【SAO】 アスナ「キリト君の心臓が動いているかどうか確かめるために……機械をキリト君に埋め込んじゃった」 ソードアート・オンライン、アリシゼーション編

10 件のコメント :

公開日: 2017年8月28日月曜日 ソードアート・オンライン ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画

SAO ☚全てまとめたぺーじ

アスナ「キリト君の心臓が動いているかどうか確かめるために……機械をキリト君に埋め込んじゃった」
ソードアート・オンライン、アリシゼーション編
2017
8/26

アスナ(´●ω●`)大変!キリト君がラフィン・コフィンの残党に襲われて、致命傷を負ってしまったわ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)大変だ!

アスナ(´●ω●`)そんでキリト君が病院で拉致られて、行方不明になったの!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)大変だ!?

アスナ(´●ω●`)キリト君の心臓の鼓動を確かめるために、機械を植え付けておいたから、これで追跡できるわ!
どうやら、ヘリで遠くに輸送されたみたい!


(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)(アスナさん……怖い……)

アスナ(´●ω●`)場所を突き止めたわ!海上自衛隊が守っているラースの施設よ!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。アスナの愛が……重いとは思いませんか?

†(´・ω・`)重い思い……寒いダジャレじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレじゃないよ!?

†(´・ω・`)愛が重い……それ、リア充の自慢話か「?
爆発するべきじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい感想だな!?

†(´・ω・`)わしはキツネ娘に愛されたいぞい。尻尾をモフモフしたいのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そのキツネ娘が、先生の位置情報を常に発信しまくる機械を肉体に埋め込んで、追跡してくるっていうのが、キリト君の状況なんですけど……

†(´・ω・`)なにそれ怖い


SAO ☚全てまとめたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

10 件のコメント :

  1.  悪の軍団じゃあるまいに、拉致する前に高額報酬を提示した勧誘なり、引き抜きなり好条件を示すんじゃないのか。

     大臣だってコロコロ変わるんだから、そんな命令出すわけない、次の大臣や政権にすっぱ抜かれて韓国大統領みたくつるし上げ喰らうぞ。

     軍人や官僚は、捕まる様な命令は普通は上官の命令が無ければ自主的にやらないよ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)キリトさんは、ラフィン・コフィンに襲われて、植物人間状態なんじゃ。
      その《治療》をやるついでに、殺人兵器用AIを育成するために、キリトさんをオフラインゲーム世界に放り込んだんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)医療目的とごまかせるからワンチャンス?

      削除
  2. アスナさんの行動が狂気のヤンデレストーカーレベル。
    政府機関が超危険なテロリストに発信機埋め込むとかは聞くけど
    一個人が彼氏の体に発信機埋め込むとか聞いたことないわ。
    マジでこえーよw。

    返信削除
    返信
    1. あすな( ;∀;)だって、キリト君って放置したら、物騒な事に巻き込まれて死んでそうな感じなんだもの……

      削除
    2. インプラントは和人がバイトする際、先方から勧められたんじゃなかったっけ?
      そのことを知ったアスナが自分の携帯でも見れるように、ほぼリアルタイムで情報を送って貰ってた、って感じだったはず。

      削除
    3. そのインプラントで位置情報がわかるとして
      自衛隊側は把握してないと可笑しいんだが
      何で位置情報バレバレなんだろうな
      この手の話で毎回思うけど敵側を無能にするのはよくないわ

      削除
    4. >インプラントは和人がバイトする際、先方から勧められたんじゃなかったっけ?

      (´;ω;`)アリシゼーション編から読み始めたから、知らんかった……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 竿もお兄様笑えんレベルになって気がする今日この頃
    そもそもどんな経緯でアスナの携帯でも見れるようになったのか
    インプラント進めるようなバイト先とはなんなのか
    植物状態の治療に政府絡んでないのか
    どっか一部でも政府・軍・警察的なの絡んでりゃ
    絶対その発信機の事してるだろw

    返信削除
  4. えろい毒者先生はいいました。
    「おもしろければそれでいい!」
    アスナもキリトがいないと婚約者を親に決められる状態で追い詰められているのだろう。
    あとキリトもほっとけばどこかで女子拾ってくるからアスナも気が気でないんだろう。

    返信削除
    返信
    1. キリトは名家出身のアスナとは本来釣り合わないが
      アスナの命の恩人・相思相愛・婚約者がやってた重大犯罪を暴きアスナの一族を守った恩人
      等と案外障害がないんだよね、父親は認めてて反対してた母も外伝で認めたし

      後は天然フラグ建設士のキリトがライバル増やさなければよいから監視するのだろうw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。