富山県の元自衛官「バイト先の店長殴って、そんで警官殺害して、警備員を銃殺して……」☚ふぁっ?!

6 件のコメント :

公開日: 2018年7月1日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 富山県 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪が地震で大変な時期
富山県
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/1


ーー
島津慧大(´●ω●`)元自衛官の21歳やぁー!
バイト先の上司を殴ってクビ!
その日のうちに交番を襲撃して、刃物で警官を殺害!
拳銃で小学校を襲撃して、警備員を殺害っー!
--
(ノ✖ω✖)ダメだっ…!この人、ダメ人間だっ……!


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!問題児すぎるぞー!この人ー!
ーー
†(m´・ω・`)……狐娘をモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめろ!?
ーー
†(m´・ω・`)バイト先の店長を殴った勢いで、連続殺人とか……狐娘をモフモフするしかないじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘がいれば、問題は解決するの?
ーー
†(m´・ω・`)モフモフして世界平和じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだよ!それは!

6 件のコメント :

  1. その前は自衛隊にいたからね。
    そこでも何かやらかしたのでは…

    返信削除
    返信
    1. 「小学校襲撃」が動機?
      tv_20180627132611.jpg
      島津は陸上自衛隊金沢駐屯地に勤務していたが、去年(2017年3月)に除隊した。学生時代を知る人によると、暴力をふるうという理由で島津が親と別居していたこともあるといい、自衛隊も暴力やケンカが理由で辞めたと話していたという。一方で、「おとなしくまじめな印象だ」と話す自衛隊関係者もいた。
      https://www.j-cast.com/tv/2018/06/27332343.html

      (´・ω・`)これかのう

      削除
    2. 真面目系クズって奴だね
      店長殴った直接のきっかけは調理スタッフ(専門だと思ってた)として雇われてるのに店の掃除頼まれたから
      こいつの中には明確な社会ルールがあってそれに即してない現実にいつも苛ついてたんやろ

      削除
    3. これは真面目系クズというか
      正義マンだな
      俺は正しい
      俺が正しくないと思うものは
      拳(銃)で正す

      そんな手合

      削除
    4. 生きてちゃいけない人間だな

      削除
    5. 高機能発達障害でしょう。
      真面目でルールを守り、根気のいる作業をコツコツやるのは得意だが、
      空気を読んだり柔軟に考えたり壊れた人間関係を再構築するコミュ力と言った分野は苦手。
      プライドが高くて他人に相談できないので、一度歯車が狂うと戻せなくなる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。