韓国( ;∀;)日本車乗るだけで命が危ない……殺害されても懲役5年で済むし

7 件のコメント :

公開日: 2019年8月19日月曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/18

ーー
日本車好き(´●ω●`)レクサスを運転よー
ーー
韓国人(´✖ω✖`)あおり運転したろ!
ーー
日本車好き(´●ω●`)なんで、こんな事をするんだ!?あおり運転危ない!
ーー
韓国人(´✖ω✖`)日本車乗ってる、お前が悪いんだろ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

http://www.news-postseven.com/archives/20190817_1431366.html



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)うむ、不買運動こわいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、命が危ないんだよ!?

●(´・ω・`)韓国やばいのう……なんで、こんなことになってるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…?
日本って、韓国になんか悪いことしたっけ……?

●(´・ω・`)(人口2倍にして疫病対策して、現代だと経済的に優遇して、豊かにした記憶しかない……)


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

7 件のコメント :

  1. 彼の国が日本を恨んでいる理由は只一つ。
    「施しをした」からです。

    中華文明圏における認識では、経済援助や技術援助は先進国である中華から後進国である辺境への施しと同時に、地位の上下関係をハッキリさせるマウンティング行為という面が強いのです。

    つまり、韓国で「日本のおかげで発展した」と認めることは、すなわち日本よりも地位が下であることを認めることになるのです。

    こういう価値観のせいで、日本は逆恨みされているわけですね。

    (´・ω・)くだらねぇ~付き合いきれねぇ~~

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)シンプルに、前政権(日本)を全否定しないと、韓国政府の統治が成り立たないだけだと思ってた。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(韓国政府になってから、本国が戦場になるわ。虐殺されまくるわ、貧乏だわと悲惨だもんなぁ……)

      削除
  2. 殺すのも殺されるのも韓国人同士、何の問題もない
    懲役が長かろうと短かろうと被害は韓国人が被るんだから韓国の責任

    日本(世界)でやったら許さんよ

    返信削除
    返信
    1. 韓国「何いってるニダ、こいつバカニダww
      もうすでに日本でやってるニダよ
      1945~1952の頃、日本で共産党に入党し、銀行強盗、闇物資売買、土地不法占拠、日本国の許育を拒否して独自教育、銃器による市街戦、と言った、ありとあらゆる犯罪に手を染めて、
      当然多くの日本人を被害に巻き込んで、韓国人と朝鮮人の争いをしてたニダよ。

      今更何言ってるニダ?

      それに、韓国はこれから崩壊するニダ、養いきれない人間はどんどん日本に密入国するニダ
      日本本これから、1945の頃の地獄を・2020年頃からまた味わうニダ、
      日本政府はそれを防ぎ切るための予算措置も今現在全く不足しているので、確実に、日本は、地獄を味わうことになるはず、ニダ。」

      削除
  3. なんてこった・・・
    じゃあ、もっと韓国人には日本車
    買ってもらわないといけないじゃないか
    え?韓国人の命が危ない?知らんがな

    返信削除
    返信
    1. 確かどっかの市長は買ってるとか。

      削除
  4. 日本製のフッ化水素を使っているのは親日だ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。