大阪(´ω`)コンビニに1万1千時間無断駐車したろ!(゚Д゚)ノ 920万円払え!

11 件のコメント :

公開日: 2018年7月27日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 大阪 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/26

ーー
男(´●ω●`)コンビニの駐車場に、二台の車を1万1000時間以上とめたでー。
--
コンビニ(ノ✖ω✖)こらー!?営業妨害だぞー!裁判だぁー!
ーー
男(´●ω●`)裁判めどい。欠席したろ
--
コンビニ(ノ✖ω✖)全面勝訴!約920万円を支払え!

裁判で欠席しちゃったから、すごい賠償金に…


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?コンビニに無断駐車しすぎだぞー!?
ーー
†(m´・ω・`)うむ……家の駐車場代わりじゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、普通に駐車場を借りた方が安いよね……?
ーー
†(m´・ω・`)(大阪は土地が高いから、駐車料もめっちゃ高くなるんじゃろうなぁ……)

11 件のコメント :

  1. かなり悪質な性格をしてそうだし逆恨みで店長を襲撃するんじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. 多分、こういう悪質なヤツは、賠償金の支払いも無視するだろうなぁ
      そして強制執行&差し押さえまでがテンプラになる

      削除
  2. 狐娘のキャンプなら客が増えるかも知れないが、
    イケメン芸能人でもなんでもないただの男の無断駐車じゃねえ。
    女なら一般人でも美人なら客が増えるかも?

    返信削除
  3. 狐娘がコンビニの前で物欲しそうにしてたら、
    買い物して餌付けを試みるやつが出るかも?

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)狐娘のお持ち帰りじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. お巡りさんコイツです。いい加減逮捕して下さい。

      削除
    3. きつねっ娘あつめ
      捕まえてお世話するとモフモフできるかも。

      完全にアウトです、犯罪です。

      削除
    4. (´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だろ!?

      削除
    5. 『すみっこあつめ』
      「罠にかけて」
      可愛らしい絵柄だが落とし穴に填る
      「お世話すれば仲良くなれるかも」

      なんか将来犯罪誘発しない?
      誘拐監禁はともかく、他人のペットとか
      稀少動物とかでやりそうな。

      考えてみればポケモンも意思疎通できる存在を
      捕まえて戦わせるってかなりやばいことしてる。

      こういうのにはなにも言わないんだよね。

      それはそれとして、コマさんがコンビニの前で
      物欲しそうにしていたら、ソフトクリームを
      奢らないでいられる地震がない。
      さすがに連れ帰るのは自制できると思うけど。

      削除
  4. 計算してみたが一日12時間ほど駐車してたとすると
    だいたい2年半ほど毎日停めていたことになる

    6時間なら5年で
    3時間なら10年に渡ってと言う事に・・・
    10年はないだろうから一日6時間から12時間
    くらい停めていたのだろう

    2年半で計算すると駐車代金として月約30万円に相当する
    5年だと半分なので15万円相当だが・・・それでも高いな
    大人しく駐車場借りたほうがいいね

    とはいえこれは結果論なので後悔は先に立たないから
    そうなる未来を想像する事は難しいので
    目先の出費を削減したい思いの方が勝ってしまったのだろう

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)今回は男が裁判にでなかったから……一方的にコンビニ側の賠償額になってしまったからのう……
      たぶん、裁判でてたら、もっと安くなったと思う

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。