日本のマスコミ「核ミサイルを迎撃すると、破片が落下して危ない!」

31 件のコメント :

公開日: 2017年8月12日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北朝鮮




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?
日本のマスコミ「核ミサイルを迎撃すると、破片が落下して危ない!」 2017
8/12
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


マスコミと政治家(´✖ω✖ `)ミサイルを迎撃したら、破片が落ちてきて危ない!猛毒の可能性もあるんだ!
ーーー
(●ω●)(これ……迎撃に成功しても、相手に責任を取らせる罠だな……ひでぇ……)
ーーー

(´・ω・`)(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!対策してください!
ミサイルの破片で、人が死んだらどうすればいいんですか!

†(´・ω・`)いや……直撃した方が危ないじゃろ……
核弾頭なら、人口密集地帯に打ち込まれて、都市区画ごとドカーンじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責任を取れ!核弾頭を迎撃しても、死人は出るかもしれないだろ!

†(´・ω・`)いやじゃから、最小限の被害に留めるために、ミサイルを迎撃するんじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死人が出たら、責任は取れるんですかー!
人が死んだら、先生はどうやって責任をとるんだぁー!

†(´・ω・`)なんで、わしの責任問題なんじゃ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この世の全てを救ってくださいよ!

†(´・ω・`)キツネ娘を……モフモフすれば……世界は平和になる……わしは、そう思うんじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった!?なんてメンタルが弱い豚なんだ!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

31 件のコメント :

  1. 室井佑月ですね。
    テレビ御用達のコメンテーターは経歴を見るとどういう人間か分かります。
    Wikipediaはこういう時はとっても便利。

    人物
    製薬会社のプロパーの父と元ホステスの母の間に生まれる。父親が愛人を作り、以来母子家庭で育つ。栃木県立石橋高等学校卒業。
    ミス栃木、ミス公園通り(渋谷区)、雑誌モデル、レースクイーン、女優、高級クラブホステスなど様々な経歴を持つ。1997年に小説新潮主催の読者公募「性の小説」コンテストに入選し文筆活動に入る。
    (中略)
    政治信条に関しては革新寄りであり、憲法9条改正や核武装に対して否定的な考えを持っている。また、自民党政権に対してもテレビなどのメディアで厳しく批判することがある。一方で、日本共産党に関しては「人々のためになっている」と評価している。
    2011年、「放射能測り隊」というチームを組んでボランティア活動を行った。

    著作は男女関係の話ばかりだし、スピーカーとして都合が良いからといって何でこんな人に政治を語らせるんですかねえ。

    返信削除
    返信
    1. いざ戦争になった時、局が責任を取らなくてすむようにでは?

      削除
    2. あれが、ミス栃木、ミス公園通り(渋谷区)、雑誌モデル、
      レースクイーン、女優、高級クラブホステスだって~???
      年を取るって哀しいなあってことなのか?
      昔は容姿の趣味が変わってたのか?

      削除
    3. 相手は炎上商法のプロ・・・・

      削除
    4. この人、安倍首相に小学校でも知っていることを知らないって突っかかって、実は自分で言ったことが大間違いだったことを専門家に指摘されて、無かった事にして逃げたよねw

      削除
    5. 同類で有名なの
      富川悠太
      http://netgeek.biz/archives/78356

      関口宏
      https://matome.naver.jp/odai/2137446539478882601

      削除
    6. 東京新聞の望月もだけど、コイツらに共通するのは、言葉尻やでっち上げで他人を貶める傍ら、自分達の発言の裏を取られて嘘だと指摘されると、訂正どころか削除してなかったことにする卑怯さ。
      あと、そのくせ識者を名乗る厚顔無恥さだな。

      削除
  2. >キツネ娘を……モフモフすれば……世界は平和になる……
    そうだ、キツネ娘教の教祖になりましょう。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)めんどうだから、月夜さんにやらせよう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人に放り投げやがった!?

      削除
  3. 日本に向かって撃つのじゃなくて、グアムに向かって撃つやつについて言ってる。
    狙いは他所なんだから、わざわざ日本の近くで迎撃して危ない目にあう必要ない、ってことを言いたい模様。場合によっては無視しろって事かな?

    返信削除
    返信
    1. 彼らの言う平和や人道ってとっても下劣なんですね。
      同盟国の一般人が巻き込まれて死ぬかもしれないのを黙認しろだなんて。

      削除
    2. 軍事アナリスト 小川和久さんのツイート:
      “まだテレビの報道部門が「ジャーナリズムでありたい」と思っていた頃、軍事問題に関する冷静な分析はプラス評価の対象だった。それがいまや、「冷静か知らんが面白くない」と、人の生死がかかる戦争まで「面白おかしく」の対象にされるようになった。一般国民も、経済人も、政治家も、それを望む。嗚呼”

      削除
    3. グアムでミサイル被害にあった人に対して
      「日本は皆さんに被害が出る前に迎撃できたのですが、平和憲法が有るので何もしませんでした。日本って平和国家でしょ」
      って臆面もなく言えるタイプなんでしょうねえ。

      削除
    4. 島国大和さんのツイート:
      “最近諸般の事情で朝からTVのワイドショーを見る事が多いのだが、特に何を成したわけでも無い知識があるわけでも無い人が、ずっと何に基づくわけでも無い感覚で批判してるの、コメンテーターてのは不快な商売している人たちだなと。”

      削除
    5. >特に何を成したわけでも無い知識があるわけでも無い人
      それなのに影響力だけはあるから始末が悪い。
      自分の専門分野以外のことでの公での発言は禁止すべき。

      削除
    6. 何故か日本のテレビ業界では「専門家は一般視聴者がわからない難解な言葉を使うので、専門外の人間が発言したほうが一般人にわかりやすくて良い」っていう考えが横行していますからね。

      元々は素人集団であるテレビ業界人の既得権益を守るための建前だったのが、独り歩きしてしまっているんですね。

      削除
  4. 親も親なら子供も子供。

    返信削除
    返信
    1. 親を見て子は育つ
      パルメ(´・ω・`)さんを見てパル(´・ω・`)甥君も育つ

      削除
  5. マスコミを野放しにしすぎ、意見とか推定とか報道したら国家反逆罪で死刑にするくらいがいいよ。新聞などの紙媒体、TVとラジオに限りと法律で限定にしておけばいい。 既存のメディアの乱行は目に余る。

    返信削除
    返信
    1. そんな戦前みたいな検閲したって……

      削除
    2. それはそれで別視点からの冤罪やら捏造やらが流行りそうだな
      ミイラ取りがミイラになる未来しか浮かばない

      削除
    3. とりあえず今のマスコミはひどすぎ
      いっそ完全国営の放送局1個作ってそこでニュース流させればいい
      政府に都合がいい話題だけ流れるにしても民放と違いすぎればおかしいって話になる

      削除
    4. × 今の
      ○ 昔から

      日本のマスコミが酷くない時期ってあったっけ?

      削除
    5. NHKって何だったっけ

      削除
    6. 日本ひきこもり協会の略だろ?

      削除
    7. 公共放送ってのがいかんのよ。
      国営か民営のどっちかにすべき。
      ああいうどっちつかずの鵺みたいな組織は、
      ほぼ100%官と民の悪いところ取りになる。

      削除
    8. さっさと電波オークションすれば良いんですよ。
      客観性が欠落して以上、公共メディアじゃないんだから連中に電波を只同然で使わせる理由がない。

      削除
    9. NHKが国営じゃないのも問題
      受信料の問題もあるし地上波取り上げてBSだけでいいと思うんだ

      削除
    10.  NHKもパヨク活動家の皆さんも、国家に犯罪をお目こぼししてもらって、国家から金を吸って生活している、なんちゃって反政府活動家の巣窟なんだよなぁ・・・

      なんだあのクソみたいなインパール特集は? 夏休みの宿題、爺さんの懺悔?(編集済)添えって感じの内容だ。新事実って何処だよ? 毎年飽きもせずに同じような内容の報道やってる癖に、年々内容が劣化してゆくのはどういう事だ? 

      削除
  6. 「日本国政府を下にみて差別する差別主義者」の主張

    ミサイルを撃つぞと言っている国家は一言も責めず、
    そんなことやめろとも、いわず
    そんなこと許せないとも表明せず、

    日本政府にのみに、起こったことの責任をどうとるつもりかと言う物言いを

    一切省みる必要はないでしょう。
    明らかに朝鮮共和国政府と日本国政府への扱いが不公正な非常に偏った主張を
    堂々と人前で開陳する、
    「日本国政府を下にみて差別する差別主義者」の主張なので。

    返信削除
  7. しかしなあ・・・組織である以上新入社員は毎年獲るわけで、
    その中に一定の割合で工作員なり買収に乗る奴らなり紛れ込ませればいいので
    そのまま地道に出世するなり、金を持たせて出世するなりさせればいいわけで
    それで今やマスコミの大半の上層部を反日本的な連中が牛耳るようになっちまってんだよなあ
    新組織作ってもどうしようもなくね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。