(´・ω・`)108男って、それはないでしょ!?(転生)

25 件のコメント :

公開日: 2020年4月5日日曜日 ●●に転生したら……どうする? 管理人の文章 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!

2020/4/4 小説家になろう 
八男って、それはないでしょう!】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

転生者(´・ω・`)八男って、それはないでしょの世界に転生したわ!
主人公の息子としてな!
……
( ゚Д゚)ふぁっ!?ハーレムやりまくった主人公の息子!?
108男って、それはないでしょ!?


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのなにこれ…?
-
†(´・ω・`)主人公、めっちゃ嫁がいるじゃろ?
なら、108男くらいいても、可笑しくないなーって思った。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そんだけ、子供がいたら、親がどんだけ稼いでも、大変な気がするな…
-
†(´・ω・`)うむ、手切れ金を渡して、独り立ちルートかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、家に金がある分、主人公の実家よりマシだし…
たしか、主人公、色んな事業して、辺境伯に成り上がるんでしょ?
-
†(´・ω・`)(兄弟が多ければ……そんだけ派閥が大量にできて、争いや陰謀も多くなる……
あるいは、父親を毒殺して、その責任を他の兄弟に擦り付けようとする輩がでてくるかもしれない…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な未来を想像するな!?

25 件のコメント :

  1. 108男って前漢の中山王劉勝(武帝の異母兄弟、多分兄)
    の子かいな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんだけ大勢いると、希少価値がないな

      削除
    2. あの劉備が、俺はヤツの子孫とか言ったヤツやなw
      まあ、孫子の子孫を自称した瓜売りの息子よりは、ホントのような気もしますが。
      何せ数が数だし。

      削除
    3. 劉備は光武帝の兄の子孫説もあるらしい。
      そっちの方ならぎりぎり皇族といえなくもない
      かもしれない。

      削除
    4. >希少価値がないな
      沖縄系・アイヌ系・明治以後の気化系を除くと、
      日本国民のほぼ100%が嵯峨天皇の子孫。
      1200年以上前に数十人の子を作ってるから、
      必然的にそうなっちゃう。

      削除
  2. 聖闘士星矢?(少し足りない)

    返信削除
  3. 松平斉宣(まつだいら なりこと)「26男でもたいがいやぞww」

    返信削除
    返信
    1. 松平斉宣(まつだいら なりこと)オットセイ将軍最後の息子

      日本中の大名に56人だったっけの子供のうち多数を養子や嫁に送り込み自分の血統で大名家を制覇しようとした、
      ある意味、天下人

      だが彼の息子や娘が連携して何かを成した、という記録は、、、何一つ歴史に刻まれていない。
      多分、オットセイ将軍の法事に集まるぐらいしか会う機会すらないと思う。
      死ぬまで兄姉弟妹全員とあったことのない人多発だとおもう

      削除
  4. 現実にも子供100人以上いる人物は居るからな
    驚く事に歴史上には居たではなく居るなんだなこれが・・・

    返信削除
  5. 1982年に亡くなったソブーザ2世は70人の妻と210人の子供(97人が成人まで生存)を作って無くなるころには1000人近い孫が居たらしいから、まあ出来なくはないね。

    ちなみに、信ぴょう性が怪しくてもOKならチンギス・カンは1~2000人近い子供が居て現在でも彼の男系子孫が1600万人くらいいると言われている。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)史上最悪のレイプ魔じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妊娠させてポイっ!だよな…日頃の発言から考えても…

      削除
    2. 元祖寝取りマニア

      削除
    3. ボルテ寝取られた、反動かも

      削除
    4. (´・ω・`)チンカス・ヤーン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!偉人の名前で遊ぶな!?

      削除
    5. >元祖寝取りマニア
      規模はでかいけど、元祖ってことはないでしょう。
      フィクションだけど光源氏なんかもそれだし。
      神様にも結構いるし。

      削除
    6. 世界規模、寝取り男
      夢は後胤1600万人

      これなら優男(光源氏に負けない)まけずぎらい

      削除
  6. 封神演義の姫昌は26人の妻と100人の子供(うち一人は捨て子だった雷震子)という紀元前の時代のヒトなのになかなかの絶倫やり手だった件。

    史実だと妻2人、18人の子供で幾分常識的な人数だけど殺された長男の人肉を食わされたのも史実の模様…

    返信削除
  7. >妊娠させてポイっ!
    ツキノワグマはそれで、しかも子殺しするから
    酷く効率が悪い。
    子殺しして孕ませて、因果応報か翌年に別の雄クマが
    また子殺しで元の木阿弥。
    そりゃあ滅びの道を辿るはずだ。
    個々の雄にとって子殺しは適応的なんだろうが、
    こんなこと繰り返していたら絶滅待ったなし。
    昨日だったか一昨日だったかのドキュメント見て
    そう言う感想を持ちました。
    ライオンは、群を追い出されるまで自分の子を
    守るからまだ良いんだろうが。
    単独生活のクマでやったら悲惨なことに。
    それと、肉食獣の場合の子殺しは、殺した後
    食うんだろうか?
    貴重なタンパク源だし、血となり肉となれば
    少しは報われるようにも思うが……

    返信削除
  8. どこの終わりの虎(尾張の虎の中二表記)のはなしだろうか

    織田信秀:名前が残った(元服した)子供だけで26人
         名前が記載された人だけで、妻5人

    返信削除
  9. ちなみに現代の日本にも、いるらしいよ、子供100以上人こさえた人、当然現在生存中らしい

    グラード財団総帥、城戸 光政 じゃないからな
    匿名だが本当にいるらしい。

    城戸光政、百人の実子を人類の生存のために、生贄にした人
    その過程は、まず赤ちゃんを100人子作りし、その子供を全員母親ごと捨て
    城戸光政は死亡時まで一切会わず、なおかつ、
    子供が全員、聖闘士(セイント)の弟子になるように、環境を操る、というすさまじいもので、
    たぶん部下を捨て子一人一人に一人づつ以上張り付かせて陰から環境を操る、という方法がとられた。とおもわれる。

    で、その捨てたハーレムおやじ(城戸光政)に捨てられたのにスパルタ教育された、のが、聖闘士星矢と、99人の兄弟たち
    なお全員男

    生まれた女に関して何の記録もない。

    返信削除
    返信
    1. 医学書によると、性別確率は男51%、女49%らしい。
      つまり同じくらいの人数の女も居たはずで、100人近い女児をマジで何処にやったんだろうなw
      星矢達の近辺には星矢姉しか見当たらないし、他の連中は姉妹の話を全くしていない。
      やっぱ孤児として処理したんだろうか……。

      削除
    2. 城戸光政の何が恐ろしいかと言うと、赤子のアテナを託される前に、しかも短期間(ほぼ同世代)で100人作らせていた事。
      なお、生存確認出来ている10人のうち母親も同じ一輝と瞬があまりにも似ていないという事は気にしてはいけない。

      削除
    3. 城戸光政は、血統信者だよな。まず間違いなく。
      そこで、巨大すぎるグラード財団の各部署に、英才教育を施した身内を配置する事を画策した。
      しかし、仕込んでちょいギリシアに旅行した時に、神(アテナ)を託される事で、自分の子供達と言う城戸の血統で神を守護するという運命、野望と言っても良い思いに取り憑かれて路線変更したんじゃ無いだろうか。
      案外、女性も聖闘士になれない事は無いから、女は女で集めて修行に出したのかもしれん。
      それか、コッチは普通に英才教育して、グラード財団に配置して沙織の手駒化したとか……。

      削除
  10. 韓国人が、タイ人554人を養子縁組して、俺の実家の近くの市役所に子供手当
    8500万円、チョウダイ、と来たぞ
    門前払い、したらしい
    2010

    返信削除
  11. 浅野長訓:四男の五男って、それはないでしょう。
    でも支藩藩主を経て藩主。

    浅野長勲:四男の八男の子って、それはないでしょう。
    でも支藩藩主を経て最後の藩主で初代侯爵。

    浅野長厚:四男の四男の四男って、それはないでしょう。
    でも、最後の支藩藩主

    浅野長之:四男の四男の九男って、それはないでしょう。
    でも侯爵。

    浅野養長、四男の八男の九男って、それはないでしょう。
    でも男爵。

    結論、兄貴がいっぱい居ても、生きてりゃ良いこともある、
    場合もある……たまには。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。