スウェーデン「なに?移民が車両を放火している?投稿者を人種憎悪扇動罪で処罰する!差別主義者め!」

20 件のコメント :

公開日: 2017年7月22日土曜日 スウェーデンの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?


スウェーデン「なに?移民が車両を放火している?投稿者を人種憎悪扇動罪で処罰する!差別主義者め!」 2017
7/20
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜

70歳のおばあさん(ノ✖ω✖)フェイスブックに移民の悪事を投稿するわ!
車両に放火したり、オシッコしたりしてやばいの!
----
スウェーデン(´●ω●`)この差別主義者めぇー!
----
70歳のおばあさん(ノ✖ω✖)え?
----
スウェーデン(´●ω●`)人種憎悪扇動罪だ!犯罪者がっ!
----
70歳のおばあさん(ノ✖ω✖)そ、そんな!?
----
スウェーデン(´●ω●`)移民を受け入れすぎレイプ大国スウェーデンを舐めるなよ!
----

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

スウェーデン、ダーラナに住む70歳の年金生活者の女性が、2015年7月に、路上で排尿、排便する移民や車両放火をする移民を見たとFBに投稿したことで、「人種憎悪扇動」罪だとして起訴されました。
検察はFBへの投稿を、難民への軽蔑を表明したものとみなしました。
人種憎悪扇動罪は、最高4年間の刑罰になります。

この女性への証拠はFBのスクリーンショットだということで、女性は投稿を認めたものの、犯罪ではないと主張しています。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
移民の犯罪をSNSに投稿するだけでっ!
犯罪者扱いされるぞ!

†(´・ω・`)そりゃのう……実際に治安が悪くて、レイプ大国になってしまったスウェーデンで、移民と原住民の対立を扇ぐような真似をしたら……紛争地帯になってしまうじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?

†(´・ω・`)スウェーデンは移民が増えすぎて、将来的にイスラム教国になる事が決定しておるからのう……
いずれ、原住民が少数派になる定めなんじゃ……
法律もいずれ「レイプされた女の子が、露出の多い格好をしていたのが悪い!」つていう感じに改変されると思うぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?
というか、先生は人種差別主義者だな!こっちにこい!屠殺してやる!

†(´・ω・`)!?



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

20 件のコメント :

  1. タイトルがすごいことになってますね

    返信削除
    返信
    1. タイトルで全てがわかる有能

      削除
    2. (´✖ω✖`)夏の暑さが悪いんじゃー!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気候に喧嘩うるな!

      削除
    3. (´@ω@`)あつがなついぜ!!

      削除
    4. (´;ω;`)雨がふって涼しくなったぜ!
      雨って、気持ちいい!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風邪ひくぞ!?

      削除
  2. ついにパルメさんが壊れた・・・

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの延髄を斜め45°に叩き込まないと

      削除
  3. 日本でも万引き犯の顔写真を店側が勝手に公開するってやつと同じなんだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 刑法に、私刑の禁止って云うのが有るからね。
      法治国家の根幹だからしゃーないが、スウェーデンのは、法の拡大解釈だと思う。

      削除
    2. 「私刑の禁止」ってのは行政がちゃんと動くから成り立つんであって、今の欧州みたいに行政が無視決め込んだり隠蔽に奔る移民難民問題だとねぇ……

      削除
  4. ハテ?ヨーロッパにイスラム教国ができる?
    そんな事態になる前に、「人種問題の解決」をするとおもうよ。
    西欧各国は1500年はずっとそうしてきたのから、そのうちやっちゃうとおもう。

    「人種問題の最終解決」はナチ的だからダメだろうけど

    返信削除
    返信
    1. 確かにね
      ヨーロッパって歴史的には結構閉じられた国だものね

      削除
    2. きっと未来の地球は国家が消滅して地球政府が出来るんですよ。
      格差問題、民族問題が解決してるとは言ってない。

      削除
  5. そもそも何が目的でここまでポリコレ強行なのかがイマイチ分からないな

    考えられるのは、

    1.単純に(今は)差別発言が言いづらい世論なだけで、左翼の言いなり
    2.差別を無くさないと近い未来❍❍が起きそうなので無理やり是正中
    3.被差別人種のお金持ちな人らが国やメディアに圧力かけてる
    4.その他

    さあどれだ

    返信削除
    返信
    1. 4.下層民から搾取しづらくなった上層民が新たな下層民を流し込んでいる。クソリベラルはゲートで囲うなり国外へすむなりして治安の悪化はスルー。より搾取する為にポリコレ棒で殴りつける。

      削除
    2. 4.他にもっとやばい問題が色々あるので取り敢えず黙らせやすい方の口をふさいでいる

      移民に対してEU全体の方針がぶれているので、自国が真っ先に移民弾圧の汚名を着せられるのは防ぎたいのでは?

      削除
    3. 簡単にも楽しくも出来ないけど頭使った気分になりたい奴は
      物事を面倒くさくしてそれを解決する(できない)
      っていうマッチポンプに走るので大混乱

      削除
    4. そして、「設定上は先進的で頭の良い自分」をまもる為には、他人のせいにせざるをえない

      削除
    5. 信じられるか?これらは勉強だけはできた馬鹿のツケなんだぞ

      削除
    6. そういうバカを弾くための選挙で表を投じるのは
      投票される側と同等かそれ以上に
      バカの比率が高い民衆なので…
      ナオキです…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。