デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (´;ω;`)ラスボス、主人公やった……?

8 件のコメント :

公開日: 2019年8月5日月曜日 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





2018/8/3
小説家になろう ☚【なろう】略称
デスマーチからはじまる異世界狂想曲】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



鈴木一朗(´ω`)魔人の仮面を外すと……そこには主人公の顔が!
ーー
主人公(;゚Д゚)異世界に俺が二人いる!?
ーー
鈴木一朗(´ω`)お前を取り込んで完全体になる!
ーー
主人公(;゚Д゚)逃げたろ!
ーー


★★★


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!
--
†(´・ω・`)うむ……最大の敵は、自分自身である?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのセリフ、たぶん、努力するのを諦めるのは自分だから、最大の敵は自分っていう意味だろ……
--
†(´・ω・`)……

(ˇωˇ)スヤァ…
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁぁぁぁぁぁ!
--
†(´・ω・`)(創作で、自分自身が最後の敵であるって、それなりにあるネタだなぁ……)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)漢字 間違えた
    魔人 魔神

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?神と人って、だいぶ差がある表現だぞ!?

    返信削除
  2. メタボ氏ラスボスは無かったかー…

    返信削除
  3. デスマ次郎まだ続いてたのか

    返信削除
  4. 記事タイトル文でネタばらしに躊躇が無さすぎるw
    いや俺は既読だからかまわないけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)シンプル なんとか ナンバーワン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何も考えてないだけだろ!?

      削除
    2. ネタばれで、見る必要の無いのをある程度選別できるし、
      ネタばれしてる方が楽しめるタイプなので問題なし。

      削除
  5. ふーん、そうなったんか って感じ。まあ、あとで読んでおくよ。
    ネタバレ食らったとこでどう終わるのかって惰性で読んでて楽しみでもないから

    ハーレムキャラが多すぎてスッカスカになってるからラスボスが主人公でも意外性も何もないね

    返信削除
  6. 見た目がそっくりで調べたら遺伝子情報まで同じかも知れないけれども、違う人生を歩み違う経験をしている別の人のようなモノですからね。
    本当に古いマンガ(番長惑星)の主人公リュウ少年は、並行世界に転移した時にその世界の自分と融合して、チートレベルの身体能力を手に入れていましたが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。