シンフォギア (´・ω・`)愛の告白をするために月を破壊して、地獄を作りますー←(;゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年8月19日月曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 戦姫絶唱シンフォギア






2019/8/17

戦姫絶唱シンフォギア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


「もうずっと遠い昔、あのお方に仕える巫女であった私は、いつしかあのお方を、創造主を愛するようになっていた。だが、この胸の内を告げる事が出来なかった。その前に私から、人類から言葉が奪われた。バラルの呪詛によって唯一創造主と語り合える統一言語が奪われたのだ。私は数千年に渡り、たった一人バラルの呪詛を解き放つため抗ってきた。いつの日か、統一言語にて胸の内の想いを届けるために・・・」

ーー
フィーネ(´・ω・`)創造主にプロポーズするために、月を破壊する兵器を作ってましたー。
月を破壊すると、重力崩壊して地球がひどいことになる上に、統一言語が復活して、創造主と会話できるようになるのー
ーー
(´;ω;`)愛が重すぎる……
ーー

月が砕けた
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アニメ1期のラスボスの愛が重いぞー!
ーー
†(´・ω・`)うむ、愛のために月だっておとしてやる!最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて、それでいいのか?
ーー
†(´・ω・`)アニメの世界の住民が、何億人死のうと、問題ないべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?この外道がぁー!
ーー
†(´・ω・`)(フィーネが他の誰かを好きになれば、平和になるのかのう……)

10 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ!!
    ドラゴンボールでは亀仙人が割と雑に月破壊したけど
    地球にはなんの影響もなかったべ

    けっこう長い事、月破壊されたまんまだったけど
    いつの間にか復活させられてたよね
    フリーザ編終わったくらいで戻したんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. キャロル(´ω`)優しいお父さんが、錬金術はなんか分解して、知ることだって言ってた!
      世界を分解してみる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ネタをネタで返すな!?

      削除
    2. でえじょぶ!!
      ドラゴンボールではフリーザが地球破壊したけど神様がなかったことにしたぞ。
      まあアラレちゃんいる時点でよく割れてるからなwww

      削除
    3. (´ω`)アラレちゃんのペンギン村があるという事は、作者も、あの地球に住んでいるという事じゃな……

      削除
  2. よくシンフォギアは、モブ市民の頭がおかしいとか叩かれるが、こんな世界に住んでたらどいつもこいつも気が狂うわ。
    理性保てるネームドキャラ達の方が異常なんだろ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)精神的ストレスがマッハ……

      (´ω`)今やっているアニメ五期も、めっちゃ虐殺じゃしのう

      削除
  3. 何でコイツあれだけやらかして(というか明らかに巫女時代やらかした結果今なのに)好意に答えてくれると思ってんだろう…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)創造主にプロポーズしたら、どうなるんじゃろうなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前、誰?って言われると思う……

      削除
    2. 5期冒頭でその可能性はなくなったから。
      少なくとも創造主はフィーネのことを認識しているし、謝罪し理解を求める対象であった。この時点で今際の際だったけど。

      だから想定される結果は、
      へんじがない。ただの しかばね のようだ。
      となります。

      削除
    3. (´・ω・`)5期冒頭ででてくる奴、創造主だったんだ……

      創造主「ふぃーね……」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全キャラの顔を把握してろ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。