AKB48(´;ω;`)韓国の歌手のレベルが日本より高かった……?

28 件のコメント :

公開日: 2018年7月29日日曜日 AKB48 管理人の文章 経済 自作漫画



2018/7/28

AKB48】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

日韓合同アイドルオーディション番組「プロデュース48」 懸念されていた日韓の実力差のゆくえ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00008266-bunshun-ent&p=2

韓国(´・ω・`)日本のトップアイドル達……歌や踊りのレベル低すぎる……

宮脇咲良(´;ω;`)「すごくショックで、韓国の人は日本でも通用するのに、日本人は日本を出た瞬間に通用しなくなる現実を突きつけられた気がして悔しいって思いました」


★★★



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!なんか日本が敗北したぞ!
--
†(´・ω・`)狐娘アイドルの出番じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を見ろ!?
--
†(´・ω・`)ん?現実?握手券のために大量のCDを購入して、CDは廃棄とか?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余計な現実は見なくていい!
--
†(´・ω・`)狐娘の尻尾モフモフ券を作れば、トップアイドルになれるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉー!?
--

28 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘とのモフモフ券。1枚千円

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!

    (´・ω・`)!?

    返信削除
    返信
    1. YES狐娘、NOモフモフ!
      YES狐娘、NOモフモフ!

      削除
  2. ぶっちゃけ、どっちも要らないわ。

    返信削除
  3. ぶっちゃけ今だとAKBってアイドルの代表格みたいな扱いになってるけど、
    元々アイドル未満を集めてオタ信者釣って金稼ごうっていうB級の寄せ集めだからね?
    信者とその金使って人気者ムーブを出したから一般にもそういう風に捉えられただけで、別に歌や踊りで人気になった訳じゃないからね?
    そこんとこ勘違いして、信者の力が届かない場所に行ったらそりゃあそうなるよと

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)で、でぇじょうぶだ……世界がダメなら、日本で頑張ればワンチャンス……

      削除
  4. 歌の上手さではなく顔だけで選んだ連中だし当たり前。
    元祖ともいえるモーニング娘はつんくが歌手だったってのもあって顔の良さと同時に歌の上手さも選考に入れてたからな。だからこそモーニング娘は海外でも人気だった。
    AKBに関しては選考が完全に顔のよさだけだったから「顔の良さ」が国で違うとなると海外じゃ通用しないだろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. AKBは顔だけで選んでないよ
      別に1位でも美人でも可愛くもなければスタイルいいわけじゃない

      削除
    2. いや、さすがに厳選してるだろw
      顔も普通でスタイルも普通で歌もうまくないとかなったら、何基準に選抜してるんだよw

      削除
    3. まさにその普通っぽさが大事なんじゃないの?
      特別な美少女とかどう見ても選んでないよ
      美人過ぎたら落とされるようだし

      削除
    4. 我々素人にはよくわからないけど、
      どこか光るものがあるとか、
      この子は化けるとか、雰囲気があるとか、
      なにかそういうのがプロには
      ある程度はわかるんじゃないの?
      もちろん多くは外れるんだろうけど、
      下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式。
      芸能界に憧れるお馬鹿さん多数で、
      志願者には困らないし。

      削除
  5. 昔からそうだが、日本じゃ上手いと売れないんよ。応援したくなる適度な下手さがいる
    ちゃんと出来る人は別ジャンル行くか、安室奈美恵とかのavex方面に行く

    返信削除
    返信
    1. 本質は見せ物なんだから
      上手ければいいってものでもないから。
      見せ物として客が楽しめればそれで良いんだ。
      本物の天才ならともかく、優等生的上手さは、
      客の劣等感を無駄に刺激するだけで、
      受けないことも多い。

      削除
    2. そのへんジャニーズの方が顕著よね

      削除
  6. 本人たちは頑張ってるつもりだろうけど似たような顔、名前、髪形、同じ衣装がグループ合わせて100人以上いるんだから、オタクかキャラ付でTVにでられた数人しか認知されんだろ
    つまりそんだけいればいつでも替えが効くし金かけて売ろうとしないから歌もダンスも低品質になるし周りも同じだから実力も伸びない
    韓国、中国は日本のパクってやってるから今は初期AKBくらいの感じで末期の日本より上に見えるだけ

    返信削除
  7. 韓国は顔カスタマイズが前提だから歌の実力があれば...ってそれミーア・キャンベルだわ。

    返信削除
  8. 韓国って、芸能界の市場規模が日本の十分の一以下だから海外での活動前提。
    金出してコンサートに行く文化が始まったのが最近だから、寒流ブームの時金がある日本にワラワラと集まった。
    歌う歌もその国の嗜好に合わせてあるから、歌っている人だけ韓国人ってケースが多いんだけどなぁ。
    日本の寒流ブームの時だってフジがえらく推してたけど、曲の権利はフジの関連会社が持っていて、歌手たちはそれほどギャラ貰っていないという。
    韓国から安く入れた芸能人で利益率を上げる。

    その昔、中国から野沢菜仕入れて『ふるさとの味』なんてやっていた産地と同じレベル
    の話。
    AKB如きだと、そういうのに負けるよねw

    返信削除
    返信
    1. 今ではそのドラマすら寒流に負けると言う……(某朝ドラを見つつ)

      削除
    2. >今ではそのドラマすら
      上のどこにドラマについての書き込みがあるんだろう?
      意味が繋がらないけど、誤爆ですか?
      朝ドラがしょうもないのは同意する。

      削除
    3. 関東制作オリジナルは完全に糞だけど
      関西制作のモデルありの時は十分面白いよ

      削除
    4. オリジナルは関東関西問わず全てクソ
      (良くて目くそ、最悪は下利便)
      モデル有りはマシなのもある。
      (悪いのは鼻くそレベルだけど)

      削除
  9. 歌とか踊りの上手さとか、演技力、トークの技能、
    あるいは容姿、身体能力、声質などなど、
    これらとタレントとしての人気に直結しないからね、
    あればあった方が良いんだろうが、
    別になくても人気が出ればそれで問題ない。
    そして別に全ての人に支持される必要もないし。
    狙いの一定層をポンポイントに確保できて、
    それで経済的にペイすればOK。
    まあ向上心を持つこと自体は良いと思うが、
    それで特徴がきえたら本末転倒。

    返信削除
  10. アイドルを育てたり守ったりする気ゼロなのがね。
    未成年アイドルの飲酒喫煙不純交際をとめようとしないしバレたらポーイ、トラブったらパワハラだの法外な違約金だの自殺に追い込むだのでろくでなしばかり。しかもそれで罰せられることなくフツーに続行されて誰もそれを止めようともしない。


    ・・・もう人身売買かなにかでしょっぴかなきゃならんよ。

    返信削除
    返信
    1. >トラブったらパワハラだの法外な違約金だの
      >自殺に追い込むだのでろくでなしばかり。
      >しかもそれで罰せられることなくフツーに続行されて
      >誰もそれを止めようともしない。
      ぶっちゃけ、そこまでこみで見せ物ので。
      品性下劣だから、アイドルの転落も見たいのさ。

      削除
    2. 企業曰く「即戦力の人材が欲しい」←育てる気ゼロ
      みたい育てずに使い捨ては日本の社会の風潮だべさ

      削除
  11. 20年前のアイドルの歌を聞いたら、あまりのヘタさに愕然としますけどね。
    もともとこの国はアイドルに歌のうまさは求めてないのでは?
    歌のうまいへたが解る人はアイドルは最初から相手にしないってことでしょ?

    返信削除
    返信
    1. そもそも歌がうまかったらアイドルじゃなくて歌手って言われると思う

      削除
    2. 歌手でも俳優でも司会者でも芸人でもないからアイドル。
      消去法。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。