フランスの菜食主義者「チーズと魚屋も襲撃対象やで(*´∀`)ノ

18 件のコメント :

公開日: 2018年7月14日土曜日 ストーリー漫画 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

フランス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/7/14

ーー
菜食主義者(ノ✖ω✖)肉を食べるのは殺害と同じ!
魚もチーズもダメ!
ーー
フランス(´●ω●`)チーズすらダメ!?
ーー
菜食主義者(ノ✖ω✖)殺害と同じ!
ーー
フランス(´●ω●`)ひでぇ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チーズって、牛乳を発酵させて作る食品ですよね……?
-
†(´・ω・`)うむ、酒の肴にぴったりじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんでダメなの?
-
†(´・ω・`)生産の過程で、乳牛が悲惨な目に遭っているとか……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これからどうなると思う?
-
†(´・ω・`)肉食派が、狐娘は食べてもいい!っていう法案を出して、戦いになる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?

18 件のコメント :

  1. 伝統的なチーズ作りだと牛乳を固める酵素を子牛潰して胃から採ってるからでは?
    最終的には畜産廃止が目標になるのかな?だとすると今の家畜種の絶滅が目標(W

    まぁ、無菌豚の作り方を見たときは衝撃的だったけど・・・

    この手の人たちって畜産家や漁師に直接抗議ってあんま聞かないな
    (イルカ漁等少数派への抗議は除く)

    返信削除
    返信
    1. >この手の人たちって畜産家や漁師に直接抗議ってあんま聞かないな

      (´・ω・`)生活かかってるから、徹底抗戦されるもん……(失業しちゃう

      削除
    2. 農村部は各御家庭に猟銃があるんやでー

      削除
  2. 仙人(ノ✖ω✖)食物を食べるのは殺害と同じ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カスミを食おう……

      削除
    2. 人肉食?全国のカスミちゃんピンチ?
      と言う冗談はおいとして、
      霞を食べるって霞の中に含まれる
      有機物の濾過食なのかな?

      削除
    3. 封神演義の描写だと、霊気の湧出するポイントでじっとしてる様子だから、海底の熱水噴出孔周辺生物のような生態に変わってるのかもしれない

      なお殺人欲求から逃れることは不可能の模様
      というか宝貝って戦闘以外使えないのが殆どだよな

      削除
  3. 世紀末モヒカンよりも酷い
    加工された物を食べもせず捨ててるわけやろ、屑やん

    返信削除
  4. もはやテロリストと変わらんな。新興宗教みたいな誘い方もしてくるし、菜食主義者=カルト信者と言われる日も近い。

    え?まともな奴もいるって? けどな、過激で目立つ声のでかい奴が集団の顔みたいに認識されるのがこの世の常なんやで。

    返信削除
    返信
    1. 本来は政府が、そうならないようにテロリスト共を一掃して、彼らは菜食主義者でも何でも無いただのテロリストとか言っちゃえば良いんだけどね。
      変にお題目を唱えさせた後、理解を示すもんだから過激派どもが、その主張者の顔みたいになる。

      削除
    2. 以前フォアグラ騒動のとき「動物保護団体にとって、「動物を尊重している」という点は重要ではありません。彼らにとって強制給餌という方法それ自体が根本的に「残酷」なのです。」って言ってたけどまさに感情論だよな

      削除
  5. 完全肉食主義者VS菜食主義者の仁義なき内戦が始まるわけか。胸が熱いな

    そのままどちらも滅べばいいよ。

    返信削除
    返信
    1. (¨* )あのぉ…完全肉食主義者て何?今まで一度も聞いたことないんだけど

      削除
    2. 俺も無いな、・・・体臭きつそう(小並感)
      でも炭水化物否定者にはいそうだ、金ないから炭水化物食ってんだろ、肉とサプリで十分ってコメントどっかで読んだし

      削除
  6. もうライオンにでも挑みかかればいいんじゃないかな
    ぐうの音も出ないほどの肉食やぞ

    返信削除
  7. 別に菜食主義者でもいいけれど、他人に迷惑をかけるなよ。こいつら肉を食えと無理やり押し掛けて肉食を強要されたらどう思うんだ?

    想像力が、足りないよ。

    返信削除
  8. 何というか(;´・ω・)

    この手の人たちは洋の東西を問わず、自分がしていることは正しいつまり正義。

    間違ってることをしている人たちを攻撃して、自己の満足とコミニティーの正義をもって似たような人たちと騒ぎたいだけ。

    返信削除
  9. 生け花とか芝刈りとかには抗議しないの?
    果実なら食べて良い。
    殺虫剤ばらまいて虫を駆除、除草剤で雑草除去しないと、
    人類が食っていけるだけ生産できないと思うけど。
    そうでなくても、人類が食いまくれば、
    競合する果実食動物を殺してるも同然。
    以上、たまたま今日法事で、生け花を見て思ったこと。
    やっぱり罪だと思うなら自殺しかないんじゃない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。