無職「親の金130万円をスマホゲーにつぎ込んだ結果!」全国紙に載る

27 件のコメント :

公開日: 2017年8月20日日曜日 Fate総合 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

無職「親の金130万円をスマホゲーにつぎ込んだ結果!」全国紙に載る 2017
8/18
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


無職(´✖ω✖ `)FGO(フェイトグランドオーダー)面白いやんけー!
130万円使ったろ!親の金でゲームで無双するで!
ーーー
(●ω●)ひでぇよ!?
ーーー
無職(´✖ω✖ `)全国紙に顔写真つきで載ってもうた……

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


産経新聞


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ひとつのゲームに130万円とかやばいぞー!

†(´・ω・`)それだけ中毒性がある楽しいゲーム……って事かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはゲームやらないの?

†(´・ω・`)漫画を描くので忙しいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スマホゲーしろ!

†(´・ω・`)体が複数あったら本気出す!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スマホゲーをしてから記事を描け!先生ぇー!

†(´・ω・`)そんな!?
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

27 件のコメント :

  1. 周回速くなるだけで課金しても無双出来るゲームじゃ無いんだけどな
    大体生放送やらブロガー連中だし

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)周回が早くなる……?何度も強くてニューゲームをするゲームなのかのう?

      削除
    2. パルメさんはやるなよ!絶対にやるなよ!!
      キツネ娘とかいるし乳とか尻とかふとももとかのエロいイラストとかあるけど絶対やるなよ!
      俺は全国紙に乗ったパルメさんの姿なんて見たくないんだ・・・。

      削除
    3. (´;ω;`)キツネ娘……もふもふ……?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!匿名ぇー!
      アンタって奴はぁー!アンタって奴はぁー!
      先生に餌を与えて誘導しちゃダメだろー!

      削除
    4. なお、イラストと一部のテキスト以外はゴミなので、ゲームするより、画像集を買ったほうがコスパがいい模様。ところで、タマモキャットは犬、猫、狐のどれなのか?

      削除
    5. 周回が早くなるって意味がわからないって事はソシャゲやったことないのかな?
      RPGのレベル上げみたいに同じ事を何百回と繰り返してアイテム集めるってのがソシャゲイベントの基本なんだけど

      削除
    6. (´;ω;`)なんか面倒じゃな……スマホゲー……

      削除
  2. ガチャなんて名称に胡麻化されてるが、実質ギャンブルなんだよなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. ギャンブルか?
      還元率がゼロなものをギャンブルとは言わんぞw

      削除
    2. サービス終了しそうなソシャゲに課金はお布施か
      ギャンブルだろうけどFGOはまだ安泰だな。
      ギャンブルならFXのように断末魔が聞こえるようでないとな…。

      問題は親族間の犯罪は親族相盗で無罪という事だ。
      つまり、盗った方が勝ち。使った方が正義。日本は終わってる。

      削除
    3. 現状敵国や暴力団にお金が流れるパチよりマシかもしれんけど
      今のうちに生活保護受給者はゲーム課金禁止法とか
      ゲームの課金上限制定法を成立させといたほうが良さげ?

      削除
    4. ソシャゲは声優が多く出演している。
      声豚が喜んでお布施しているのかな?

      削除
  3. 金盗むのに躊躇しない親の教育が悪かったんやな
    ギャンブルの依存症もあるだろうがそれ含めてな

    返信削除
  4. ネタだと思いたいが
    FXだと親の金1000万溶かしたとか見たこと有るけどなw
    そう考えるとまだまだ大丈夫w

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)裕福な家庭なんじゃな……

      削除
    2. まあこういうお金のある(?)人らが課金してくれるおかげで
      自分みたく無課金勢でも遊べたり、アニメ化して楽しめるので
      呆れながらもすごく感謝してる  ありがたや ありがたや

      削除
    3. (´;ω;`)ありがたや、ありがたや。
      fateのアニメはクオリティがすごいお

      削除
  5. ガンダムオンラインなら無課金でも十分遊べるぞい。
    無料の糞機体しか無いけど、旧ザクでジオ落とすの楽しい、一撃貰ったら死ぬけど。
    サービス終了したら手元に何も残らないからほどほどに。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)旧ザクでジオを落とす……格上を倒すのはロマンじゃな……

      削除
    2. そのレベルで十分だと言うなら逆に十分遊べないソシャゲなんてめったにないんじゃないか?

      削除
  6. 130万円で全国紙に広告打ったと思えば格安じゃね?

    返信削除
    返信
    1. ttp://www.sankei-ad-info.com/price/kihon_1.html

      1cm×1段で55,000らしいしな

      削除
  7. グラブルなら9万で済んだのに……

    返信削除
    返信
    1. 俺「ガチャ引かないの??」
      メ「え?3000円でしょ?出るかどうかもわからないんでしょ?」
      俺「そうだね」
      メ「なんで不確定のDLCコンテンツに金出すの?」
      俺「9万円払ったら確実に手に入るよ??」
      メキシコ人「え?なんなの?このゲームはマフィアが仕切ってるの???」
      メキシコ人「住んでる周りにマフィアいるけどそんなには酷くないよ???」

      削除
  8. FGOでスカサハ引くために親のカードで45万借金した挙句リスナーに50万立て替えてもらったと思ったらその金でituneカード買って垢消し逃亡したゴミみたいな生放送主とかいたな

    返信削除
  9. ゴミ屑には間違いないが
    まるで大量殺人したかのようなレベルの
    報道をするほどか?とは思う

    返信削除
    返信
    1. マスゴミは自分たちのやることは全て正しいと思っているからな。ついでに視聴者も馬鹿にしているので、事実からかけ離れた報道が大好きだし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。