ポケモン ( ;∀;)サトシさん……物理的に何度も死んでる……

5 件のコメント :

公開日: 2019年8月17日土曜日 ポケットモンスター 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画



2019/8/13
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ポケモン】←まとめたページ


●ミュウツーの逆襲

ミュウツー「コピーはオリジナルより強いんだよー!!攻撃!」

ミュウ「おりゃー!」

サトシさん( ;∀;)石化した……

ポケモン「「やべ!死人でた!皆で泣いて奇跡を起こそう!」」

●君の物語

サトシさん( ;∀;)洗脳されたポケモンたちの一斉攻撃で、身体が消滅した……


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!何回も死んでるのに、なんでサトシは生きてるんだぁー!
--
†(´・ω・`)ポケモンがたくさんいて、奇跡が起こったとか。
あの世から戻ってきた感じの描写で、復活とか、そんな感じ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……サトシさんって、人間だっけ?
--
†(´・ω・`)スーパーマサラ人じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まぁ、太陽がポケモンだったりする世界だから、ポケモンが死者復活やっても、当たり前の出来事……でいいのか?)
--
†(´・ω・`)風力発電をルギア1匹に全部頼る、依存しまくった町とか出てくるからのう……

5 件のコメント :

  1. 生き返りがOKになると人の死が軽くなるのよね。
    ドラゴンボールだと数分稼ぐために地球人の命が使われ、実際には数秒しか稼げなかったとか。

    返信削除
  2. 孫悟空(´;ω;`)あんなに精密な大量虐殺ができるなんて、オラは知らなかったんだー!

    返信削除
  3. その時、不思議なことがおこった

    返信削除
  4. ナツメ対策でゴーストポケモン捕まえに行ったときも死んでるな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)初代ポケモンで、死にまくってそうじゃのう……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。