その無限の先へ「心が死んでしまう拷問系真っ暗闇ダンジョンを作ったよ!心が死ぬ前に突破してね!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年8月13日日曜日 その無限の先へ ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ 【なろう】

内政チート☚まとめページ
その無限の先へ「心が死んでしまう拷問系真っ暗闇ダンジョンを作ったよ!心が死ぬ前に突破してね!」 2017
8/13
その無限の先へ ☚まとめたページ

ロリ吸血姫(´●ω●`)お兄ちゃんたちなら、この真っ暗闇のダンジョンも攻略できるよね?

主人公たち(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)……(よりによって、心そのものを麻痺させて、殺しに行くダンジョンとか……下手したら、これが一番試練の中で鬼畜なんじゃ……)

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだぁー!これはー!

†(´・ω・`)ほら、何の刺激もない空間に、何日も放置されたら……発狂するじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの拷問だよ!このダンジョン!

†(´・ω・`)ロリ吸血姫のダンジョン、拷問系じゃしなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このダンジョン、この難問がいくつあるの?

†(´・ω・`)合計5試練じゃった……と思う。
あ、でも、前世関連とか、ボスキャラ大集合とか、HPが0になってから本気バトルとか含めたら合計8試練くらいあるかもしれんぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇよ!?主人公たちをいじめ過ぎだろ!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
なんと、8人中、3人も生き残って、最後の試練を突破したぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公たちが化物だ!?



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

10 件のコメント :

  1. イロイッカイヅツの順番を何度も試すようなもんだよな。子供のころは時間が無限に使えたけど、今は無理やw

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)つまり、理不尽ゲーとか、クソゲーの類じゃな?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなゲームなんだ?!

      削除
  2. 精神云々の前に、五感が麻痺した状態でどうやってダンジョンを踏破するんだよ?
    壁にぶつかっても当たった事にすら気付けないなら何も出来ないだろ。
    本当に頭が悪い。普通心を折に行くなら希望を持たせておいて土壇場でひっくり返すのを天丼してやる。
    最初から希望も無いならその場で寝る。

    返信削除
    返信
    1. いやこの記事の説明がおかしいだけ
      真っ暗なのはロリ吸血姫が主人公達を鍛えるために作成したステージ制ダンジョンの内の無感の間ってエリアだけだよ
      内容は暗闇の通路を歩き続ける(休まず歩いても3日かかる)だけで途中でギブアップしたらまた最初からやり直しっていう酷い仕様だけどそもそも主人公ではなく主人公の仲間が当たったエリアで主人公はまた別のエリアで干からびたりしてた

      削除
  3. 度が過ぎる理不尽ゲーは攻略する気がなくなるよね。
    読者も理不尽すぎる内容だと読む気もなくなるんじゃない?
    ロリがいるから読んでくれると? 自分ならこいつ馬鹿じゃねと思いながら二度と読まない。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)死ぬ事を前提にしたダンジョン物なんじゃ!
      心が完全にへし折れるまで、幾らでも挑戦できるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マゾでもないと辛すぎるだろ!?

      削除
    2. 別にそういう難易度だって分かって挑んで普通にクリアしてるしなあ
      たとえばフリーザとか登場時理不尽に強かったけどみんなドラゴンボール読んでたしおもろかったらみんな読むだろ

      削除
    3. 難易度への感じ方なんて人それぞれ。
      意地でもクリアしようとするやつや裏技的なものを探ろうとするやつ、自分がクリアできないだけでクソゲーよばわりするやつおるし。

      削除
    4. ダンジョンの階層的にまだまだ序盤も序盤でチュートリアル真っ只中って言ってもいいくらいなのに難易度上げすぎてこれじゃネタ切れまったなしやなってドキドキハラハラする作品やぞ

      削除
    5. 年取るとそう言うのに耐性が無くなってきて、
      ドラゴンボール連載時は楽しめたけど、
      今現在連載してるのならすぐに投げ出すと思う。
      水戸黄門くらいのぬるさが丁度良い。
      おじさんの繰り言。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。