二度目の人生を異世界で (´・ω・`)更新停止から1年経過した……

9 件のコメント :

公開日: 2019年5月4日土曜日 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で




2019/5/3

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?




★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!アニメ中止、出版中止騒動から、1年経過しましたー!
-
†(´・ω・`)……時間が経過するのはやいのう……

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画だけ、出版が続いてますー!
-
†(´・ω・`)漫画しか読まない派じゃから、ワンちゃんズじゃな……

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな内容なの?
-
†(´・ω・`)有能な主人公をパーティに加入させるために、金髪巨乳娘が夜這いにくるのに、相手しない感じの主人公

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆レイプ!?
-

9 件のコメント :

  1. マジで人生一気にどん底で恐ろしい
    しかも、確かワンタッチの差で、作品に物申した人が謝罪ツイートしていたはず
    別の未来もあったのかなぁと思ってしまう

    あと、奴隷ヒロインのことで海外の一部がキレているが、そっちは特に影響もなくスルーだから
    余計に差が気になってしまう

    返信削除
    返信
    1. 損害賠償を請求すべきなんだよね
      風説の流布なんだから

      削除
    2. 中国人以外の世界中の人間がイメージする傲慢で迷惑で自己中な典型的な中国人が難癖をつけてきたのが事の発端でも、2Cのように認識している人がかなり居るのだよね。
      「日本の」マスコミがその難癖や声優に対する殺害予告すら無かったかのように、後付けされた過去のヘイトスピーチの件だけで叩いたから。
      この件の前後辺りからでヘイトスピーチ関連で潰されたのは世界的に見てもジェイムズ・ガンくらいで、韓国人のヘイトスピーチや売国奴が行う日本へのヘイトスピーチは叩かない日本のマスコミ達。

      削除
    3. マスコミやそっち方面の人にとっては
      韓国からのヘイトは綺麗なヘイト、日本からのヘイトは絶許ヘイトだから

      削除
  2. まあ二度目以外の作品は更新してるからそこは安心した
    もう一つの書籍化作品も普通に刊行されてるみたいだし

    返信削除
    返信
    1. 食い詰めは更新が止まっているし(その時に出版社と何かあった模様)、新作はなろうコンでは相手にしてもらえなかった(一次落ち)けどね

      削除
    2. 新作を始めています

      2019年 02月08日 (金) 22:38

      第七回ネット小説大賞に応募してみたくて、新作を投稿し始めております。
      タイトルは「邪神に呼ばれて異世界送り」
      URLは
      https://ncode.syosetu.com/n0614fh/
      となっております。

      緩い感じで書いておりますテンプレっぽい異世界物です。

      よろしければご一読ください。
      ついでにぽちっとしてください。

      お休みしている食い詰め傭兵は進捗率1%くらいです。
      ぴたっと筆が止まってしまいましたが、なんなんでしょうこれは。

      今年も嫌なニュースを聞いたからかなぁ……



      ネット小説大賞

      2019年 04月03日 (水) 20:14

      一次審査通過作品が発表されました。

      落ちてましたが、何か?

      さてどうしよう?

      https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/336652/blogkey/2283084/


      (´;ω;`)ま、漫画のほうが続いているから、印税入ってワンチャンス……

      削除
    3. そもそも何故応募したし
      問題起こした地雷作家の自覚が無いのかしら

      削除
  3. マンガは普通に売れているっぽい。更新されてる?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。