(´;ω;`)韓国人が描いた漫画を読むと……李舜臣が報われなさがやばすぎて、つらい……

13 件のコメント :

公開日: 2019年8月25日日曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 歴史






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/8/23



ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)李舜臣は、就職して武官となり、北からくる女真族の侵入を防ぎました
そして、日本の豊臣秀吉の軍勢が攻めて来ると、水軍の長(元均)が逃亡しちゃったので

李舜臣が水軍を率いて、日本軍30隻を撃破!
オクボという地で、40隻撃破!
ハンサン島の入江で、80隻の日本軍を撃破という快挙を成し遂げました!
ーー
(´✖ω✖`)(でも、陸の朝鮮軍が弱すぎて、一気に占領されちゃったんだよなぁ……
おかげで日本軍の補給線伸びきってやばかった)
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)李舜臣は活躍を認められて、三道の水軍を指揮できる地位につきました。

でも、元均に妬まれて、何の罪もないのに投獄。処刑されそうになりました
ーー
(´✖ω✖`)……
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)死刑を免れ釈放された後は、罪人のまま一兵卒として、戦場行きです
しかも、元均が代わりに、水軍指揮して、水軍が壊滅しました
ーー
(´✖ω✖`)ひでぇよぉ……
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)水軍が壊滅した後に、李舜臣は壊滅した水軍の指揮を任され
たった10隻数百人の戦力で、九州の戦闘民族島津人を追撃。

返り討ちにあって死にました

おしまい
ーー
(´✖ω✖`)そんな少ない戦力で、島津人を追撃したら、そりゃ死ぬよな……


ソース(´ω`)漫画




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!朝鮮ってどんな英雄がいるんですかー!
ーー
●(´・ω・`)セジョン大王じゃろ。そんで、李舜臣じゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?他の人物はぁー!?
ーー
●(´・ω・`)知らん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えばって言うことか!?
ーー
●(´・ω・`)きつねっこをモフモフすればいいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて、李氏朝鮮に転生すればいいんだ!
ーー
●(´・ω・`)!?

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. 半島での、現場担当者の日常だね
    あの地では、現場に出る人間は、常に格下に扱われるだよ……
    日本の、神様級の技士や職人さんが、あっちでぺーぺーの事務員に無碍に扱われたこともあったもん……

    返信削除
  2. 李氏朝鮮の体動かす職への蔑視ってかなり極まってるからねぇ…
    末期も末期、20世紀に入るくらいにえらいさんが外遊して、欧米のジェントルマンたちがテニスで汗を流してるのを見て「下人にやらせればいいのに」と言ったとかなんとか。

    返信削除
    返信
    1. 自分で階段上りたくないというクッソくだらないことで武士と揉めるとかもあるでよ、ただ単に怠惰なだけでもある

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。泥棒したり、罰を与える時は、働くべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのせいで、武士が切腹させられて、巻き添え食ったでしょ……

      削除
  3. 「抗日英雄安重根を忘れるなんて許せないニダ」
    「ただの、殺人犯でしょ。さすが犯罪国家」

    返信削除
  4. 英雄…ムンちゃん?
    韓国の破壊者、北に統一され長く分かれてきた半島を鎖国と穴倉暮らしにもどした正しい朝鮮人の在り方を成し遂げた人物

    返信削除
  5. 英雄ならテコンダーパクはどうかな?
    あれの歴史ってどうせフィクションやし

    返信削除
  6. 因みに撃破した日本船って主に輸送船だったんだとか。

    まあ、目的が連戦連敗の朝鮮軍の士気向上や遠征している敵の補給を叩いて撤退させるとかなら正しい行動だけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)補給船相手なら、楽できるし、戦利品もゲットできて、うはうはじゃな

      削除
    2. 輸送船だったていうかそれしかないのに無理して迎えに来てくれたんだよな
      当初賄賂渡して見逃す話だったがこの人は受け取らず追撃したんだっけ

      削除
  7. 韓国を作ったのに
    国父になれなかった男

    朝鮮半島のほぼすべての党派から
    「おまえは駄目だ」と駄目だしされた男

    李承晩

    はある意味、世界史レベルの偉人だと思う。


    アウトオブベース(基地の外)と名高い
    ウィルソン大統領の子分、にして、後継者として彼を認定してあげようと思う。

    返信削除
  8. 国内外の情勢変化を、「国難」と見て結束し、有為の人材を厚遇し、全力で克服するのが理想の政治。

    「チャンス」とみてライバルを蹴落とし、有為の人材を浪費し、全力で滅亡へ突き進むのが朝鮮の伝統。

    (´・ω・)伝統文化なんだから尊重しないとなー(棒

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。