「1000万ダウンロードのソードアート・オンライン コード・レジスタが終了するぞ!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年7月1日日曜日 arcadia(理想郷) ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作漫画 電撃文庫





2018/7/1

SAO ☚全てまとめたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
重要】サービス終了のお知らせ
平素より「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」ですが、
誠に残念ながら2018年8月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


http://sao-crg.bngames.net

★★★



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!3年続いたゲームが、とうとう終わったぞー!
ーー
†(´・ω・`)つまり、サービス終了間際にログインすれば、異世界転移できる……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、なろうラノベだろ!?
ーー
†(´・ω・`)コード・レジスタってどんなゲームだっけ……?

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やった事ないのかよ!?
ーー
†(´・ω・`)ソシャゲやらないもの……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?


13 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サービス終了する直前までログインしていると、キリトさんがいる世界にいけます

    (´・ω・`)キリトさんがスカイネット化して、人類と戦争する世界じゃから嫌じゃ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!贅沢いうな!?

    返信削除
  2. キリットさんがいる世界に言った所で
    好きなヒロインとのイチャラブを目の前で見せつけられるだけやろ?

    返信削除
    返信
    1. キリトさん視姦しとけばええやんけ

      削除
    2. ホモかよ…
      せめてキリコさんでないと

      削除
  3. 1000万ダウンロード(リセマラ垢含む)で実はその半分もプレイヤーがいないとかもありえるからDL数はあてにならないんだよな。

    ちなみに、一般的なソシャゲは1年目で1割、2年目で更に1割とどんどんと人が減っていくのが大半らしい。
    だから3年生き残ってただけでも十分すごいと思う(小並感

    返信削除
    返信
    1. FGOは、プレイヤー層がほとんどとかで以上らしいな

      削除
  4. 殆どのソシャゲは1~3年で終わる。
    そう考えるとこれも1000万ダウンロードと聞けば聞こえは良いけど、リセマラで一人が何十回とダウンロードしているのも計算に入れての数字だったのかもね。正確なことは正直分からんがね。

    ちなみに、自分がやってるソシャゲで3年以上続いている所(グラブル、他3)は登録者数とかで発表している。

    返信削除
    返信
    1. 逆に言えば登録者数でなくダウンロード数で発表してるってことはその程度ということか

      削除
    2. まあダウンロード数で云々言うのはソシャゲ界隈じゃ普通だけどな
      でもだからこそ数で言うならメジャーゲームはとんでもないDL数を出すわけで…
      更に言うならちゃんと課金者が居るなら百万単位のゲームでもこのゲーム以上に続くから
      1000万で3年続きましたってのは正直何のアピールにもならない
      最低ラインこそ越えたけどリセマラばっかで課金者定着は微妙だったんだねという評価

      削除
  5. 今から参加してレベル1で異世界にとかなったら罰ゲームでしかないな。

    返信削除
    返信
    1. 運営によっては終了直前に石や課金アイテムを大量に配布したりと大盤振る舞いする場合があるから…
      異世界をアイテム無双するというパターンならワンチャンあるよ

      削除
    2. どんだけ強くてもSAO世界なんか嫌だわ

      削除
  6. スマホ専用にしたほうが、この手のゲームは儲かるんかねぇ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。