朝鮮学校「なんで補助金が出ないの!日本っ!差別だよ!確かに北朝鮮に金を流したけどさ!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年7月23日日曜日 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


朝鮮学校「なんで補助金が出ないの!日本っ!差別だよ!確かに北朝鮮に金を流したけどさ!
2017
7/21
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


★朝鮮学校(´✖ω✖ `)なんでやー!なんで補助金が出ないんやぁー!
ーーー
日本(●ω●)お前らが北朝鮮に金を流したから
ーーー
★朝鮮学校(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁぁ!差別だぁぁぁぁ!差別ぅー!
ーーー
日本(●ω●)お前らに金を渡したら、北朝鮮の核兵器やミサイルの資金になったから、補助金なし
ーーー
★朝鮮学校(´✖ω✖ `)差別ぅぅぅ!
ーーー
日本(●ω●)条件を満たせば補助金出すよ?
ーーー
★朝鮮学校(´✖ω✖ `)差別ぅー!
ーーー
日本(●ω●)(そもそも、自動車学校みたいな存在のような……、補助金いらないんじゃね……?)
ーーー

(´・ω・ `)ース(m´・ω・`)m


高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外した国の処分をめぐる裁判で、広島地裁は19日、「国に裁量の逸脱はなく、適法だ」として、広島朝鮮高級学校側の訴えを退けた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!差別主義者の烙印をおされてもいいのかぁー!
このネタは危ないぞー!

†(´・ω・`)全ての問題を解決する方法を見つけたぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?そんな奇跡的な方法があるの!?

†(´・ω・`)北朝鮮が補助金を出せばいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、アホかぁー!
北朝鮮の首都の人民ですら月給75円ですよ!?
1人の学費を補うために、何万人の北朝鮮人を犠牲にする気だ!

†(´・ω・`)なんじゃ北朝鮮は地獄じゃったのか……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄ですよ!人民の価値が糞扱いでしょ!
300万人餓死させたじゃないですか!最近だと、落書きした幼女を拷問してますし!

†(´・ω・`)(異世界でキツネ娘をモフモフしたい……)



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

12 件のコメント :

  1.  北朝鮮が補助金を出せばいいと 絶対TVや新聞は書かないんだよな。
     文句言うのは日本にじゃなくて本国に言えばいいのに。
     だから 自助努力しない、コジキ民族とか言われるんだよ。

    返信削除
    返信

    1. (´;ω;`)こうなる訳じゃな?

      朝鮮学校「補助金ちょうだい!」

      北朝鮮「月収75円の貧民国に無茶いうな!?」

      朝鮮学校「貧乏すぎる!?」」

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
  2. 朝鮮人に金渡して日本に良かったことが
    知る限りで本当にただの一例も無い。何かある?

    返信削除
  3. 男塾みたいな「私塾の一種」なんダルルォ?
    朝鮮学校の本質はよぉ?

    公的な補助金を出す必要があるはずないと思うんですけど(名指摘)

    返信削除
    返信
    1. 実際、明確な敵対行為(国民拉致・ミサイル発射)してる国の私塾だよな。
      しかも、今まで流れた助成金がミサイル開発費になってる可能性が高いときてる。
      これ、マジで北がミサイル撃って、日本以外のどこかに着弾した場合、被害国がミサイル開発出資の責任を問う裁判を、日本政府や助成金出した各都道府県相手に起こしかねない。

      削除
    2. つまり北朝鮮は失敗して国内に墜落したミサイルの賠償金を日本に要求すればワンチャンス…

      削除
  4. どう言いつくろったところで、もらう立場にとって
    補助金なんか施しだ。
    鬼畜日帝から施し受けて良いのか?
    朝鮮民族の誇りはどうなった?
    賠償寄こせなら、向こう的には筋が通りそうな気がするが、
    補助金くださいはなんか違うだろう。

    返信削除
    返信
    1. 超賎学校(´・ω・`)謝罪と誠意、奉仕する機会を補助金という形で与えてやってる

      削除
    2. そもそも誇りなんぞあったら属国半万年も続けてない

      削除
  5. 日本の文部省の定めた教育を行っている高校ではなく、文部省の管轄外に居る各種学校だから、日本国民の税金から支援する必要がないだけ。

    返信削除
  6. 朝鮮人民共和国
    朝鮮半島の北部にある、難民強制収容所の自称名称
    内部で難民問題の最終解決(間引き)も行う有能さである。
    日本人を誘拐し、日本政府に「5兆円裏から資金を回してくれたらかえしてもいいかなぁ」とか、の要求をしているらしい。

    返信削除
    返信
    1. 実力を持って官憲の支配から離脱してる
      朝鮮マフィアのシマ。
      武装度だけは国家レベルだけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。