【オーバーロード】「この作品のメインヒロインって、モモンガ様だよね?」

7 件のコメント :

公開日: 2018年3月6日火曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






2018/3/4オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
 
モモンガ(´;ω;`)うわぁぁぁん!ギルメンが全員ログインしなくなったよぉぉ!
辛いよぉぉ!魔法職一人でソロプレーとか、難易度高すぎるでしょ!?
転移封じられただけで、PKされて詰むよ!?

至高のオリ主「でぇじょうぶだ!
モモンガたんを救うために、二次創作では、いろんなギルメンがいるんだ!」

モモンガ(´;ω;`)オリ主さん……

至高のオリ主「一緒に最後までゲームをして異世界にいってやるぜ!モモンガたん!遊ぼうぜ!」

モモンガ(´;ω;`)ありがとう……って!お前ら原作にいねぇよ!
原作の俺、ボッチじゃないですかぁー!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホネがメインヒロイン……?
-ー
†(m´・ω・`)ほら、ゴリラに押し倒されたり、
ウナギが抱きついてきたりして、逆ハーレム状態じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アルベドと、シャルティアに変なあだ名をつけるな!?こら!
-ー
†(m´・ω・`)(モモンガたん可愛いのう。
メインヒロインの貫禄は最高じゃな……)


7 件のコメント :

  1. (´ω`)モモンガさんと友達になると、豪華な生活が!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モモンガさん、友達ほとんど作ろうとしないボッチだろ!?

    返信削除
    返信
    1. モモンガさん、ステータス高いから精神も高いんじゃないかな? 

      高いステータスで、うれしいという気持ちや笑いも抑制されるならストレスも、寂しい気持ちも、ボッチ気分も、抑制される筈なんじゃ・・・・。

      削除
    2. >モモンガさん、ステータス高いから精神も高いんじゃないかな? 

      (´・ω・`)ゲームでのステータスが高くても、一部は反映されないんじゃよ……
      (知力とか、ストレス耐性とか)


      モモンガ(´;ω;`)精神的なストレスで、過労死しそうなの……原作の俺

      削除
    3. ステ補正じゃなくて種族補正だね。原作でもモブだったかが、アンデットになったことで生前の目的に対して強い執着をしたり、途中で目的と手段が入れ替わってしまうことが多々あるとか言われてたな。
      モモンガも現状、目的は「仲間を見つける」ことだけど、そのための手段(ギルドを有名にする、というか世界征服)が目的になりかけてる感がある。

      削除
  2. そもそもモモンガさん友達作るの下手じゃん…
    友好的にいきたかったり、手を結びたくても種族補正でドライ対応しちゃったり
    かなり格下のネイアの目つきが怖い!何考えてるのこの子!とすれ違ったり

    ジルクニフとは表面上お互い理解し合ってるようで
    アインズ様は実の所一人で空回ってるし(いい方向に進んでる?けど)
    ジルクニフは出し抜こうとして空回ってドツボにはまってるし…

    返信削除
    返信
    1. それでもドワーフなら・・・ゴンドなら・・・

      削除
  3. やめたげてよぉ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。