北朝鮮「韓国人がチョロインすぎるwww8割が金正恩が大好きとかwww」

7 件のコメント :

公開日: 2018年5月4日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/5/3

ーー
北朝鮮(●ω●)うははwww韓国人チョロインwww
韓国の大統領と、首脳会談しただけで、今までやった俺のテロ行為とか、忘れおったwww
ーー
韓国人の86%(´✖ω✖ `)素敵だよねー!金正恩!
ーー
北朝鮮(●ω●)兄弟殺しもしたし、化学テロもしたし、幼女を拷問しちゃってる国だけど、ええんかwww
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国人の8割近くが北朝鮮の金正恩委員長を信頼-世論調査


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ありえないだろー!
韓国って、北朝鮮の隣だから、今まで散々、北朝鮮の酷いニュースが流れている上に、反北朝鮮教育やっているよねー!?

†(´・ω・`)うむ、北主導で統一じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そんな展開になったら……小さい子供を拷問しちゃう国になっちゃうよ……?

†(´・ω・`)狐娘をモフモフするしかないのう……
金正恩が狐娘をモフモフすれば、きっと、東アジアは平和になるぞい?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘を万能の道具扱いするなぁー!?

7 件のコメント :

  1. 日本人は知ってるんだ
    韓国人の好きっていうのは・・・

    何度ぶっ殺しても治まりつかねぇくらい
    恨み骨髄なんだよ!!

    という感情なんだ・・・

    じゃあ、嫌いというのは?
    そのまま普通に嫌いという意味ですがなにか?

    返信削除
  2. 調査回答者が10%しかいない内の8割ってとこには突っ込まないの?
    中国人や韓国人はこの手のアンケートの匿名性を信じていないからね。
    本音で答えて積弊勢力(前政権支持者)と見られるのを恐れているからだと考えた方がわかりやすい。
    何せ警察まで現政権に媚びを売って保守派候補を捕まえるぐらいだから睨まれたら終わりなのよ。

    返信削除
    返信
    1. >調査回答者が10%しかいない内の8割ってとこには突っ込まないの?
      どこにもそんなこと書いてなくね?

      削除
    2. >どこにもそんなこと書いてなくね?

      すまん。
      こっちの調査報道と混同して読み間違えたわ。
      今回の記事には回答率書いてないな。
      絡繰りは似たようなものだと思うけど。
      以下引用。

      文の支持率、南北首脳会談以後85.7%「歴代級」
      (中略)
      ハンギルリサーチが独自の調査で28日、29日に実施し、30日に発表した調査です。 全国710人、有無線RDD電話調査標本誤差95%で信頼水準±3.7%ポイント、(中略)回答率15%。

      削除
  3. スポーツの政治利用(´・ω・`)

    伊藤 美誠 Mima Ito on Twitter: "いろんな意見あると思うけど、私的には ...

    2 日前 - そして、楽しみ☺ とにかく日本は日本 �� いつも通り .... 日本は日本の卓球で。 (自分は卓球界の広い視野による価値観が好きです。利害関連のフィルタを通した考え方で、卓球をとおした楽しさを、ゆがめる方のほうが嫌になる) ....
    反差別行動委員会松戸支部 @gekikawa_jk 52s52 seconds ago. More ... あなたたちの戦い方次第では南北融和は台無しになるかもしれません。日本卓球が歴史に汚点を残します。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。