きつねっこ日記 5話(´;ω;`)琵琶湖で泳ぐと死ぬ!?

12 件のコメント :

公開日: 2019年8月13日火曜日 きつねっこ日記(´・ω・ コスト度外視漫画 ストーリー漫画

←戻る!進む⇒

付順に記事をブログで表示する





←戻る!進む⇒


付順に記事をブログで表示する
2019/8/13

きつねっこ日記(´・ω・`)】←まめたページ
付順に記事をブログで表示する

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!さすがに琵琶湖で泳ぐと死ぬってタイトルはおかしいと思う……
--
†(´・ω・`)琵琶湖は釣りをしたり、乗り物で移動する場所なイメージ
深い所で、何の対策もせずに事故ったら、かなりの確率で死ぬと思う……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(浮かび辛いって事は、そんだけ体力を消費して、泳がないといけないってことだもんなぁ……)
--

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)海の事故を聞いてこわいなーと思ったら

    (´・ω・`)琵琶湖は波ないけど、湖底に沈んだまま、死ぬっていうニュース聞いてやべぇって思った


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死体になっても、浮かばないってことだもんね……

    返信削除
    返信
    1. 台風の影響か当時は波が高かったらしいよ。
      で沖に流されてそのままってパターンっぽい。

      削除
    2. (´・ω・`)40人が100m流されたらしいし、おぼんの海はこわいのう

      削除
    3.  漁師も水に入らん時期。死人が海とかにいるからと。 琵琶湖も昔は海とか言ってませんでしたっけ?
      淡海乃海   あふみのうみ   

      削除
    4. (´・ω・`)琵琶湖でかいしのう(人が住んでる有人島あるし

      削除
  2. 人喰い・・脳喰いアメーバー、フォーラーネグレリアの可能性が、ピークは過ぎ始めてもこの暑さでは、湖水表層の淀みで繁殖してる可能性は否定しきれねよなぁ・・

    琵琶湖に限った話ではないが

    返信削除
    返信
    1. 今年の参院選で、琵琶湖湖畔に住んでる候補者のばあさんで、
      毎日琵琶湖の水飲んで、うがいして、歯を磨いてる人が居たけど…

      削除
    2. (´ω`)琵琶湖の水……死骸が浮かんでプカプカ

      (;゚Д゚)水道水じゃなくて……?

      削除
    3. そのクラスのなると別に問題なんだろう。
      人の適応力たるや案外大したもので、
      ガンジス川のこと考えれば余裕。

      削除
    4. (´ω`)最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖に流入する川の水なら、ワンチャンス……

      削除
  3. 昔、琵琶湖でボートの練習してた人達が突然の嵐(?)に巻き込まれて行方不明になったのを、潜水夫とか動員して探したら一人だけ見つかったそうな
    その遺体は水温が低かった為何日も経ってたのに生きてるかのようだっだ ってのを何かの学研マンガでよんだ記憶がある
    琵琶湖の特定の場所は急に天候が荒れるってあったけどホントかな?

    返信削除
  4. >琵琶湖でボートの練習してた人達が突然の嵐(?)に巻き込まれて行方不明になったのを

    (´・ω・`)琵琶湖怖いのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔、一気に雨ふって、短期間で洪水になったことがあった。
    そういうのが発生して、湖の上だったら死ぬと思う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。