北朝鮮(´;ω;`)840万人の朝鮮人を拉致って、戦場や工場で労働させたやろ!日本!

8 件のコメント :

公開日: 2019年5月28日火曜日 ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮







東アジア☚まとめたページ

 北朝鮮  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/28

 
ーー
日本(´●ω●`)拉致被害者を返せ!
ーー
北朝鮮(✖ω✖)日本は840万人の人民を拉致って、戦場や工場に送ったやろ!
はよ!謝罪と賠償しろ!
ーー
日本(´●ω●`)当時は日本人だったから、戦争にいくのは義務だろ!?
あと、数字盛りすぎだろ!?日本軍300万人くらいだぞ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪しろー!
ーー
●( ´ ω `)……朝鮮の人を就職させたら、拉致ったことになる?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにそれこわい
ーー
●( ´ ω `)800万人ってすごいのう……民族大移動レベルじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなに動員したら……どうなる?
ーー
●( ´ ω `)当時の朝鮮半島の人口が2500万人だから……
働き手を失いすぎて、社会が崩壊する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. (´・_・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかの無言!?

    返信削除
  2. 話自体がまったくありえない、

    日本人はこんなに朝鮮人を拉致したんだから、
    朝鮮共和国が日本人を拉致しても悪くない、全然悪くない。ってことなのだとおもう。



    ここから妄想

    つまり
    朝鮮共和国は日本人を拉致している、とみとめる
    朝鮮共和国に連れて行かれた日本人拉致被害者を日本に送る
    その時のために言い訳準備、とみた

    朝鮮共和国首脳部は、今現在相当困窮し、苦しくて、発狂しているのだとおもう。
    トランプが日本に来て、拉致被害者家族会重鎮、横田早紀江に、協力を惜しまない、と言ったことが直接のトリガーだと
    私個人は思う。

    横田めぐみさんが帰ってくることは多分無いと思うが、拉致被害者が近日中に何人になるかわからないが、日本に帰ってくるような気がする。

    返信削除
    返信
    1. >拉致被害者が近日中に何人になるかわからないが日本に帰ってくるような気がする

      (´;ω;`)無償で返したら外交カードが減っちゃう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにか要求してくるだろうなぁ……

      削除
    2. 拉致被害者が日本に帰ってくるときは、必ず日本は北朝鮮に金を出す、
      これは、大前提

      日本にはアイツラに何かを強制させる、そういう力(潰す力・軍事力)は、無い
      あっても使えない軍事力など、無いのと同じだから。

      できることはせいぜい、執拗な嫌がらせ(経済制裁)だけだから必然そうなる。


      北朝鮮に、「俺の言うとうりにせんと潰すぞ」ということを聞かせれたのは
      アメリカ、チャイナ、ソ連、だけ

      日本に拉致被害者が帰ってきた前回の前例は
      北朝鮮に、5兆円払う、という口約束と(平壌宣言で約束)
      その頭金としての朝鮮総連への数千億円のうらからの資金援助。
      という身代金を払ったから実現した。

      だから、
      今回も、拉致被害者が帰ってきたときは、間違いなく資金援助がなされる。


      金を払わずに、帰ってくるときは、
      北朝鮮を日本か、日本の同盟国が軍事占領したときだけ、
      だが、日本人を縛る鉄の足かせ、日本国憲法の制約はそれを許さない。

      削除
    3. 最近話題の議員の戦争発言も北方4島でなく拉致問題ならここまで騒がれなかったろうなー、北朝鮮5兆円払って頭下げるのと戦争ないし武力制裁・・・単純な目先の利益でなく真の国益が期待出来るのは・・・・

      削除
    4. 9条邪魔だな。

      削除
  3. ははは
    全人口が2400万人くらいの中の840万人だからねえ。
    全労働人口という意味でしょう。
    ようするに日本の統治下におかれたのは全員誘拐されたのと同じ事だと。
    本当の意味で拉致されたのは0人ですね。

    返信削除
  4. 寧ろ、いろいろてこ入れしたせいでそのくらい増えたのでは?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。