韓国「関東大震災で、6000人の朝鮮人を大量虐殺した日本に謝罪と賠償を求める!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年8月27日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史



   
   【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

韓国「関東大震災で、6000人の朝鮮人を大量虐殺した日本に謝罪と賠償を求める!」 2017
8/23
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


韓国(´✖ω✖ `)関東大震災の時、朝鮮人を大量虐殺したよな!
謝罪と賠償はよ!遺族会作ったぞ!
ーーー
(●ω●)まさか天災で死んだ人まで、虐殺された数に含むつもりじゃ……?
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)約6000人の朝鮮人が虐殺されたから、賠償よろしくね!
ーーー

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

関東大震災時の朝鮮人虐殺 30日に遺族会発足=韓国


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!90年前の出来事だぞー!これぇー!

†(´・ω・`)……昔のことじゃから、幾らでも犠牲者数を増やして、賠償をもぎ取り放題じゃな……これ……
今更すぎるぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかこれ……、真相究明ってどうやるの……?

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、朝鮮半島での虐殺や、飢饉とかで死にまくりじゃから……誰も覚えてないと思う……
特に北朝鮮は生きるの大変すぎて、百歳の高齢者とかほとんどいないじゃろ……
被害者の数が6000人かどうかも、今では謎じゃな……
そんなに虐殺されたんじゃろうか……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この差別主義者!

†(´・ω・`)やめるんじゃ!疑問を口にしただけで差別主義者扱いはやめるんじゃー!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

9 件のコメント :

  1. 要は、日本に対してイチャモン吐けて、韓国側が被害者の立場に立てられれば何でも構わないだろう。
    アホらしいが、反論をキチンとしていかないと、慰安婦の時のように訳ワカメな理論で事実認定されてしまう。

    返信削除
    返信
    1. 日本( ;∀;)毎回、色んなネタに反応して調べないといけないのだっ……!
      特に厄介なのが、昔の写真を適当に流用して、まったく違う説明文を持たせたパターン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手間暇が大変だ!?

      削除
    2. 元の写真と説明文を探すAIを作れば解決。

      削除
  2. 差別って言うのはさあ、相手を劣っているにはしろ、
    比較対照にはなると思ってるから起きるわけ。
    ホントに省みる必要もなく、無視できる存在なら、
    差別なんか起きない。
    犬や猿を差別するやつがいるかって話。
    誰だってどうも良い存在には寛容になれるわな。
    左翼が言う寛容さってのはそう言うのが透けて見えるんだよ。
    昔の貴族女性が、男の奴隷や召使いの前で平気で裸になった、
    相手を家具か動物としか思ってないからだけど、
    とるに足らない存在、ペット程度に思ってるから、
    差別しない、寛容だってことなんじゃないの?
    差別主義者の方がまだしも相手をまともに見てるんだよ。

    返信削除
  3. 元寇とかの請求をしろよ 性懲りもなく2度もきやがって。
     

    返信削除
    返信
    1. それよりさきに、日本が敗戦による撤退時に半島に残した相当量の資産が強奪されているから、そちらの返還が先だろな。現在価格でいけば、韓国経済にとどめさせるとおもう。

      削除
  4. 関東大震災における朝鮮人の死者・行方不明率は日本人と変わらない
    ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/71805560.html

    『東京府統計書』大正11年版によると1922年末時の東京在住の朝鮮人は4631人に過ぎません。
    震災における朝鮮人の死者・行方不明者は832人です。
    その理由は家屋の倒壊や火災の特に酷かった地域に私たち朝鮮人が固まって住んでいたからです。
    例えば、本所区(現、墨田区)では日本人も含めて住民が全滅、とされています。また、浅草区、神田区、京橋区、深川区なども全家屋が焼失し、住民も全滅に近かった。
    特に浅草区と深川区には朝鮮人が集まる飯場があり、ここも全滅しているので、この3区に住んでいた朝鮮人は日本人同様ほぼ全員が犠牲になった可能性が高いのです。
    尚、この3区に住んでいた朝鮮人だけで584人。震災時には700人近かった事でしょう。
    そうなると、この本所区・浅草区・深川区以外での死者・行方不明率は日本人と変わりないことが分かります。大量虐殺なんてあり得ないんですよ。

    尚、民団によると関東大震災の前年、日本に在住していた朝鮮人は5万9722人でしたが、震災が起きた大正12年末には8万415人にまで増えている。
    虐殺されたハズなのに、朝鮮人が2万人以上も日本に押し寄せるってどう思いますか?

    返信削除
  5. 「関東大震災」当時、新聞社は東京に一局集中していました。
    この頃の新聞は「活版印刷」といって、一文字ずつ文字を手作業で並べて新聞の印刷をしていました。

    東京にあった新聞社は、ことごとくこの活版印刷のための活字ケースが
    地震発生によって倒れ、活字が散乱し、印刷機能が停止してしまいました。

    さらに大火によって、東京日日新聞、報知新聞、都新聞を除く13社がすべて焼失し、
    最も早く復旧した東京日日新聞が9月5日付夕刊を発行するまで、
    首都における新聞報道は完全に麻痺してしまっていたのです。

    このため、地方新聞の支局員が、関東大震災の模様を取材し、
    それを地方にある自社新聞印刷所に連絡し、これが各地での号外となりました。
    これらがまだ当時の記録物として残っているのです。
    ―――――――――――――――――
    小樽新聞 1923年9月3日 号外第一
    『朝鮮人、隊をなして石油 爆弾使い放火』

    小樽新聞 1923年9月3日 号外第三
    『朝鮮人、各所暴動検束数千名』

    大阪朝日新聞 1923年9月3日 号外
    『朝鮮人、横浜~王子放火』

    荘内新報 1923年9月3日 号外第十八報
    『朝鮮人、爆弾 放火 王子横浜で軍隊と衝突』

    新愛知 1923年9月4日 号外
    『朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪』

    名古屋新聞 1923年9月4日 号外第二
    『朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白』

    福岡日日新聞 1923年9月4日 号外
    『朝鮮人、札人虐札凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける』

    小樽新聞 1923年9月4日 号外第一
    『朝鮮人、爆弾 掠奪 鮮人 銃札

    九州日報 1923年9月4日 号外第三
    『朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、
    不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ』

    大阪毎日新聞 1923年9月4日 号外第二
    『朝鮮人暴挙は完全取締を遂行』

    犠牲者数ですが、教科書に載っている6600人とか7000人というのは完全な誤りであり、
    事実は200人余りです。

    『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっています。

    『朝鮮人虐札関連官庁資料』
    によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

    『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の
    「治安維持のため」の朝鮮人札害254人、日本人札害27人。

    大震災による大混乱に乗じて悪い事をしていた朝鮮人がいて、デマも流れるなか、
    民間の自警団が過剰防衛で、悪い事をしていない朝鮮人たちまで札害してしまう
    事件が起きてしまったので、日本の警察や軍隊が命がけで朝鮮人を守ったというのが真相のようです。

    さらにイギリスに残る関東大震災に関する文書などを検証した結果、関東大震災が起きる直前、
    日本にやって来て居た「朝鮮独立運動」の活動家たちが日本国内でテロを計画して居た可能性が高い事、
    そして、たまたま震災に遭遇したそれらの朝鮮人活動家の一部が、震災時の混乱に紛れて実際に放火を
    行なった可能性が有る事を淡々と指摘している記録もあります。

    返信削除
  6. 凶鮮君が起こした丙寅教獄は8000人
    ギャクサツは朝鮮ではよくある事。

    彼らの視点で未開で遅れた文明の
    日本で差別や虐殺がないと困るんだろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。