イギリス人(´;ω;`)休めないから……Amazonの倉庫を放火した……被害10億円……

13 件のコメント :

公開日: 2018年9月15日土曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス☚今回の国、まとめたページ


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/9/15

アドリス・アリ(22歳)
ーー
Amazon職員(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁ!休みがなぃぃぃ!放火してやるぅぅぅ!
休みの申請を却下したAmazonは燃えろぉぉ!
ーー
(´●ω●`)倉庫を放火しちゃらめぇぇぇぇ!10億円の被害がでたぁぁぁぁ!
ーー
Amazon職員(ノ✖ω✖)☚4年の実刑判決
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

Amazon職員が休みをもらえず逆上 倉庫に放火し被害総額10億円超(英)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)過重労働の不幸じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?過重労働だからって、放火はダメだろ!?
昔の日本だったら死刑だぞ!
ーー
†(´・ω・`)今の日本だったら、過重労働で自殺じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまいことをいったつもりか!?
先生なんてブラック企業に放り込んでやる!
ーー
†(´・ω・`)労働に殺される!?

13 件のコメント :

  1. 人間追い詰められすぎるととんでもない事やっちゃうもんだなあって。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)狐娘をモフモフするしかないのう……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフして、イライラを解消!?

      削除
    2. モフモフされ過ぎてイライラが募った狐娘が
      代わりに狐火で放火。
      救われないですね。

      削除
    3. 狐娘「モフモフするならお金ください!」

      (´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    4. 大丈夫。お金を払わなくてもパルメさんが火だるまになるだけだから。

      削除
  2. ブラック企業は日本だけ。
    欧米じゃ労働時間は4時間切って、長期の休暇も取り放題で年収2千万円相当なり。
    そう思ってたゆとりじゃないゆとり脳なアテクシ。

    返信削除
    返信
    1. イギリスで工場立ち上げに製造機器を納入した会社の下請けで納入した
      制御システム実機試験に同僚がイギリスの田舎に出張したのだが
      田舎町なので一軒しかないレストランは味付けが塩コショウのみで
      三日で日本に帰りたくて仕方なくなったのに
      現地の工場のスタッフは実機試験の1ステップをクリアするたびにビールやジュースで乾杯するので、作業が進まなくて気が狂いそうになったと言っていた

      削除
    2. 産業革命時に労働者の平均寿命を20代後半にした悪魔的労働環境の、反動じゃ無いですかねぇ……。

      削除
    3. 本物の奴隷労働は欧米の方が本場だから一概に比較しちゃ駄目なんだよね
      日本は奴隷のような人たちはいても本当の意味での奴隷はいたことがないから

      削除
    4. せやな。奴婢やら穢多非人はいたが。
      あと、我らが上杉謙信も奴隷貿易してたが。
      そういえば武田信玄公も捕虜を鉱山で働かせてたらしいな。

      削除
    5. 欧米並みに奴隷を過酷に扱って、朝鮮人絶滅させておけば、今の問題は発生しなかったな

      削除
    6. 欧米で黒人は絶滅してないけどな。

      削除
    7. キューバの原住民は絶滅した。
      北米原住民も絶滅政策を取られた。生き残りはいるが、朝鮮人と同列ではない。
      タスマニア島原住民も狩りの対象になって絶滅してる。最後の千人くらいは収容してキリスト教化しようとしたが、結局死滅した。
      黒人奴隷はそもそも現地人ではないが、輸入が続いていたので絶滅していない、というのは詭弁じゃなかろうか。黒人奴隷人口が自然増すれば、輸入の必要は無くなっていただろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。