韓国( ;∀;)アメリカの許可を得て、GSOMIAを破棄しました!……って嘘がばれた!

9 件のコメント :

公開日: 2019年8月25日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/8/25

ーー
韓国政府(´●ω●`)GSOMIA破棄はな!アメリカが理解を示したで!だから、破棄してもいいんや!(韓国が一方的に情報を得られる軍事協定)
ーー
アメリカ(´✖ω✖`)こら!?嘘をつくな!
韓国に抗議したろ!
ーー
韓国政府(´●ω●`)やべ……嘘だらけな事がばれた……
そんで軍事協定を破棄したから、ウォン安が進んで、貿易できなくなりつつある……
ーー

ソース(´ω`)
GSOMIA破棄に米が理解と説明していた韓国大統領府「うそ」と米高官



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国政府が嘘だらけで、訳がわからんぞー!
ーー
●(´・ω・`)レーダー照射事件の頃から、似たような事の繰り返しじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とうとう、嘘にアメリカを巻き込んで、怒られてるぞ!?
ーー
●(´・ω・`)韓国の安全保障がどんどんやばくなってるから、ウォン紙幣の価値が落ちておるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安よくないと、産業をそこでやる価値も落ちるもんね……
ーー
●(´・ω・`)(韓国人……ストレスでやばそう……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

9 件のコメント :

  1. アメリカを嘘に巻き込んだどころか、アメリカに破棄しないって事前に伝えていた。って話まで出てきているんじゃが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。韓国内部がバラバラなだけじゃと推理した

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それのどこが大丈夫だ?!

      削除
    2. >韓国内部がバラバラ
      大統領と側近、大統領周辺と官僚の関係が断絶してるんだろう。
      理由はいくつか考えられる。
      独裁大統領が怖くて、大統領の意に添う嘘の報告をしてる。
      大統領を暴走させ失脚させるべく、歪んだ情報を与えたり、
      けしかけたりしている。
      そもそも、官僚も情報収集能力がなく、希望的観測で報告。
      そのあたりも特に統一がなく、個々が勝手にやってるから
      更に大混乱。
      等色々と。
      どれにしろ組織としては末期状態だけど。

      削除
    3. 韓国のあからさまな嘘を許してくれるのは、世界で日本だけということを忘れてしまっているようだ。

      削除
  2. ジーソ破棄は日本にやらされたんだ、俺は悪くねぇ!

    だそうよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国が嘘ニュースだらけだからって寝るな!?

      削除
  3. パルメさんや
    〇〇の事件から嘘まみれなんてもんやないで
    韓国という国が建国される遥か以前から
    あの地域は嘘しか付かない地域なんやで

    なにせ、この地域のヤツは嘘しかつかないという
    逆の意味で信頼が置ける存在だから
    あの中国ですらオレの物宣言しない
    運用をせざるを得ない地域なんやで

    ※中国は統治が楽で収益見込める地域は全部オレの物って言います

    返信削除
    返信
    1. 俺は嘘というのは悪いものだとは思わない
      人間が社会的動物である以上、必要な行動の一つだと思う
      だが、最初から隠し通せる見込みのない嘘を繰り返すのは社会的行動の枠を外れた行為
      今回の嘘もアメリカが自分の嘘に付き合ってくれると期待している訳でもないだろうに

      彼らには民族レベルで虚言癖がDNAに染み付いているのだろう
      病気なんだよ

      削除
    2. 切断(ちりょう)せざるを得ない・・・!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。