韓国(´ω`)ホワイト国から除外するのは、国際法上問題ないで!でも、日本だけ違法な!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2019年8月13日火曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/12

 
ーー
韓国(´●ω●`)ホワイト国から日本を除外する!
これで、輸出するのに、たくさん手間暇かかるようになったぜ!
ーー
日本(´✖ω✖`)お前……ホワイト国から除外するのは違法とか、WTOに言ってただろ……
ーー
韓国(´●ω●`)日本だけ駄目!
日本が原則から外れた不適切な輸出統制制度を運営している!
韓国をホワイト国に戻せ!
ーー
日本(´✖ω✖`)そんな!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

ホワイト国からの日本除外「国際法上問題ない」=韓国産業相


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!

●(´・ω・`)韓国がルールなんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

●(´・ω・`)日本は、安全保障上の理由での輸出規制
韓国は、それに反発しての輸出規制じゃよ
韓国マスコミの言ってること、嘘だらけすぎて、何が正しいのかわからんのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(韓国……いい加減すぎる……)


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. 日本人の論理
    「法律でそう決まっているから正しい。違反すれば罰を受ける」

    韓国人の論理
    「我が国が正しい。日本は悪だ。正義は法律よりも優越するのだ」

    (´・ω・)法治がいやならそれでいいけど、国交はお断りしますね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)放置するんじゃな。法治だけに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
  2. 別にいいんじゃないかな
    日本は韓国に輸出に頼ってるわけでないし困るのは韓国、K企業、在日、津田やどこぞの知事みたいな韓国からお金貰ってる人たちくらい?
    これでWTOに提訴してもオタクも違法だけど日本にやったんでしょ?勝手にすればいいみたいに相手されないと思うよ

    あと韓国の戦略物資ってなんだろうね。無知な自分にゃわかりませんわ

    返信削除
    返信
    1. 韓国人というNBC兵器クラスの戦略物資

      削除
    2. それは貿易より防疫の問題だな。

      削除
  3. 韓国の理論だと日本は報復として正当な理由なく韓国の権利を奪った。
    つまり国際法違反だ。
    *韓国が管理書類ださないって事実は認識しません。
    で、相手が国際法を破った際には対抗処置として国際法を破っても良い。って規定が有ったはずだから、その理論で韓国が日本に行う処置は合法って認識じゃないかな。

    返信削除
  4. 今回の件で問題となるのは、単に韓国が日本に対する反発だけで輸出管理を強化した事ではない
    単なる管理強化なら、日本は粛々と手続きを行うだけで何の問題も無い
    問題となるのは、今後日本への輸出手続きを恣意的に遅らせて日本に損害を与えようする事だ。これは間違いなくやるだろう

    返信削除
    返信
    1. それはわかるけど韓国から輸入できなくて困る物なんてないでしょ?
      たしかに韓国製品を専門に輸入販売してるような日本企業は困るかもしれないけど、日本人に限らず代替先を確保しておくのが企業
      怠慢と癒着の結果だから信用して怠った方が悪い

      削除
    2. やるだろうね。
      だから、韓国から買ってたメーカーや商社が代替品を作ってるメーカーに問い合わせ中だろうね。

      というか、それを見越してか他メーカーが増産の動きって話がネットに流れていたからね。*真実か不明

      こんなこと言いだした時点で韓国メーカーのリスクが上がったからメーカーは韓国の割合を下げて多角化などをやってるだろうね

      削除
    3. 一応DRAMは結構世界の7割のシェアがあるらしいけど、アメリカ、台湾辺りでどうにか出来そうだしな。
      やっぱいキムチとパプリカ?

      削除
    4. DRAMはむしろ日米台で次の供給先となろうとバチバチよ
      日本も工場新しいの作ってたりと経済からの朝鮮切り捨ては決定している
      キムチは対日輸出が57%、韓国のりは韓国からの輸入は低級品(味付けという概念が無いから基本不味い)
      パプリカは韓国国内での消費の方が多く、また信用できない取引先が潰える

      つまり日本にとって朝鮮という取引先が消えるのはメリットしかない

      削除
  5. これで 日本が規制を緩めると 思っているのが もうね。
    規制緩和には 最も遠い手だろう。

    返信削除
  6. じゃあさあ、ブラック国ってのを新設して
    特別扱いしてあげれば。
    昔とった杵柄の「ギョウセイド~」大発動されるやつ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。