機動戦士ガンダムSEED 「無駄に生存能力が高すぎる人だらけだから、モブキャラもほとんど生存しているんじゃね?」

8 件のコメント :

公開日: 2018年7月3日火曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED 自作1コマ漫画 自作漫画





2018/7/2


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大気圏から落下しても、無事だぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、コーディネーターは健康じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アスランとか、イージス使ってキラ相手に自爆攻撃したけど生きているぞー!
--
†(´・ω・`)近い距離からの爆発+地面落下ダメージ?
でぇじょうぶだ!丈夫だから!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キラとか、インパルス戦で、載っていた機体が爆発して消滅しているのに、生きているぞー!
--
†(´・ω・`)健康じゃな。
きっと、他のコーディネーターも「あー、火傷したわぁー、辛かったー」って感じで、生きていると思う
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな大魔境だ!?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)あー現実つらいわー
    狐娘がいなくてモフモフできなかったり
    視力おちたり
    睡眠たっぷりとらないと、体が辛いわー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!?

    返信削除
    返信
    1. 間近で機体が大爆発しても死なないが銃で撃たれたら死にます。
      なお、銃はだいたいマイクとして使われてる模様。

      削除
    2. (´・ω・`)銃弾が当たらないという意味じゃな

      削除
    3. コーディネーターの特殊部隊を相手にして
      無双するナチュラルの女性技官の描写は
      どう判断するべきなんだろうか

      削除
    4. (´・ω・`)魔乳ラミアスじゃな
      きっと、スーパーナチュラルだったんじゃろう。

      削除
    5. いくらコーディネーターでもマミさんに勝てるイメージわかないでしょ。そのマミさんに匹敵する魔乳さんには勝てませんわ。

      削除
    6. 戦艦が被弾する度に、すんごく胸が揺れる描写ばかりしてた気がするわ。

      削除
  2. コーディネーターなんて、ガチでジオン体育大学でやってけるなw
    知性も足りないとこなんて、まさにお似合いです。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。