きつねっこ日記 6話(´;ω;`)台風の前日に海水浴やて!?

20 件のコメント :

公開日: 2019年8月14日水曜日 きつねっこ日記(´・ω・ コスト度外視漫画 ストーリー漫画

←戻る!進む⇒

付順に記事をブログで表示する





←戻る!進む⇒


付順に記事をブログで表示する


2019/8/13

きつねっこ日記(´・ω・`)】←まめたページ付順に記事をブログで表示する

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんな人らいるのかー!
--
†(´・ω・`)テレビで出てた。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(おぼんの時期に、海水浴とか、死亡フラグだよなぁ……海荒れる可能性高いし……)
--

20 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どこに行けばいいんだ!

    (´・ω・`)家でゆっくり? 交通渋滞じゃし

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. ここ二日は図書館とスーパーと墓参り以外で外出してないなあ。
      って普段と大して違わない。
      他に行くのは薬局、書店、古書店、ホームセンターくらいだ。

      削除
  2. 長期連休だからってのはわかるけど、災害大国の日本人てこういうとこが馬鹿だよね
    忌み嫌うほどの体験を見聞きしてるのにやはり他人事でどこかマヒしてる

    全員じゃないけどこういう時に自ら近づいて被害にあっても同情心も何もわかないよ

    自分もマヒしてるなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最近、水難事故多いのは、お盆+台風なのに、海水浴いく人らが多いせいじゃと思う

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)台風が遠い場所にあっても、波はやってくるもんなぁ……

      削除
  3. 海じゃないけど、ちょうど今台風来てるのに
    BBQしてたら車が水没した助けて!とか言ってる馬鹿がいますね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (;゚Д゚)でぇじょうぶだ。目の前の道が水没しているのに、車で突撃して、沈む人もいるから……

      削除
  4. 子供の頃、この時期の海水浴はクラゲが出るって理由でいつも却下だったな
    …今思えばゆっくり休みたかったんだろうな

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)渋滞ラッシュで、余計に疲れるもん……

      削除
    2. 両親に琵琶湖へ旅行に行こうっていうとパルメが出るって理由でいつも却下されるの
      by狐娘 

      削除
    3. (´・ω・`)かわいそうに

      (´ω`)モフモフしてやろう

      削除
    4. 狐父母「それがダメ~!!!」

      削除
    5. (´ω`)ストレスたまってそうな二人もモフモフしてやろう

      削除
    6. 「モフモフに貴賤無し。老若男女を問わずモフモフは尊いのじゃ~!」
      以上、パルメさんのモフモフ愛が良くわかるお言葉でした。

      削除
    7. (´ω`)匿名よ。きつねっこになーれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他人を巻き込むな!?

      削除
    8. お巡りさんここです。ここに変態の痴漢がいます。

      削除
    9. 大丈夫だ。きつねっこは人間から身を守るために何の変哲もない普通のおっさんに化けてる。
      パルメさんが手当たり次第おっさんたちにモフモフでもしない限り、きつねっこたちは被害を受けない。

      削除
    10. (´・ω・`)

      (´;ω;`)オッサンはきつねっこ……?
      そんなぁ……

      削除
  5. パルメさんは、日本全国コマみ探しの旅で
    コマさんコマじろうが琵琶湖に来たらモフモフしますか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)妖怪ウォッチのキャラじゃな(たぶん

      (´・ω・`)ぬいぐるみは、中の人がいるから却下

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。