中国(´ω`)若者を都市から、田舎へ一千万人移動させれば、経済発展できるやんけ!

11 件のコメント :

公開日: 2019年5月21日火曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 統治・内政物のテンプレ





(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/21
内政チート】☚まとめたページ








毛沢東(´д`)お前ら!暴れて虐殺とか破壊しすぎ!
田舎で農業体験してろ!

若者゚(゚´Д`゚)゚そんなぁぁぁぁぁ!




中国(´д`)若者は、地方へいけ!1千万人くらい!

若者゚(゚´Д`゚)゚そんなぁぁぁぁ!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これを内政チート枠にいれるのはやめろぉぉぉ!
……昔やったらどうなったの?
ーー
†(m´・ω・`)役に立たなくて、一部を残して都市へ帰ったと聞いたぞい(歴史漫画にそう描いたった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、若者は労働力になるでしょ?
ーー
†(m´・ω・`)辛い労働環境じゃしのう……農業……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市部で労働した方が、遥かに儲かるしなぁ……

11 件のコメント :

  1. 職場を用意したら働くなんて幻想です。
    自分で望んでやってきても働かない事が多いのに強制的に送り込んだところで働く人間がどれだけいるか……
    鞭か火炎放射器を持ったマッチョなモヒカンに監視させたら働くだろうけども。

    返信削除
    返信
    1. ゚(゚´Д`゚)゚聖帝軍!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこはショタやロリじゃないと就職できないぞ!?

      削除
    2. >鞭か火炎放射器を持ったマッチョなモヒカンに監視させたら働くだろうけども。

      今なら、監視カメラ使ってAIに人民を監視させて、人民一人一人にポイントを付ける。ただ、それだけです。
      洗練されたディストピアへようこそ!

      削除
    3. >監視カメラ使ってAIに人民を監視させて、人

      (゚´Д`゚)゚ち、治安がよくなるからワンチャンス……

      削除
  2. 中国の農村なんてそれこそシベリア送りみたいなもんだろ…

    返信削除
  3. なろうでよくあるスローライフ()やで

    返信削除
  4. 中国は共産主義なので生まれで身分が決まります。

    今回の移動は、農奴身分なのに都市部に出稼ぎに来た親から生まれ学校に通った若者たちです(身分は農奴)。中国共産党視点だと、底辺の労働力としては見逃しても、学校に通って都市身分の人間よりも偉くなる職に就く下克上は問題です。 だから最近は問答無用で試験に受からないようにしたり、無理やり農村に戻したりしています。
     ただ、日本の報道は日中記者協定で中国に配慮して結果だけ伝えるので変な感じですが中国に言わせれば、ごく当たり前の処置をしてるに過ぎないんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. 変に知識をつけた若者が若者特有の向こう見ずさで反乱起こされると面倒だしね。
      田舎に広く薄くばらまいて団結できないようにしたうえで使いつぶしたいのさ。

      削除
  5. 今の若者は逃げかえる体力は無いだろうし、国民タグ付けで逃げかえっても働き口がないから平気平気。

    都会に仕事が無くなって農村で食糧作るか死ね。って政策じゃないかな。
    都会において仕事が無くて犯罪に走られたら困るから。

    返信削除
  6. この昔って、文革の時の紅衛兵の話
    政敵を貶めるために煽って街中でヒャハーさせてたのを邪魔になって地方に追放
    毛沢東の鬼畜っプリが解る
    今も集金兵の邪魔なインテリ層を地方に追放……
    半世紀経ってもやってる事が変わらない……

    返信削除
    返信
    1. あの広大な大地で「中国人」を纏めた「一つの中国」なんて幻想を世界に見せ続けなきゃならんのだから、個人の自由だのなんだの甘っちょろい事など言っていられないのだろうなぁ。多少見栄えが悪かろうが「蟻の一穴」は効率よく塞ぐって考えなんだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。