韓国(´;ω;`)寿司食べたら……感染して片腕切断ENDになった……

23 件のコメント :

公開日: 2018年9月2日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 食べ物 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/1

ーー
韓国人(ノ✖ω✖)寿司を食べたら!細菌に感染して、片腕を切断するはめになったわ!
ーー
(´●ω●`)どこで寿司食べたの?
ーー
韓国人(ノ✖ω✖)韓国
ーー
(´●ω●`)(韓国って、衛生が悪い事で有名だったような……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)韓国で生魚くうな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
†(´・ω・`)おしまい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寿司って、江戸時代でもけっこう食べてますよね……?
ーー
†(´・ω・`)江戸時代の頃は、酢を使っていたからのう。
それで殺菌されていたんじゃろうて。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、この韓国の寿司は……殺菌を全くしてない可能性が……?
ーー
†(´・ω・`)いい加減な所で、寿司食べたんじゃな……かわいそうにのう……

23 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「韓国国内の寿司でそうなったのならば」
    「まあ……そうなのだろうな、としか言えない」

    シュナイダー
    「韓国飲食店の不衛生は有名ですからね……」
    「あとこの韓国人、持病を抱えてたらしく」
    「それが原因じゃないか?という意見もある模様です」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)持病とのダブルコンボ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不衛生な環境だと、人はバタバタと死んでいく……

      削除
  2. 日本人は生魚を食うための人体実験を
    縄文時代から続けて来た歴史があるからなぁ・・・

    フグ食ったら死ぬ?知るかバカ!!
    獲った魚は食うんだよ!!そんな事も知らねぇのか!!

    ('ω')・・・なぜ見えてる地雷を踏みぬきながら
    食える方法を探り当ててしまったのか・・・
    日本人の食への執念はすさまじいですな

    あ、パルメさんもおひとつどうぞ【フグのキモ】

    返信削除
    返信
    1. それな。
      肝に毒があるから取り除くのはわかる。
      でも取り除いた肝の食べ方を研究するという発想は意味不明。
      毒が抜けたか食って試すのかよ。
      しかも成功するし。

      削除
    2. 飢餓が関係してるかも。
      人類の歴史は飢えとの戦いでもある。
      食えないものも何とか食べられる様にする努力は
      そこに起因してるのかもしれない。

      削除
    3. >あ、パルメさんもおひとつどうぞ【フグのキモ】

      (´・ω・`)

      (´;ω;`)生魚嫌いじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人か!?それでも!

      削除
    4. しかし日本って食糧事情良いほうなんだよなぁ

      削除
    5. フグ毒とかは 犬で実験したんだと思う。
       

      削除
    6. Togetter から
                
      「ふぐの卵巣には毒がある。絶対食べるな」日本人「6年つけたら食えるで」→「なぜ!?わからん」
      科学者「ふぐの卵巣には致死量の毒があるので食べられません」
      日本人「えっと~なんか知らんが、限界濃度の塩水に5年つけた後、糠漬けにして1年経つと、なんでか知らんが食えるようになったで」
      科学者「マジだ。なぜ!? わからん」
      日本人「とにかくうまい」

      削除
    7. 飢えとの戦いだからは関係ないと思うがな
      それが正しいならユーラシア大陸でこそもっとそういうのが発達する
      が現実はそうはなていない
      日本みたいに山谷盆地が多い地域は一つ地域を超えるだけで飢饉から逃れたり、海を目指せばおkだったりしたからね
      歴史の授業とかだと日本の飢饉をユーラシア大陸のそれと同列に扱ってたけど
      現実は平野の多いユーラシア大陸で飢饉が起こると超広範囲に食い物がなくなるんでそういう地域でこそ発達すべきだけどそんなことはなかった

      削除
    8. 明らかに飢餓対策のソテツにしても、
      良く食べ方を発見したなあと思う。
      なまこを最初に食った人も
      凄く飢えていたんだろうか?

      削除
  3. 日本人は生で食うために執念で寄生虫やら細菌やら毒やらを消去してるからな。
    見よう見まねじゃ危険だ

    返信削除
  4. というか、韓国のスーパーの寿司の衛生管理ヤバいからな
    あんなんで大丈夫かと思ってたら案の上だよ

    返信削除
  5. 他の国ならともかく、韓国でこれってニュースなのか?
    日常に良くある出来事なんじゃないの?

    返信削除
  6. そういえばあの国、寿司の起源も主張してたっけ。

    返信削除
  7. 腕一本で日本批判ができるなら安いものさ

    返信削除
  8. 韓国で寿司を食うことは、路上の犬の糞を食うことより危険なのだよ
    理解したかね?

    返信削除
  9. ハンター試験で寿司を握れ、とメンチが言っていたが、これ下手したら腕を失っていたのか。結構体張っていたんだな、あの人は

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)命がけじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ね、念能力者だから、寄生生物たっぷりの毒物食べても、無事な可能性がびれぞん……

      削除
    2. 淡水魚なのでまず間違いなく寄生虫はいる
      それでもお題にしたんだから、対策は出来てると見るべきじゃね
      デブの人は自分の体積より多く食ってたみたいだし、グルメハンター的な念能力とか持ってそう

      削除
    3. あの世界なら寄生虫如きにどうこうされるようならハンター試験受からんでしょ

      削除
    4. そもそも全部食べてないしな
      見た目同様にやばそうなのは見ただけで弾いてるっしょ

      削除
  10. 日本でもチョイチョイあるんだよなぁ。

    年寄りだし、何某かの持病があったんだろうな。
    健常者なら下痢と腹痛で済むし。
    発症後の致死率50~70パーセントなんで、助かっただけまだマシ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。