セブンイレブン(´;ω;`)バイトが客の700円クジを大量に横領してた……

26 件のコメント :

公開日: 2018年7月24日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史

711kuji1

711kuji2

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/24

ーー
セブンイレブン(´●ω●`)700円クジを定期的に開催よー!
700円買うたびに、クジをひける!
店内の商品が一つ貰えて豪勢だよ!
--
店員(ノ✖ω✖)うひょwwww
客にクジをひかせずに会計を終わらせてwwww
クジを独占したろwwww
コンビニ商品を当てまくりだぜぇwww
ーー
セブンイレブン(´●ω●`)ちょ!?
--
店員(ノ✖ω✖)やべ、ツイッターにあげてバレた……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!慶応ですー!
ーー
†(m´・ω・`)なるほど……人生もKOされた訳じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレはやめろ!?
ーー
†(m´・ω・`)泥棒して、ツイッターに本名までUPしたら……就職難しいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あたりのない宝くじは違法だから、コンビニも処罰されるんじゃ……?
ーー
†(m´・ω・`)(狐娘の店員とかいないじゃろうか……)

26 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クジをぬすのだが狐娘だったら、どうなる?

    (´ω`)ん?客に無料でモフモフの刑じゃな

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ!?

    返信削除
  2. 慶應在学でこの件(余罪プラス)で退学になって最終学歴小卒予定とか凄いUPダウンな人生だなぁ……

    返信削除
    返信
    1. エスカレーター組のくせによくもここまで尊大になれたもの
      腐っても鯛とはいえ蛆まで湧いてちゃさすがに食えんよな

      削除
    2. 慶応幼稚舎からのエスカレーター組は死ぬほど評判悪いからな
      プライドだけ肥大して中途入学組へのいじめとかも多いらしい
      ただ、大企業でも学閥でがっちり結託してるから特別優秀な人間でなくても勝ち組に入り易い『優良』な学校であるのは間違いない
      ちなみに親父のコネで有名な櫻井翔もエスカレーター組でいかにもらしいわな

      削除
    3. 学閥が贔屓するのはあくまで卒業生だし
      学校の名を貶めたこいつは逆に排除対象になりかねない

      削除
  3. 過去のツイッターの内容から現時点まで判明した事。
    700円クジから定期的に商品パクってるわwwww高卒オーナーとか無能だわwww(横領)

    外人バイトに仕事全部やらせて俺は見てるだけww楽だわwwww外人は国に帰れwww(イジメ、仕事サボり)

    雨降ってきたから傘パクるわwww自販機に小銭が残ってたからパクるわwww(窃盗)

    ツイッターから過去の犯罪が全部バレて逮捕間近。慶應義塾大学在学のため、万が一逮捕されて退学になれば慶應義塾のルールに従って学歴抹消、つまり最終学歴は馬鹿にしていたオーナーより低い「小学校卒」になる模様←イマココ

    うん、なんというかバカッターここに極まれり!って感じだな・・・。
    正しく、雉も鳴かずば撃たれまい。
    この後は引きこもりか「無敵の人」直行ルートかな。

    返信削除
    返信
    1. 本当になぜ自分の犯罪行為を堂々とネットに上げて平気だと思うのか頭のイイ人の考える事はわからないわ。

      削除
    2. 今のネット社会って飯とかわざわざアップする人もそうだけどカンタンに共感、褒めてくれるから自己顕示欲が抑えきれなくなってるんだろうね
      大人も子供も精神的幼稚化が進んでいるね

      削除
    3. 慶応エスカレーター組は大学入学の世間がイメージする慶応生と違って別に優秀ってわけではないからな
      むしろ、中学・高校と上がっていくほど自分達より頭のいい子が入ってくるから、劣等感とエリート意識のせめぎ合いで色々と歪んでる奴が多いと聞く
      この犯罪自慢も自分が要領良く生きてるんだぜ!という方向で自尊心を満たそうとした結果だと思う

      削除
    4. 昔から勉強の出来るバカはそれなりにいたけど、
      発見しやすくなったのは良いことじゃないかな?

      削除
    5. >>3b
      そうかな?
      昔からバカなんて沢山いるだろう。
      ネットのおかげで可視化されただけだと思う。

      最近の少年犯罪は酷い。
      統計を見ると、昔よりも遥かに減っている。
      ただ単に詳しく報道されるようになったから目立つだけ。
      に似ていると思う。

      削除
    6. クズすぎてワロエナイ。

      削除
    7. 自作自演で話題作り、犯罪行為暴露し炎上したらあとどうなるのか想像力ないのかな。なんか不思議。
      最近のコンビニ冷蔵庫、冷凍庫に直接入って寝たり、おでん口付け戻したりとか公表して結果がどうなったのかいろいろあったのに。

      削除
  4. 治安の悪い場所のセブンイレブンとか、ヤクザ崩れに脅迫されて券巻き上げられてるけどね。

    返信削除
    返信
    1. 昔、歌舞伎町の外食チェーンでバイトしてた友人も同じようなこと言ってたなぁ。
      数十円の割引券で食事させろとか無茶振りされたとか。
      商売はほんと立地が全て。

      削除
    2. 風俗店やキャバクラが駅前にある立地は、だいたい近くに飲食店作ると脅されるな。
      拒否すると、嫌がらせされるんだよね。
      警察よんでも対処しないし、ホント警察は無能。

      削除
  5. ここ最近のことだが、言わないとレシート渡さない店員に遭遇してから気分悪くなりコンビニ利用を控えるようになった

    返信削除
    返信
    1. それはコンビニの客層的にレシートを渡すとそんなもん要らねえと怒鳴りつける馬鹿が多いからやで?

      削除
    2. 飲食店以外はレシートは要らないと言わない限り必ず渡されるだろ

      削除
    3. レシート下さいで終わる話やんけ
      どんだけ繊細な心だよ

      削除
    4. 精細かつ他人は気遣えないとか、まさに地雷物件。

      削除
    5. いつもレシートくださいと言っているけど、
      本当にそれだけだよな

      飲食店でも、言わないとレシートくれないところ結構あると思うんだけど

      削除
    6. 最近は、渡さないところだらけですよ。
      迂闊に渡すと、怒るわ店先に投げ捨てるわ、ゴミでさん散らかし。
      金額の張る所じゃないと、コンビニや大衆食堂とかゴミ入れにシュート。

      削除
  6. 本人の資質か親のしつけとゆとり教育が悪いのか。
    人生まだまだこれからだ。

    返信削除
  7. 私立大のエスカレーター組って学園ものの貴族達をイメージすりゃいいのかね
    家が金持ちなので自分は何もできないのに自尊心は高い、金で入ったので大半の学力は低い、外部組の頭良い奴らを貧民として馬鹿にしてる、内部組でも派閥が構成されており下位組は肩身が狭い、その鬱憤を外部組を馬鹿にすることで発散する
    マジでこんなんならエスカレーター制度廃止すべきだな

    返信削除
  8. 退学は無かったとしても今後の大学生活は生き辛いだろうなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。