韓国(´ω`)新しい枠組み作って、日本を最底辺のCランク待遇に落とすわ!北朝鮮以下の扱いやで!

20 件のコメント :

公開日: 2019年8月4日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース









★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このB待遇の国!
韓国の密輸国じゃないか!

●( ´ ω `)北朝鮮以下の日本……なんでこうなった……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮を見下すのはやめろ!?

●( ´ ω `)北朝鮮って、周りの住民を拉致りまくって、麻薬輸出する不良債権国家だもん……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

●( ´ ω `)(日本、韓国に何か酷い事したっけ……?)

20 件のコメント :

  1. ちなみに、A,B,Cで制限的にどんな違いがあるんだろ?
    そして、よっぽど明確で守るのが容易い契約違反とか以外の理由でこんなことやると顧客が逃げるぞ。

    企業側からしたら自分に適応される可能性があるなら不要なリスクは省きたいだろうし

    返信削除
    返信
    1. むしろ北朝鮮と中国がAじゃないことに驚いた。

      削除
    2. たぶん、
      Aが韓国大企業の株主のがいる国
      Bが主要(密)貿易国
      Cが奴隷(訳もなく貢いでくれる国。)

      削除
  2. これ フッ素 シリコンウエハも全く手に入らなくなるよ こんなキチガイ 取引先にしたくない

    返信削除
  3. 日本は韓国にとっても酷い事をしたよ

    本来なら建国時並びに国家運営するために
    様々な障害があるはずなのに
    それらの障害を逐一丁寧に取り除いてやり続けて来たという
    とっても酷いことをね・・・

    韓国はひとりだちをする時期が来たというだけ
    本来ならとっくの昔に訪れてたんだけど
    日本が過保護すぎるせいでのらりくらりと
    延び延びになってきたせいで
    体のあちこちが悲鳴上げる老人みたいになっちゃってるけどなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ランクAやBの国と交易すれば、ワンチャンス
      友情努力勝利じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!? 日本製品の代わりがないから困っているんだろう!?

      削除
    2. そのまま飢えて死ぬと良いんじゃないかな?

      削除
    3. 飢え死にする前に飛蝗のごとく大量に日本に押し寄せてくるよ。
      厄介なことにその程度の知恵はあるんだよなあ。
      非常に残念ながら。

      削除
    4. 何かの作品で
      子供をむごく育てるには只管甘やかせば良い
      ってのがあった

      削除
    5. (´;ω;`)やはり、日本が悪かった……?

      削除
  4. 日本にとっては良いことでしかない。
    自国民だけでなく世界に、あいつは憂さ晴らしの嫌がらせでこんなことする気違いだからみんなで八分ろうぜ!と言い易くなる。

    韓国からなにか輸入している商人?転売ヤーでないなら顧客である自国民から買えばよい。自国の経済に貢献しろ。

    返信削除
  5. コレ面白かったわ。
    手続き上とは言え、種別替えのために
    1.新種別を作成
    2.日本を新種別のホワイトリストに乗せ変える決定を取る
    3.日本を新規作成した種別のホワイトリストから外す決定を取る

    一々1回ホワイトリストにのっけて外してるんだよなw
    10年後くらいに韓国がまだあったとして、議員が過去の議決とか見たら頭ひねるんじゃねw

    返信削除
    返信
    1. ひねる頭が10年程度で育つと思うのかい?
      10年後にあるとすれば過去にこういうことやったからまたやろう位じゃないかな
      で、その頃は捏造慰安婦、徴用工の上にホワイト外されて損害被ったから賠償金払えっていってるさ

      削除
  6. 韓国製品いらないのに、B待遇でなんの不便があるの、
    やりとりが減るほど余計な来なくなるし、速くビザ必須か、断交でもすればいいのに

    返信削除
    返信
    1. 日韓断交こそ最高の日韓友好でしょ。
      戦争だけはしないけど、互いに一切関わらない、
      相手は存在しないものとして扱う。
      これ以上の友好的態度は有り得ない。
      絶対に相容れない存在。

      削除
  7. 「見ろよ。もう韓国があんなに遠く」

    「ああ、世界が韓国から完全に孤立する日は遠くないな」

    返信削除
    返信
    1. タスマニア島と、朝鮮半島を、入れ替えでチェンジ、希望


      「やっかいごとをおれにおしつけるな」とオーストラリアが、マジギレするの必至で、いい考えだと自画自賛してみる。

      オーストラリアは朝鮮半島チャイナに次ぐ反日国です。

      削除
  8. 韓国はどうせなら、日韓間の送金規制つよめたらいいのに
    そうしたら、韓国に隠す目的で送金してる在日韓国人や、そうやって脱税した金をもとに、工作資金として金を受け取ってる日韓議員連盟の日本議員への資金供給が絞られて、
    焦った、在日韓国人脱税者と、汚職反日日韓議員連盟の日本議員も、もっと真剣かつ熱心に、日本政府への働きかけをするだろうに、
    不思議としないんですよ。
    なぜなんだろう?

    返信削除
  9. 不買運動の延長で日本への旅行を止めようって運動してる
    んでしょ、来たくないそうだから入国審査&入校条件の
    厳格化してあげましょう。
    こんな状態で日本に来るのは悪さ目的でしょ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。