韓国人(´;ω;`)助けて日本政府!拉致られて3年目!

22 件のコメント :

公開日: 2018年7月31日火曜日 シリアの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  韓国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/1

「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください

ーー
安田さん(ノ✖ω✖)2015年にシリアで拉致られた韓国人だよ!助けて!(日本語
^ーー
(´●ω●`)痩せてないから、ちゃんと食わせてもらってるんだ……
ーー
安田さん(ノ✖ω✖)3年間も監禁されているの!
^ーー
(´●ω●`)確かに、日焼けしてない感じだから、監禁されているっぽい……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!
3年前に拉致られたの日本人じゃなかったのか!?
ーー
†(´・ω・`)韓国政府の出番……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テロリストに金あげちゃダメだから、見殺しにされるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)韓国人なら、助ける義務は韓国政府かのう……?
なんじゃろうこれ……
キツネ娘をモフモフしたいぞい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)喋りながら現実逃避はやめるんだ!?
ーー

22 件のコメント :

  1. ウマルは終身刑が言い渡された

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)価値がなくなったら殺されちゃう

      削除
    2. 犯人どもしゃべらないし声明も出さないし、ぶっちゃけ何したいんだろうって思う。
      ……案外仲良くやってるんじゃねw

      削除
  2. ってかコイツ、散々日本と日本政府に罵声浴びせながら渡航繰り返したよね。
    俺たちの渡航を阻止しようとするのは、国外を見せずに脅威だけ煽る罠だ。
    国外に危険は無い、とか言っちゃって。

    で、捕まるの何度目よ。って話し。
    マジで韓国籍なら、もう韓国で対処すればいいんじゃね。
    日本国籍なら、そのまま死ね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、何度も捕まっている事で話題になっていた人だったけ……

      削除
    2. 因果は巡る・・・と

      削除
    3. 4,5回目だろ。
      あまりに、引き留められては紛争地に出て行って捕まるを繰り返すから、金目当てにテロ組織とつるんでるんじゃないかとさえ言われてた。
      つか、ついには自分は韓国人だとか言い出して笑う。
      ニュースで、コイツのパスポート出たときに何故か名前に名前にモザイクが入ってたから、思わず信じたわ。

      削除
    4. 思わずに名前に名前にとか書いたっちゅーねん(爆死)
      これも、テロップで安田純平って出てるのにパスポートの名前欄ににモザイクかけたテレビが悪い。

      削除
    5. 捕まって、解放され、それをネタにテレビ出演や講演で稼ぐ。
      世間からの興味が薄れて仕事がなくなると、また捕まりに行く。

      という仕事なんだろうね。

      削除
    6. 被害者ビジネスの話の信ぴょう性が増したね。

      削除
    7. 推理ドラマとかのきれい事で、
      「殺されたって良い人間なんかいない」
      なんて言うけど、
      殺されたって良い人間の一例でしょ。
      殺された方が良い人間だとか、
      殺されるべき人間だとか、
      殺されなければならない人間とか、
      そこまでは行かないけどね。

      削除
    8. あれは、逆で
      ×殺されていい人間はいない
      ○勝手に他人を殺していい人間はいない
      じゃねw

      削除
  3. 三年も飼っててくれるなんてやさしいテロ組織だなー(棒

    返信削除
  4. これどっかの河川敷じゃね?
    背景にシリア感が全く無い

    返信削除
  5. 最後のチャンスです…から何年たったのか
    ってか「自称」でも韓国人なら韓国の問題であって日本関係ないし

    返信削除
  6. やけに政府が冷たいと思ったらこういう事だったのね
    最初から邦人じゃないってわかってたんだw

    返信削除
    返信
    1. 何度も捕まって、その都度日本政府が金を出し、あげくに自分で出国して紛争地に行って捕まったくせに、日本政府のせいだって訴えたんだよね。
      で、激怒した日本政府にパスポート取り上げられたら、二重国籍なのを利用して韓国パスポートで現地入りして、また捕まった。
      だから日本政府に「邦人でその地域に出国したヤツはいねぇ」とか言われてるんですよ。

      削除
    2. いや、間違いなく日本人じゃないよね。というか、そもそもなぜ2重国籍?日本じゃ、普通できないんじゃなかったっけ?
      韓国人のスパイ説を追加だね

      削除
    3. こんな危険人物の素性を隠して報道してるテレ朝ってやっぱやばい局なんだな

      削除
  7. 人質ビジネスでもう十分儲けただろうに・・・昔から欲張り爺さんは自滅するって童話が多いが、数年後にはもしかしたら『人質ウマル』という童話が生まれるかもな

    返信削除
  8. ってか、この件で金出してでも助けろとか言うバカは、その金でテロリストどもがガンガン人を殺すことを意識的に無視してるよね。
    特に日頃自衛隊を人殺し部隊だとか罵ってる畜生どもとか。

    返信削除
  9. 干物妹が捕まったかと思ったのに髭面おっさんで大草原です

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。