ゼルダの伝説 (´・ω・`)時の勇者に転生する権利をプレゼントしてやろう!⇒(;゚Д゚)転生地獄やんけ!

4 件のコメント :

公開日: 2019年8月15日木曜日 ゼルダの伝説 管理人の文章 自作漫画





2019/8/
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?



女神ハイリア(´・ω・`)魔族を封印するために、私の側近!転生しまくってガノンと戦うのですよ!

オリーシュ(;゚Д゚)ゼルダの伝説って……なんで、メインヒロインのゼルダが、タイトルなんや……?
主人公リンクやろ……?

ガノンドロフ(´ω`)リンクは、ゼルダ側の代表。
俺は魔族側の代表。つまり、神々と魔族との代理戦争や!
転生しまくって戦うで!

オリーシュ(;゚Д゚)む、無限転生地獄っ!?




☆☆☆

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたは時の勇者だぁー!
頑張ってガノンを倒せ!
--
†(´・ω・`)ムジュラの仮面で、諦めちゃった☆
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁぁぁぁぁ!月が落ちてきて、転生対象すらなくなるだろぉぉぉ!
頑張って世界を救えよ!
--
†(´・ω・`)時のオカリナで、ガノンに敗北しちゃった☆めんどくせ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?地面から骸骨がウジャウジャ、昼間からでてくる世界観になったら、人類終わるだろー!?
--
†(´・ω・`)転生して勝利しないと、次の転生の時、世界がやばいことになってそうじゃな……


4 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ
    パルメさんが担当したゼルダ世界が滅んだだけで
    ちゃんとクリアしてくれた人の世界は滅んでないから

    返信削除
  2. (´ω`)それはよかった。 

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て!?世界を守れなかった責任は?

    (´ω`)世界そのものが滅亡したなら、誰もわしを糾弾できん。消滅しとるし

    返信削除
  3. ハイラル滅んでも別に世界崩壊はせんで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ムジュラの仮面世界ならワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?月落下は阻止しろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。