韓国(´・ω・`)日本との軍事協定を破棄したわ!俺の勝ちやな!←(;゚Д゚)どういう事や!?

34 件のコメント :

公開日: 2019年8月22日木曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/23


ーー
韓国(´●ω●`)日本との軍事協定破棄するわ!
ーー
(´✖ω✖`)その軍事協定……北朝鮮がミサイルを発射した際に、日本が韓国に情報を教える奴やで……?
ーー
韓国ネットユーザーの声
・ムンさすが
・大韓民国ファイティング
・これが本当に保守の姿だ
・韓日サッカー5対0で勝った感じ
・本当に良い決定です….大韓民国を脅かすものすべてが敵である! ムンの決断に拍手!
ーー
(´✖ω✖`)お前らが得する内容を……破棄して大喜び……?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

韓国青瓦台が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定 韓国民「ムン様よくやった」と大喜び


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好がどんどん崩壊するぞー!

●(´・ω・`)でぇじょぶうだ!寝ればいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!?

●(´・ω・`)寝ると気持ちいぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が敵陣営になったら、貿易し辛いだろ!?

●(´・ω・`)(韓国が、何を考えているのかわからんが、北朝鮮と同じレベルまで、落ちようとしている感じかのう……経済を積極的に壊してるし……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

34 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ねーむれー。ねーむれー。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ夜10時だよ!?

    返信削除
  2. GSOMIA破棄って事はアメリカとも関係切るってことなんですが
    5-0で日本に勝利じゃなくて参加権も得られず韓国以外でwカップ開催ってことなんですが

    まあ、いいや。韓国よくやった!もっとやったれ!!

    返信削除
    返信
    1. 日韓友好の概念(´;ω;`)そんなぁ……

      削除
  3. ネットユーザーの声って本当なのか?
    あまりにも北に寄りすぎている

    返信削除
    返信
    1. 案の定、韓国内でも喜んでるのは左翼だけらしいよ。
      何せ韓国の"野党"が「国益に反する判断だ」って破棄を反対してるくらいだからな。
      韓国メディアは「衝撃の決定」、「日韓は全面戦争に入った」、「対立はピークに達し、対話は難しい」って報じてる。
      韓国人の反応は「愚かな決定」「私たちの総意ではない。左翼の総意だ」「北朝鮮と一緒になるくらいなら死んだ方がマシ」って言ってるのもいれば「日本のせい」「お前らが悪い」っていういつもの連中に分かれてる。

      ようは反日は喜んでるけど、反北はふざけんな!ってブチギレてて、そうじゃない残りは困惑してる感じ。

      削除
    2. 朝鮮半島史の編纂
      ①派閥争いに勝って一族郎党贅沢三昧です。
       勿論敵は全て粛正です。
      ②調子に乗りすぎて事大していた時の宗主国様に
       ぼこられました。
      ③内戦で国土が無茶苦茶になりました。
      を年代と固有名詞変えて順番に書くだけの簡単な
      お仕事でしょ。他に書くべきことなど皆無。
      一行もかか無くても世界史が成立するし。

      削除
  4. GSOMIAってアメリカの都合で結ばされたから、如何に相手国に延長を拒否させるか。って外交戦では無かったんだろうか?

    ちなみに、韓国からはどんな情報が具体的には得られたのだろうか?
    最近の発射は韓国側では観測できなかった。って話を聞いた気がするけど。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりにテレビつけてたんだが
      日本はイージス艦からの情報しかないけど
      韓国は地上設置レーダーの情報もあるから韓国の方が情報量は多いって言ってたな

      削除
    2. >最近の発射は韓国側では観測できなかった

      そりゃ、韓国はまともに情報収集できる偵察衛星持ってないもん。
      天気情報も日本が提供してる。
      ミサイルの詳細なんて分からない、要は日本は韓国の情報は価値なし。
      前に韓国が偵察衛星貸してほしいって言ったけど、中露含む全国家に拒否されたんだぞ。
      協定で得られる利益は圧倒的に韓国が大きい。

      削除
    3. >韓国は地上設置レーダーの情報もあるから韓国の方が情報量は多い

      そんなもんミサイル発射されたことぐらいしか分からん、それ以外軌道や着弾場所とかは分からない数だけしかない役立たず情報だぞ。
      しかも、潜水艦からミサイル発射されたら韓国は発射すら感知できない。
      そのテレビで言ってることは真っ赤な嘘。
      日本は在韓米軍から情報貰えるから、韓国のはまるで必要ない。

      削除
  5. やっぱりムンはレッドチームに合流したいんだろうね
    いずれ日本だけじゃなくてアメリカに対しても色々条約破棄するんじゃ?

    もちろん個人的にはあの国が遠い国になってくれるのは大歓迎なんだけど
    でも戦争が起きた場合に今まで韓国が戦場予定地担当だったのを
    日本に擦り付けようとしてるかもと考えると・・・

    でもその可能性考えてでも遠い国になって欲しいし、悩ましいな

    返信削除
    返信
    1. 日本やアメリカの軍事情報を入手できなくなった韓国なんて、中国どころか北朝鮮にとっても要らない存在になったと思う。

      削除
  6. >本当に良い決定です….大韓民国を脅かすものすべてが敵である! 
    >ムンの決断に拍手!
    ああまるで80年前の日本を見るようだわ。
    ABCD包囲網とか言ってた頃の。
    次は東京湾奇襲かい?
    まあ、蝙蝠が敵に回るって宣言してくれたのは僥倖ですな。
    口先だけでも味方面されると、他国の目があるから
    一応は配慮するポーズをしなきゃならなかったもんな。

    返信削除
    返信
    1. まあ、これで日米が韓国に渡してた情報が北朝鮮とかに漏洩しなくなるから、オーライだな。

      削除
    2. いや、昔の人たちに失礼でしょう。
      まわりは日本の悪行とされる行為なんて目じゃない悪逆非道を紳士顔で行く列強諸国。ブロック経済で締め出されたり、石油・資源禁輸されたりもう亡国カウントダウン状態。
      K国さんは自業自得。日本や欧米という支援国家があってこれだし。

      削除
  7. (´・ω・)半島の歴史がまた一ページ……減ったな。

    返信削除
    返信
    1. あそこに有るのはせいぜいが空想歴史物語でしょ。
      歴史なんてはなから存在してません。

      削除
    2. 向こうでは韓国と日本が戦争をした事になっているようですしね。

      削除
    3. 半島の歴史は正しいものが存在しないので…
      減ることは有りませんよ、嘘が増え続けるだけです
      真実の歴史が残るのは他国にのみで、韓国には空想の歴史が積み重なっていくのです

      削除
    4. >空想の歴史が積み重なっていく
      つまり韓国の国史とは宇宙世紀みたいなものだと
      マクロスとかヤマト、銀英伝、グイン等々でも良いけど。
      まあ、お話としての面白さはこれら作品の比較対照にも
      ならない最低レベルの酷さだけどね。

      削除
  8. まさかとは思うが韓国はこれを和平協定とか停戦協定か何かと勘違いしていらっしゃるので?
    …まぁこの反応からすると十中八九そうなんだろうけども

    返信削除
  9. 韓国
    へっへっへ、北朝鮮さん、着々と合流する準備すすめてまっせw

    北朝鮮
    おう、がんばれよ
    (こいつ、アホだろ・・・、いや助かるけどさぁ
    あと、絶対合流はしない。足手まといなんて抱えてる余裕ねぇからな)

    返信削除
    返信
    1. 韓国の重要な情報源が1つ減るから北もオコなのでは

      削除
    2. カネや土地やモノはともかく
      独裁して南よりソコソコ上手く立ち回ってる国にとって
      自分たちが主権者だという思考かつ
      現実が見えてない民が大勢付いてくるとか悪夢だよなw
      取り上げられるモノ取り上げたら
      適当に飢え死にでもさせるだろうけどさ

      削除
    3. 日本→韓国→北朝鮮ルートで入ってくる情報が無くなったので、マジで北朝鮮に取ってみても韓国は不要の存在になった

      削除
    4. どこかで見たけど韓国のいう統一ってのは韓国が主体らしいよ
      ドラゴンボールのピッコロさんだね
      で、一つになった国土と人口、韓国の世界最先端技術の数々と北の軍事力と核で日本を超越する経済大国になるんだそうな
      やっても北主体になるにきまってるのにね

      ちなみに一般韓国人は北はすぐ嘘をつくので信じられないって言ってたよ
      さすが同じミンジョクね

      削除
    5. 韓国が主体って韓国はあのカリアゲが頭を下げるとか思っているのか?

      削除
    6. だって日本が頭を下げてくると思ってる大統領を
      選んじゃう国だからねえ。
      韓国様が望めばみんな頭を下げてくる二ダ。
      とか思っていてもなんら違和感がないです。

      削除
  10. このまま在韓米軍撤退+米韓同盟破棄の流れに乗ると韓国軍の反統一派がクーデター起こすかもね

    返信削除
  11. アメリカさんへ、破棄を撤回してほしければ日本をなんとかしてニダ(チラチラ

    返信削除
  12. 北にとって、贅沢に慣れた有象無象を多数管理する手間より敵対してる方が楽だから、南北統一=韓国人の大虐殺 からの反日運動になるんだろうな。

    返信削除
  13. オリンピック開催中にタンカーに偽装したミサイル艇で横浜港に侵入、北からもらったミサイルで都心を直接攻撃、混乱の渦中の日本に無数の不審船が雪崩のように突入して日本海側の本土を制圧して大勝利、なんていう火葬戦記を考えているんじゃないだろうな・・・

    返信削除
  14. >オリンピック開催中にタンカーに偽装したミサイル艇で横浜港に侵入、
    >北からもらったミサイルで都心を直接攻撃
    それやったら世界中から袋だたきだよ。
    オリンピック潰すとロシアや中国だって大激怒ですぜ。
    世界の敵韓国の誕生です。
    まあ既に世界は韓国から孤立してるけどね。

    返信削除
    返信
    1. つまり世界から嫌われる心配なく実行できるわけだ
      やらない理由はないなこれ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。