西日本豪雨「車ごと水没したおじいさんがいる……撮影しなきゃ(´ω`)」炎上

12 件のコメント :

公開日: 2018年7月10日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪が地震で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/10

 ーー
おじいさん(´●ω●`)車ごと水没した……
--
男性(ノ✖ω✖)脱出してー!落ち着きすぎでしょー!
 ーー
おじいさん(´●ω●`)……


救出後

 ーー
おじいさん(´●ω●`)
 ーー
カメラマンが撮影ばっかりして、おじいさん見捨てていたから炎上したのだった


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!車ごと水没したり、畑を見に行って流される人が多過ぎるぞー!なぜだぁー!?
ーー
†(m´・ω・`)……それが災害時のテンプレだからかな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなテンプレは嫌だ!?
ーー
†(m´・ω・`)めっちゃやばい大災害でも、皆、車にのって仕事にでかけるんじゃよ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平成最悪レベルの大雨なのに!?

12 件のコメント :

  1. ってか、サンデーは頻繁に感情論で、人としてなさねばならないこと・してはいけないこと、いわゆる道徳を押し立てて他人の不倫なんかを糾弾してるんだから、たまには自分達もその道徳を発揮しろ、と。
    不倫を糾弾しつつ自分達は不倫で隠し子、助け合いを推奨しながら自分達は見捨てる。筋が通るまい。

    返信削除
  2. 昔から、マスコミ関係者はこんなものだよ。
    だからブンヤって呼ばれて蔑まれていた。
    今は第四の権力とか抜かしてご立派なフリをしているから、現実との齟齬が出て叩かれるだけ。

    昔と同じように思えばいい。
    彼らを尊敬したり経緯を払わなければいいのさ。

    返信削除
  3. そのサンデー、今度は岡山の工場爆発の映像独自入手とか言って、中国の爆発映像を流した模様。

    返信削除
  4. マスゴミの話を真に受けると、二次遭難する羽目になるから、真に受けないように。

    返信削除
  5. 助けろってわれてもカメラマンにどうしろって思うのだが
    報道ヘリに救出しろよと言ってるのと一緒で無茶いうなよて思うわ

    返信削除
    返信
    1. 見てないやろ?
      水にはまった車はまだ半水没で、まず通りすがりのオッサンが救助に飛び込む。
      しかし、水傘のせいで中々ドアが開かない。
      オッサンは叫んだ。
      助けてくれ、と。通行人達に助っ人を頼んだわけですね。
      まだ水没してないし、あとほんのちょいって感じ。
      で、サンデーは静観。もうカメラ回して、助けを呼ぶオッサンをさらし者。
      結局、少しして他の人が来てくれましたとさ。
      来なかったら二人死んでましたよ。

      削除
    2. 宮根が普段、別に法を犯したわけでも無い人間達を、道義上問題だとか難癖付けて叩き歩くんだから、助けを呼んでるのに撮影スタッフ一同それを見捨てて視聴率の肥やしにしたら、そりゃ叩かれる。

      削除
    3. 人の悪事はどんな些細なことでも許さないけど、自分の隠し子騒動はダンマリ。
      宮根はダブスタ野郎だから余計に叩かれる。

      削除
    4. 結果論から言えば、車あきらめて窓から自力で出れば、簡単に助かったけどな。
      撮影しかしないおっさんを責めるなら、窓から出ようとしないおっさんも責めなきゃならんが、しかし足元の見えない泥水はたいそう危険なものだから、決断しなかったおっさんたちを責める気にもならん。助けに行った人が勇敢だっただけだわ。(水没前の地形をよく知ってただけかもしれんが)

      削除
    5. 水圧でドア開かないし、窓も車が水につかって電気切れたら今の電気式なら開かないだろうなあ
      やっぱ窓をたたき割るハンマーを車の中に常備しとかないといざというときやばいよなあ

      削除
    6. めざましの方じゃ、助けを呼ぶ声だけ編集で綺麗にカットしてたな。
      ヤバイって自覚がマスゴミにもあったんだろ。

      削除
    7. 批判を気にしたのか、NHKは捜し物を手伝い。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。