ゾイドワイルド 「メインヒロインがでてこない(´;ω;`)

24 件のコメント :

公開日: 2018年7月14日土曜日 ゾイドシリーズ 管理人の文章 自作漫画

2018/7/14

ゾイド】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!新シリーズヒロインいるのかぁー!?
--
†(´・ω・`)……OPにピンク髪の娘がいるし、その娘がヒロインじゃろう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの2話まで見たけど……登場してないよ……?
--
†(´・ω・`)なるほど……わかった!
メインヒロインはライオン型のゾイドじゃな!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?機械生命体をヒロイン扱いするな!?
--
†(´・ω・`)ゾイドと友情を結んで戦うストーリーじゃし。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)初代ゾイドを思い出せ!謎の古代ゾイド人がいただろ!序盤から!
--
†(´・ω・`)(ゾイドをヒロインと思って視聴すれば……デレデレする難易度が高い系のヒロインに見えるっ……!)

24 件のコメント :

  1. (´・ω・`)メインヒロインのゾイド
    そして主人公の人間。
    これは種族とか、金属とか、そういう壁を超えた絆の物語

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こら!?変態に見えるだろ!?

    返信削除
    返信
    1. そういや人間のゾイドっていないの?
      大体モチーフになった動物いるし、人間型のゾイドもいるんでね?

      削除
    2. ゾイド詳しくないけど、人間のゾイドってガンダムとちがうの?
      人間って完全武装しないと弱すぎるし。

      削除
    3. そもそもゾイドは
      ゾイドコアという
      脳やら内臓やらが球体に収まった器官をもつ惑星固有の生き物たちのこと
      コアを本来の姿形に近い機械の体に搭載したのが皆がよく知る戦闘機獣なのよ
      本来の姿形から掛け離れると動かない性質
      以前に人間にはコアがないので人型は生み出せないらしい

      が、地球の科学で強引に人型ロボにした
      Zナイトが誕生したものの、案の定暴走して
      太陽系を滅ぼした

      削除
    4. >Zナイトが誕生したものの、案の定暴走して太陽系を滅ぼした

      そんな展開はないぞ、嘘書くのもいいかげんにしろ。
      Zナイトのラストはキングゴジュラスを倒して終了だ。

      削除
    5. ブロックス系列ならゴリラ型とかの応用で人型もいけそうだよね

      削除
  2. 初代がレジェンド過ぎてどうしても比較してしまう…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)深夜で再放送されるくらいじゃしな……(結構な長い話数のアニメなのに

      削除
    2. 初代はとりあえずゾイドを見ているだけで幸せな気分なれた
      「無駄に揺れてる揺れてる!」と喜んでたな俺

      削除
  3. アニメゾイドワイルドの肝な戦闘シーンを紹介しよう

    ①敵ゾイド突進
    ②主人公ゾイド反撃
    ③敵パイロットだけ吹き飛ぶ
    ④敵ゾイド引っ掻き傷だけでビクンビクンッ
    ⑤①~④の繰り返し

    返信削除
  4. シンカリオンで子供のロボ需要が上がったのを狙ったのか知らんが、あまりにも子供向けに舵取りすぎなんだよなぁ
    コクピットじゃなくてそのまま生身で跨るとか設定変更されてるし、久しぶりのシリーズ復活なのに懐古層完全に切り捨てとかあまりにも強気すぎる

    返信削除
    返信
    1. 正直ゾイドってつけない方が売れそう(小並感
      懐古層に全力で違うモノぶつけて反感出ないと思ってるのかね

      削除
    2. そう言う奴らは問題外なので端から相手にしてない。
      だいたい、なんで声だけでかい連中の反感なんぞ気にする必要あるんだよ、バカバカしい。
      久しぶりの展開なんだから新規重視は当然だろ。
      タカトミにしては珍しくマーケティング調査した結果の決断なんだよ。
      それを、個人的な感情論で否定しても、ただの我儘だぞ。

      削除
    3. 作ってる人たちは毎回ミリタリー路線で行こうとするんだけど
      毎回偉い人が子供向けに修正するんだよね
      それでどんどんミリタリー要素がなくなっていく
      子供の頃にコマンドウルフ部隊がチャフ撒いて夜間奇襲したりしてるのに痺れて買ったから子供もそういうの好きだと思うんだけど
      というか子供だましと子供向けは違うよ
      シンカリオンの前にやってたがのが何で爆死したのか分かってない
      子供は案外マニア受けとか硬派な雰囲気は好きだから

      削除
    4. 旧世代も新世代もゾイド凋落の原因は
      露骨に低年齢層向けに舵きってしまった事だしね

      元より児童雑誌掲載のシリーズとはいえ
      暖色やメッキパーツ増やすわ、変形だ、合体ロボだ
      と子供が喜びそうな、と大人が思うもの付け足してった
      結果誰も残らなかったというオチを二回も経験してる
      トミーだが、はたしてワイルドの結末は?

      削除
    5. どう考えても舵取り間違えたとしか思えん。
      資金力が子どもと大人だと違い過ぎて、初代アニメから入った層捨ててまで子ども優先するほどじゃない。
      そもそも子ども優先になってないし。
      ゾイドの名を使わなかったほうがよかったでしょこれ。

      削除
    6. 戦争してた初代しかまともに売れてないのに
      なんで頑なに戦争しないんかね
      偉い人の考えることは分からん

      削除
    7. 哀しき悪役 

      削除
  5. 人型はないけど、ゴリラ型はあるんすよ

    返信削除
    返信
    1. アイアンコングだっけ?
      なんか帝国側にいたよね。

      削除
  6. 神聖ニート帝国が生み出した、無敵のゾイド……。
    パジュラス!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よわそう……(ゴジュラスって共和国側のゾイドじゃ……

      削除
  7. スパロボに参戦して欲しいな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。