験者が全滅した二次創作もある。
●原作でヒソカが腕を斬り落とした受験者の腕は、天井に張り付けてあると考察されている。


(´・ω・`)スタート直後に、ヒソカが試験官ゴッコやったら悲惨なマラソンになる(キリッ

15 件のコメント :

  1. ゴン、キルアと能力者を除けばみんな汗だく地獄マラソン。結局総距離何㎞走ったのか分からない。フジ版だと更に幻覚を見せるガスとかあって鬼畜度アップの始末w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)旧作はオリジナル試験があったりしていてよかった。

      (´・ω・`)毒に身体が強いのかどうかの試験まで兼ねている有様だよ。

      削除
  2. ハンター世界は空気にプロテインが含まれている(キリッ

    返信削除
  3. (´・ω・`)あの人達の体力が異常すぎる有様だよ。
    ほとんど運動してないようなデブですら、6時間走っている時点で化物。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2013年6月11日 21:03

    (´・ω・`)シュドナイが手勢を纏めて上海アウトロー総本部を攻めた時、下水道の整備用通路を使ってアウトローの本陣に地下から突撃したんだ。フレイムヘイズはアウトローの設備の管理とかは全部人間に丸投げしていたからそういう進攻ルートがある事自体知らなかったんだね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)フレイムヘイズの戦力的に、防衛に使う戦力が少なすぎて、どうやっても警戒網を構築するのが難しい有様だよ。

      削除
    2. 聖賢者チルノ2013年6月11日 22:27

      (´・ω・`)殆どの国のアウトローは広範囲に分散した設備そのものに罠などの迎撃用の備えをしているんだけど日本の場合は国土が狭いから分散した施設は事務処理用の出張所に過ぎなくて各地の総本部に戦力を一極集中して戦う仕組みになっているんだ。紅世の徒は移動速度が速いから上陸されちゃうと山とかもあっという間に踏破されちゃうから東京・名古屋・大阪・福岡・仙台の各総本部の間に遊撃隊を用意しておいてピンチになってる箇所を攻めている徒の背後から集中攻撃して挟み撃ちにするくらいしかないね。

      削除
  5. (´・ω・`)フレイムヘイズは長期的には有利だけど、短期決戦を挑まれると辛い。

    (´・ω・`)戦力足りなさ過ぎて・・・・・そんだけの準備をやっても、たぶん無理ゲー。
    防衛に回った時点で敗北するから、攻撃に全力を注いだ方がいいと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. 聖賢者チルノ2013年6月11日 23:21

      (´・ω・`)そもそも迎撃以前にアウトローの位置が徒側にばれてる事自体が由々しき事態だと思うんだ。

      削除
    2. (´・ω・`)定期的にアウトローの場所を変えたら良いけど、フレイムヘイズの皆が毎回何処にあるのか分からなくて困るんじゃない?

      削除
    3. 聖賢者チルノ2013年6月11日 23:48

      (´・ω・`)いっその事開き直って思いっきりアウトローの看板掲げておけばいいんじゃないかな。そこまでオープンだと徒の側も逆に警戒するだろうし。んで詳細なアクセスや電話番号の載った公式サイトも作っちゃって内定が貰えなくて困っている大学生相手にハロワを通じてフレイムヘイズの求人票とか出しちゃうみたいな。応募者は面接無しで無条件で採用して契約と。

      削除
  6. 聖賢者チルノ2013年6月12日 0:11

    (´・ω・`)『星河の喚び手』イーストエッジは自分が主催するアウトローの表玄関に世界各地の言語でデカデカと「イーストエッジ外信」って掲げているんだ。徒は誰も『大地の四神』最強クラスと戦いたくないから初めてニューヨークに来た徒はその看板を見るとそそくさと引き返すんだ。

    返信削除
  7. (´・ω・`)逆に考えるんだ。
    「イーストエッジ外信」って、アメリカ中に看板かかげれば、護符の効果があるって。

    返信削除
    返信
    1. 聖賢者チルノ2013年6月12日 0:44

      (´・ω・`)
      天気予報のお姉さん「明日の夜は南北アメリカ大陸全土に青磁色の流星群が降り注ぐでしょう。“封絶”の中で動けるモノは後で修復できないのでアメリカ大陸から退避した方が良いでしょう」

      “紅世”関係者「ゆんやー!」

      削除
    2. (´・ω・`)味方がいたら大量破壊兵器すぎて、使えない技な有様だよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。