韓国(´;ω;`)不買運動サイトが……高級日本製品を捨てずに、不買運動やってた……←(;゚Д゚)ふぁっ!?

28 件のコメント :

公開日: 2019年8月4日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/3

 
ーー
韓国人(´●ω●`)不買運動サイトやっているお前!
3万円近くする日本製キーボードを使っているらしいやんけ!
ーー
ノノジャパン(´✖ω✖`)しまった!?
ーー
韓国人(´●ω●`)捨てろ!その高級品!
ーー
ノノジャパン(´✖ω✖`)「使ってる日本製品を捨てるのは不買運動としては不適切」と反論した。

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)夏が暑いのう


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が不買運動やっているぞ!

●( ´ ω `)うむ、大変じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!

●( ´ ω `)……冷たいきつねっこをモフモフすれば、ヒンヤリできてウハウハ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様!?現実を見ろ!
日韓友好のために全人生を捧げるんだ!


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

28 件のコメント :

  1. この手の運動は自分のストレスを発散させるのが目的だから自分の不利益になることをするわけない。

    それにこの手のサイトを運営するのは広告などが目的だったりするし

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不買運動で、韓国経済悪化したら、報酬さがらないか……?

      (´ω`)夏があついのう

      削除
    2. それを考えられるなら利益が下がってる時にストで賃金交渉なんてやらないでしょう。

      削除
  2. >日本製のきつねっこをモフモフ
    日本からの輸出だろうとペット棄てちゃだめよ。

    返信削除
  3. 下衆(ゲス)のいいわけ

    ただ、ただ卑劣な物言い

    醜い言葉、

    下劣、ただただ、下劣

    汚い、穢れぬいた(ケガレヌイタ)、精神の発露

    韓国人というのはこういう恥ずかしい人達、と日本人に伝えてしまう利敵反逆者


    今からでも、捨てたほうが良いと思う。名誉や信用は、三万円では買えない、
    そんな常識もわからない愚か者、と思われたくないなら。

    返信削除
  4. みんな日本製品使うなよ(俺は使うけど)っていつもの韓国じゃん
    文句言ってるやつでまさか本気で使ってないとか思ってたやついないよな…?いるんだろうなぁ…

    返信削除
    返信
    1. 「不買運動なんて一部の韓国人だけで、ほとんどは気にせず日本製品買ってるよ、日韓友好!」
      と弁護するのが湧いてたものだけど、そうじゃなくて「お前ら絶対買うんじゃないぞ!」と言いながら自分だけは買うのが朝鮮文化だと最初から思ってた。

      やっぱりそうだったわ

      削除
  5. >使ってる日本製品を捨てるのは不買運動としては不適切
    まぁ、需要があるから代替え品一覧をつくってるというだけじゃしな。
    尚、今後買わないとは言っていない。

    返信削除
  6. 日本製キーボード捨てろってんなら日本製施設、インフラ、日本精製のガソリンも捨てなきゃね

    そういわれたらノノの奴みたいにそれとこれとは話が違うって凸してる連中も言うんだろうな
    てか早く某お偉いさんのレクサスを広場に持ってきて壊しなさいよ、と言ってみる

    返信削除
    返信
    1. あれデスね、「某お偉いさん」って、自称ソウル市市長の

      500億ウォンを韓国市民団体にバラマいて
      沖縄旅行(反基地運動)という名の、日本旅行に行かせるという

      日本へ旅行業界への、ソウル市公金バラマキ支出をしている、方ですね。

      文大統領の側近らしいですが、日本旅行業界へのソウル市公金のバラマキは、
      今行われている韓国国民による国民の鉄槌である国民運動
      「日本製品不買運動」への
      明確な裏切り行為です。

      可哀想に、長年の側近に裏切られているのです、文在寅自称韓国大統領。

      削除
    2. 文 韓国大統領(サブ) 北の主席報道官(メイン)
      だろ、サブもまだ自称じゃないから、

      削除
    3. すみません、筆が滑りました
      文、自称wwであってくれという・血の出るるような願いを毒電波として受信してしまい、無意識にやってしまいました、スマソ

      削除
    4. 木主だけどさ
      レクサス所有のバカが自分のレクサス破壊してたな。民衆の前で
      まあ、やらなきゃ社会的にも実際にも殺されるんだろうけど、そんな金持ってるやつがヒュンダイで満足できるのかね(できないからレクサスなのはわかってるけど)
      自分のクルマ壊して日本人がショック受けるとかなんで思えるんだか本当に不思議だ

      結論 不買セルフ制裁、セルフ資産処分は面白い

      削除
    5. 泣く泣く、自分の車を壊してみせたのは
      ソウル市の公金を使って、韓国人に日本旅行させて、日本企業及び社会に利益を挙げさせてた、大スキャンダルから目をそらさせるための行動です。
      間違いありません。

      削除
    6. 壊したバカは某偉い人とは別人

      まあ、どっちも保身なのは間違いなし

      削除
  7. 南朝鮮に日本製の物が無い場所なんてあるはず無いだろ。(偏見)

    返信削除
  8. ハングルも日帝残滓だから使うな!

    返信削除
  9. ウォン札のホログラムも日本製だから、ウォン札は全部燃やしてしまえw

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)お、お金は神様じゃし……

      削除
    2. ホワイト国から除外するだけで売らないとは言ってないのに、日本の物を買わないとは徹底してるな。
      原材料を自国で製造出来るまで工場閉鎖するの?

      削除
    3. 対日委員会が東京で基準値を超える放射能が確認されたから日本旅行全面禁止とか言ってなかった?

      削除
    4. >9・b
      ヤバくなったら低純度品で作るでしょ
      で事故起これば日本のせいにして騒ぐんだろ
      まあ、世界は韓国産以外に需要が出るからそれほど大騒ぎしないと思うよ
      >9・C
      いいことじゃない
      放射能度の高いソウルにこもっててもらえれば世界的に平和になるし
      馬鹿どもが来なくても経済回る日本見て憤死してくれるでしょ

      削除
    5. 9bさんへ
      あなたと同じ意見を様々な方がおっしゃっていますが
      残念、まちがいです

      審査厳格化で、フッ化水素は売らなくなります。サムスンには、
      正直に日本の求めに応じ審査に応じると、サムスンは一切の日本産高純度フッ化水素を買えなくなります。
      横流ししてる当事者企業だからね、サムスン

      だから、過去販売した高旬度フッ化水素はどう使われたかを明示する
      という日本の求める審査項目にサムスンは、返答することすらできないのです。

      なので韓国は必死に、日本に圧力をかけているのです。
      無理を押し通そうと、必死にww

      削除
  10. 今朝のラジオ〈左寄りの局〉で米は北主導で半島を統一するように米朝の交渉を進めるから、国家戦略産業の半導体を中よりの北に渡すわけにはいかないので、今回のホワイト国除外は米も止めない。
    と言っていたけど、北メインで統一は韓国の選挙で選ばれた大統領もやろうとしていることだし、ありえそうだ~

    返信削除
  11. 文大統領「南北協力して日本に対抗する」
    つまり北と与して日本との敵対宣言。
    と言うことは、当然ホワイト国からの排除の撤回要求を
    取り下げたんだよね。
    敵対国にホワイト扱いしてくれなんて厚顔無恥なことを、
    やるのが韓国だよね、取り下げる分けないな。

    それにしても、人って追いつめられるとホントに本音が
    出るんだなあ(北主導の南北統一)。

    返信削除
  12. 文大統領は大変な切れ者だ。
    ほとんど可能性がなかった北主導の南北統一を、
    ほぼ時間の問題じゃないのかというまでに持ってきた。
    日米と対立し国際的孤立を深め経済も崩壊させ、
    北による吸収への道筋を付けた、まさに切れ者。
    これであとは統一前にぽっくり逝けば完璧な人生設計。
    うっかり、統一後も生存しちゃってたら、
    裏切り者として粛正まったなしだもんな。
    南北統一に貢献したという名誉もパー。
    死者になら名誉だけは与えても良いし。

    えっ、目的が北主導による南北統一じゃない場合?
    そりゃあ別の意味で切れてるんでしょ。
    頭の中の回線が億単位で切れてる。

    返信削除
    返信
    1. 文大統領はたしかに大変な切れ者ですね
      朝鮮共和国の在外工作員としては、世界史にすら乗りうる偉業です。
      国家を乗っ取り、国家をほろぼしかけてるから

      南北統一はないとおもう、
      南は北朝鮮の、外地(植民地・略奪先)にはなると思うが
      統治はできない、と思う。北朝鮮の国力が、低すぎて。

      削除
    2. まさか、まさか
      り、地域って、将来韓国は略奪先にされるから
      リ地域、ってこと?wwww

      もしそうだったのなら、
      セクシーコマンドー外伝すごいよ経済企画庁さん、
      って褒めてあげようと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。