インド( ´ ω ` )お前ら、試験を強制的に不合格にしたわ!⇒19人自殺

8 件のコメント :

公開日: 2019年5月4日土曜日 インドネシアの歴史 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史




2019/5/1
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ インド
簡易解説 (´ω`)


 ー
大学生(´●ω●`)お前らが受験していいと思ってるのか!?
受験してもゼロ点にしたり、欠席扱いにして、不合格にしたで!
---
生徒(ノ✖ω✖)ふぁっ!?社会ひどすぎるやろ!?⇒19人自殺
 ー

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!勉強の意味がないぞー!
っていうか、なんで強制不合格なんだぁー!
--
†(´・ω・`)カースト制度の下層民だったとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)明日から、ずーと、これからも下層民として暮らせよ!って言われた、どう思う?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ひでぇ明日が約束されてる……?)
--
†(´・ω・`)(インドは腐敗して地獄じゃのう……)

8 件のコメント :

  1. インド人の死生観的にはただリセマラしてるだけだから

    返信削除
    返信
    1. 転生してもカーストは変わらないよ
      下位のカーストは転生しても下位

      削除
    2. まあ、実際はスードラが王に成った事は何度も有るんだがね。
      でね宗教系のバラモンをスードラに落とした話は聞いた事ない、身分と宗教が繋がってるのって大変だよね。信長や人民解放軍的な宗教関連の権益揺るがす人ってやっぱり居るんだね・・・・

      削除
  2. しかし、事件の根本原因の、スリランカの仏教ファシストも相当やばい奴らだね。
    南国の人間がナショナリズムこじらせたらあんなに怖いんだね。

    イスラム教徒焼き討ち、した奴らは、ミャンマーの仏教ファシストにYou Tube経由で影響受けてやってるらしい。

    イスラム教徒は飯屋で仏教徒に出す飯に、不妊薬を入れてるとか、
    ナチスレベルのデマを広めてるらしいよ、仏教ファシスト

    返信削除
    返信
    1. 即位巡る儀式「政教分離に違反」 キリスト教団体が会見
      https://www.asahi.com/articles/ASM4Z3CYDM4ZUTIL008.html
      日本もこの辺の連中がそのうち何かやらかすんかね

      削除
    2. イギリスやスペインの戴冠式でキリスト教の守護者として如何とか国王が言ってったから其れとかもな、戴冠式とかに司教送るのもやめろ。

      削除
    3. > イスラム教徒は飯屋で仏教徒に出す飯に、不妊薬を入れてるとか、
      そんな金のかかることするわけないのにね、
      実行したら、利益吹っ飛ぶぞ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。