天空の城ラピュタ(´;ω;`)スペイン語だと、ラピュタは売春婦って意味やて……?

4 件のコメント :

公開日: 2019年8月30日金曜日 ジブリ 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 天空の城ラピュタ





2019/8/28

ジブリ作品】☚まとめたページ
作品別 風の谷のナウシカ天空に城ラピュタ ●風立ちぬかぐや姫の物語●平成狸合戦ぽんぽこ●魔女の宅急便紅の豚●●

天空に城ラピュタ



--
---
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)売春婦は、かつては世界を恐怖させる城だったのだよ!
--
( ´ ω ` )お父さんの言った通りだ!売春婦は本当にあったんだ!
---
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、この(売春婦の)城は眠りから覚めてるんだ。嵐に乗って飛行石を持つものを迎えに来たんだよ。・・・このままではムスカが(売春婦の)王になってしまう。・・・略奪より、もっとひどいことが始まるよ

--
( ´ ω ` )・・・(売春婦の)国が滅びたのに、王だけ生きてるなんてこっけいだわ。あなたに石は渡さない!・・・あなたはここから出ることもできずに、私と死ぬの


---
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全世界は再び売春婦のもとにひれ伏すことになるだろう


--
( ´ ω ` )うむ、ラピュタやばいのう
---
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ラピュタをスペイン語⇒日本語に変換するな!?
--

4 件のコメント :

  1. ラピュタの元ネタはスウィフトのガリヴァー旅行記だから仕方ない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラピュータ島懐かしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、ラピュータ島を降下させる特攻攻撃が、最強だったけ……

      削除
  2. 疫病で滅んだ売春婦の・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。