【機動戦士ガンダムSEED】 二次創作でのムルタ・アズラエルの扱い

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月17日月曜日 ネット小説 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED


                   / ,. ‐''"´ ̄`        \
                i /     ,......、____    \!
                    /     / ̄`"'''''''ヽ    :`、
               /'/  .:l:| /        ノ i. .: :::i
                { :!  :::i八!、_   /  ‐ラ,.ィ!:.::::|.:::|
.               V、:l.::::k''"rjヾ":::ヾー'゙rj''メィ:::/:::/
                    `ト、:t ` ̄'" ::.``' ̄ ̄ ノィイ
                    ヽ「``    !:::..      ,'-
                     ゙、    _`_     /
                 __   トヽ 〔` ̄`〕  ,.イ
               ,.-'-'-<`ヽ.\`ニニ´ //^:、
        ,. ‐ ''" ̄´"''/:;::;=;:、::ヽ ヽ.:`ー‐<-く:::: |ヽ.
.     /     ̄´"|::l(●)l::l|   ヽ:::::::〈.  ヽ:l  \
     /         |_:ヾ=='::_l|    ヽ/:\r‐〈::\  \_
     ,'   ,. --‐   |:::`¨¨´:::l|    /ヽ;::::::::l  ヽ::::ヽ、  \  ̄´´
    ! ..::/  _......_,,.)_____(''''"⌒ヽ  ':;::::::!  `、:::ヽ\  \
    |:::/   /  ̄`''''''''''|iiiiil|┴-<::::::|.  ';::::l     ゙、::ヽ \/
    |:::!  {      ::::::|::::::l|::::::::|::::)r‐、   ';::|    ゙、::l   `ヽ、
.     l::|   } ヾ、   ::::|::::::l|:_;;;:::z;':::ヽ-)   ';|     ::',:|     `7
     !:  /   ``'''''''"`ー‐'´::::::::::l`''''''゙    '!     ::::'!      /
二次創作でのムルタ・アズラエルの扱い 管理人の文章  2013/6/15
(´・ω・`)ブルーコスモスの盟主な悪役キャラクターさんだよ。
でも、戦艦に乗り込んで危険な場所に行ったり、地球の危機に対処するために頑張ったりしている分、後任のジブリールさんよりは人気がある。
セリフが魅力的ですしね。

核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ。兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?

もともと僕らは弱い生き物なんです。だから強い牙を持つ生き物は、ちゃんと繋いでおくか、退治しないと危ないですからねぇ


(´・ω・`)経営者として非常に優秀だけど死の商人。幼い頃にコーディネーターの子供に圧倒的な才能の差を見せつけられて、コーディネーターを深く憎悪しているんだ。
自分もコーディネーターとして生まれたかったと母親に文句言って叱られたりと、幼少期はトラウマ!
作中でジェネシスを破壊する事よりも、コーディネーターを大量虐殺する事を優先しちゃうほどに、深い憎しみに支配されているよ。

●死の商人
●ブルーコスモスの盟主
●経営者として優秀
●ローエングリーンを敵艦に向けて直撃させられるほどに無駄に凄い。


(´・ω・`)二次創作では、アズラエルはとっても優遇されている。
地球連合そのものがオリ主達にとって大人気だから、アズラエルが活躍しまくって、よく生存する事になるんだ。
ただ、原作そのままだと、コーディネーターを皆殺しにしちゃうから、よく性格が改変されたり、トラウマが解消されている人物でもある。
(´・ω・`)アズラエル憑依物っていうジャンルがあるくらいに愛されているよ。


①圧倒的な物量でプラントを占領したアズラエル。ジブリールの暴走に困った。 
②プラントの方が物量凄すぎて困っているアズラエル。ジブリールの核攻撃しようぜを採用したい。【それはとてもきれいな空で
③オリ主がアズラエル理事と接触してきてる
。【たくさん】


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。