【HUNTER×HUNTER】【漫画】「クラピカたん、万能すぎるお……」

12 件のコメント :

公開日: 2017年7月3日月曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ



【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?



【漫画】「クラピカたん、万能すぎるお……」 2017
6/30


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!クラピカが万能すぎるよー!

†(´・ω・`)怪我をしても、すぐに全治!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘できて最強すぎる!?

†(´・ω・`)近接戦闘しても、エンペラータイムで強化系の性能が100%が発揮できるから、ちゅよい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具現化系なのに近接戦闘も得意!?

†(´・ω・`)注射針を刺せば、絶状態にしながら、オーラを回復できて、相手の能力も一時的に奪える!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チーターだ!?

†(´・ω・`)そんで残りの指が15本!特殊能力増やしMEN!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?足の指を換算するな!
足に指輪をはめたら、痛くなるぞ!

†(´・ω・`)(ぶっちゃけ、指輪がある方の腕を切り落とされたら、能力全部消失するんじゃろうなぁ……)



【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

12 件のコメント :

  1. クラピカは蜘蛛の旅団を絶対殺すマンだったはずなのに

    クラピカとはまったく関係ない場所で旅団が壊滅
    ※だいたいヒソカのせい

    本人はもう旅団どうでもいいと思ってるのか
    旅団と関係ない場所で普通の警護任務してるし
    なんかなぁ?

    富樫先生もちゃんと整合性とって続き描くの
    めんどくさくなってきたのかな?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほ、ほら、旅団より暗黒大陸に向かわないと話が進まないし……

      (´・ω・`)※旅団はヒソカさんが美味しくいただきました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. クラピカ「こいつら全然反省しないし付き合うだけ無駄。
           それよか売り飛ばされた目の回収が先だ」
      と本編で本人が語ってたんだけど

      削除
    3. 旅団にしか使わない使えないっていう制約が事実無根状態になった感はある
      制約があるから強力な念能力になった的な設定があったのに、気が付いたらオリ主の使うUBWみたいに大した代償なしに割とそのまま使えるようになってね?

      削除
    4. 反省とか捕まえるとかなまっちょろいな
      あれだけ分かりやすい悪人だ何だから全員殺すことを目標にしてもいいのに、ハンターズライセンス持ってるんだし

      削除
    5. 賞金首ハンターって中途半端揃いな気がする

      削除
  2. え、クラピカのそっくりさん?
    すまない。どうやら目が可笑しくなったようだ。
    全く似ていないのにクラピカのそっくりさんという文字が見える気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしにデジタル画力をよこすんじゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと頑張れー!先生ぇー!

      削除
  3. なんかクラピカ、段々となろうのチート主人公じみてきたよね。
    美形でデメリット(笑)付きのチート能力持ちで復讐が目的とか完全になろう主だ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)修行しなくてもチートって所もそうじゃのう……

      削除
    2. それはクラピカに失礼だろう。なろうのチート主人公なら復讐という大義名分があれば嬉々として皆殺しの上で殺す前に拷問にやって眼をえぐりとるぐらいのことはする。
      完全に異世界の人間なら別にいいけど、元日本人が転生してやっていることなら正直殺人鬼予備軍にしか思えない。
      過剰防衛という言葉を知らないのか。

      削除
    3. 実際クラピカのチートの根源って“絶対時間”だよね。
      全系統100%の代わりに負担が大きいってことだから、念能力の条件に設定し易い(具現化系以外の系統の能力を設定し実行する前提であり、長時間使用の制限にもなる)。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。