中国´ω`)民主的な選挙?なんやそれ?相手をぶっ殺せば、俺が指導者やろ!

3 件のコメント :

公開日: 2019年5月30日木曜日 20世紀 管理人の文章 自作漫画 中国 統治・内政物のテンプレ 歴史





(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/27
内政チート】☚まとめたページ



袁世凱(´・_・`)2000年続いた皇帝政治終わらせて、俺が独裁するで!

中国(´;ω;`)あ、あの!約束していた共和制は!?
民から選ばれた政治家による政治とかは!?

袁世凱(´・_・`)俺以外の指導者は皆殺しだ!何が選挙だ!バカバカしい!

中国(´;ω;`)そんな!?

袁世凱(´・_・`)ふはははは!力があればいいのだ!
俺が独裁政治するぜぇ!
日本が俺を支持してくれるから売国するぜぇー!


民意を失って、失意のまま死ぬことになるのだった


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これのどこが内政チート枠にふさわしい記事なんだぁー!?
ーー
†(m´・ω・`)売国しまくると、民意を得られないから、辛いようっていう例?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ……民衆を支配するのって大変だもん……
袁世凱が死んだら、軍閥だらけの戦国時代状態になるって分かっていても、独裁者を批判して倒しちゃうのが民衆だし……
ーー
†(m´・ω・`)(誰にも投票されなくても、勝利できる手段でもある。
自分以外を全部倒せば、0票でも当選できる……)

3 件のコメント :

  1. 中国の国情を考えると言ってることは正しいと思うな。
    人民が多すぎるし教育が行き届いてる層は薄すぎる。

    自分に従わない有力者は皆殺しにして人民も何割か殺して管理できるように数を減らしたほうが良い。

    共産党も戦争と内戦で力を見せて大量に人が死んだから統治できたんじゃないかな。と思う

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)げんじつはクソゲーじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非道な事をしないといけないのだ……(超大昔なら、ごまかせるけど

      削除
  2. この時、国民は共和制なんて望んでなかったと、「紫禁城の黄昏」岩波書店じゃない方に書いてあった。民衆は皇帝の事は憎んでなかったと。
     共和制なんて民衆が何であるかなんて理解しておらず、袁世凱の方がある意味、民意に沿った現実的だった、問題は本人にカリスマが無くて、国家のビジョンを示せなかったことだろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。